2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.08/17 (Sat)

みゆ&しげ坊と おデートしたのー♥その1

皆さん。
こんばんにゃ


しっかし・・

あーづーいーっ!ぴんきー あせ あせる こまった まいった

思わず 午後過ぎに・・


珍しく アイス食っちゃった(笑)


おいちかったらのよ~ぴんきー あいす ちょこみんと

夕方になって やっと

涼しい風が

窓から入ってくる様になってきたけど

ホンジツの夜も 寝苦しそうね・・



さてさて!

記録しておきたいこと

2つ目を書くよー

今回は「画像」が多いです。

ご勘弁くださいませヾ(´▽`;)ゝ

----------------------------

ダンナチャンが お盆休みが無くて

ヒマ人・ちびさん(笑)

いや いやいや いやんいやん だだ だだっこ誰か あちょんで~

っと Blogに書いたらね!

さっそく!みゆが

ランチ・おデートしてくれたのー

わーい!わーい!みゆ ぺあ

で!maaが 以前から

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと行ってみーたーいーっ

言ってた場所に

みゆが 連れてってくれたー!

その お店は

コチラ八王子にも

近辺にも無くてねしょぼん とほほ あせ

でも みゆが

みゆ こりらmaaちゃん!
ウチの近所にあるから
行こうよー

って言ってくれて(*´ω`pq ンキャ

車で連れてってくれたの

みゆ ホントに ありまとー!(*´З`*)ノ⌒

ウキウキ★で

みゆ宅 近くの駅に向かい

楽しみすぎて

30分も早く到着とか(笑)

で みゆも早く来てくれたので

くるま車に乗せて頂いてレッツラゴー!

チャイルドシートに座ってる

しげ坊の隣に乗って

起きたばかりみたいだから

泣いちゃうかなぁ~(゚Д゚;)

っと・・恐る恐る

>しげ坊~~~
maaちゃんだよぉ~

言って お顔を覗き込んだら・・

2013_8_13_KOMEDA_date01.jpg
この笑顔!!!
んもう~~~!たまらんっ!!(笑)
maaちゃんの事は
もう すっかり★
覚えてくれたみたい
途中 郵便局へ行ったんだけど
みゆママが 居なくなっても
maaが居れば 不安な顔もせず
泣かずに maaと遊んで
凄い ケラケラ!笑って
車の中で 一緒に お留守番
ホント 良い子な しげ坊
可愛いったら ありゃしない()

さあ!到着!!

念願叶って

゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!な ちびw

2013_8_12_KOMEDA_date02.jpg
やっと来れたよー!ヾ(≧▽≦)ノ
念願の「コメダ珈琲店」だあ!
みゆに マジ感謝です

あ。ここで「余談」ですが(笑)

むかーーーし・・

Blogにも書いたのですが

ちびは 若い頃から

「ロゴ」が大好きでしてね・・

むかーしむかし

お友達のBANDの

フライヤーをね

時々 書いてた事もあって

logobook_20130816174814132.jpg
20年くらい前に 買った本だけど(笑)
こんな「ロゴ」特集 みたいな
本が 未だに好きで
時々 見てるのです

logobook2_20130816174817995.jpg
要するに「企業のロゴ」とか
BANDの「ロゴ」が沢山載ってて
こういう「ロゴデザイン」系が
大好きなのよ(´∀`*)テヘヘ

つーことで・・

未だに 何処へ行っても(店とか)

「ロゴ」が気になって

見入ってしまう ちびさんw

2013_8_12_KOMEDA_date03.jpg
うん!いいね~~~
このロゴタイプ好きだわ~(*´艸`*)ァハ♪
好みのロゴタイプの お店は
ワクワクしちゃうwww ←変な奴?

2013_8_12_KOMEDA_date04.jpg
素敵すぎる!!!
昔 こんな感じの絵を
書いてたなぁ~(シミジミ・・w)
気になって調べてみたよ★
この「ロゴ」の由来。
(どんだけロゴ好きなのよwww)
コメダの常連さんだった
デザイン学校生から
「勉強のために何か
デザインを作らせて欲しい」
と依頼され誕生したもので
中世ヨーロッパの紳士が
コーヒーを飲んでいる姿を
デザインもの。

なんだって!
ヨーロッパの紳士と
おめめのルーペ(?)が素敵ね

2013_8_12_KOMEDA_date05.jpg
この看板の字は
書家の樽本樹邨が書いたもので
創業者が樽本氏の
教え子だった関係で
依頼されたものである。

なんだって。
「珈琲所」てのがいいね!
昔ながらの「喫茶店」って
雰囲気が出てて
いいな~。好きだなぁ~

さーーーーあ!

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しながら!(笑)

早速!店内へ突撃だぁーーー!

広々とした店内!

ソファーはモケット素材!?

モケット素材のソファー大好き

若い頃 我が家には

カリモクの モケット素材の

ソファーがあったんだけど

大好きだったのー

コメダさんのソファーは

落ちついた赤色で

すわり心地も良かったよ

長いしても 疲れないで

腰を据えちゃいそう(笑)

ホント・・いい感じ。

こ洒落た CAFEよりも
こぢゃれた・かへは
気疲れして好きくない。


絶対的に「喫茶店」のmaaには

この雰囲気は素敵です!

我が母・タエチャンは

喫茶店が とっても好きでねー。

maaが 小学生の頃

よく お気に入りの喫茶店

連れて行ってくれてね。

クリームソーダと

ピザトーストを頼むのが

maaは 嬉しくって!楽しくって!

贅沢な気分だったのを

ふっ・・って 思い出したよ。

懐かしい気持ちが巡りました。

2013_8_12_KOMEDA_date06.jpg
お水のコップにも
中世ヨーロッパの
素敵な「おじさま」が(*´∀゚*艸)キャ

で・・みゆと あーだこーだと

MENUを見ながら

コメダさんは 量がボリューミー!?

っと みゆが教えてくれたので

二人で仲良くシェアする事に

注文をして 待ってる間

しげ坊と キャッキャ★遊んで

最近ね「いないいない~ばぁ~!」を

覚えたんだって( 艸`*)フフフッ

しげ坊 maaにも見せてくれたよ!

ion01.jpg
いない いなあ~~~~~~い・・・


ion02.jpg
ばぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
見て!この嬉しそうな笑顔!
maa>しげ坊!上手ねぇーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
上手に出来て
とっても嬉しそうな可愛い笑顔

お料理が来るまで

しげ坊と きゃっきゃ(*´艸`*)

遊んで幸せ~

みゆママは

お料理が来るまでに

しげ坊に BFを食べさせてたよ

---つ・づ・く---
続きは 下に
エントリーしてあるお

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ コメダ珈琲店 喫茶店

EDIT  |  00:01 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |