2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/12 (Mon)

1日だけの お休みだけど

皆さん。
こんばんにゃつき よる


ふぅぅぅぅぅ・・・もじ ためいき ふう

ここのところ

何だかんだとバタスカ!で

Blog更新も 出来ずに居ましたが

色々な用事や 野暮用も

ひとまず!ひと段落。

後は のんびりと

マイペースで行きましょう。

っと言った 今日この頃の

ちびちゃん でいっす!

お久しぶりでゴザイです(笑)ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは

あらららら・・・

ダンナチャンは

現場(仕事)が忙しくって

お盆休みは 無しだそうかず

しかも 日曜日も仕事続き・・

そして 遅くまで

残業続きです。

可哀想だけど・・

それだけ現場で

頼りにされて居るのですから

カッコいいですよww
ちび がんばれ おうえん ふぁいと ふぁい

つーことで・・

今年も お盆休みは

江戸川には 帰郷はナシですな。

ちびは・・

ちびこ ひま どくしょ
誰か おデートの お申し込み
お待ちいたしております(爆)

あ!でも!! 18日はね

ダンナチャン

お仕事 休んでくれてね

親友・ポチ&とも夫妻と

コストコツアー!!!

行ってきますのぉぉぉぉぉちびこ きゃ きゃきゃ わい わーい おんぷ

maaの大好き妹分の

CSII・ピンキー姉妹・ともが

コストコ行ったこと無いから

とっても 楽しみにしてくれてて!

maaも嬉しいよー!(*´艸`*)♪

ポチ君&とも と

ワイワイ!話しながら 楽しめるの

超~~~!ワクワク!だお゜+.(≧艸≦)゜+.

てか バイリンガル*ともが

一緒に行ってくれると

商品の「解らない英語」を

ちゃんと説明してくれると思うので

頼りにしております(*≧m≦*)プププッ

4人で楽しもうねー!!!ヽ(´∀`)ノ


ダンナチャンが休めるのは

この 18日の

コストコツアーのみだから

皆で 楽しみたいでーす


そんな感じで

ここのところ

ちょいバタスカ!忙しかったのですが

やっと 少し落ち着いたので

明日は

9日の「毎月恒例・イチガタ診察日」の

結果報告を 書けたらなと

思っておりますお★


ではでは・・皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーね

ととろめい
Ciao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  19:13 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
さすが!親友みゆ゜+.(≧艸≦)゜+.
おデートしてくれてホントにありまとーーー(*´З`*)ノ⌒♥
凄い!!!!!嬉しいーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
初!コメダ!嬉しい!
大戸屋といい、コメダといい
maaが行ってみたいところに、みゆは何時も
付き合ってくれて幸せだお(人´З`)ァリガchu☆

え!我が愛しの王子様・・中耳炎・・(TдT)
沢山!いいこいいこするーーー!ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
今、メル返したお+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
明日、超~~~~~~~~楽しみーーー!
ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
ありまと、みゆ(TдT)
ちびちゃん |  2013.08.12(月) 23:13 | URL |  【編集】
●はいはーい!!!!
コメダいこうぜい(*´∀`*)
明日とか金曜とか空いてます☆
両方遊んでくれても嬉しい☆
しげ坊、中耳炎になっちゃってるけどお熱はないので(^_^;)
コメダくらいなら♪
みゆき |  2013.08.12(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
