2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.08/16 (Fri)

みゆ&しげ坊と おデートしたのー♥その2


---つ・づ・き---

しげ坊も

BFを美味しく食べ終えて

ion03.jpg
ストローで遊びながら
きゃわわー!な笑顔(*´艸`*)

2013_8_12_KOMEDA_date07.jpg
Coffee大好きな みゆ&maa
通常のアイスコーヒーの
1.5倍量の アイスコーヒーを
注文ですよ(笑)
ガムシロは抜いて貰って
二人ともブラックです♪
いいな~・・
普通のガラスのコップぢゃなくて
胴とかステンレスのカップで
アイスコーヒー注いでくれると
見た目も涼しげで大好き!

2013_8_12_KOMEDA_date08.jpg
飲み物を注文すると
豆菓子が付いてくるんだね!
何か 至れり尽くせりだあ!(笑)

で・・・

ついに来ました!

初めて食べれるーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

2013_8_12_KOMEDA_date010.jpg
ぎゃああああああ!Σ(・艸・。)
ホントだっ!!
みゆが言ってた通り・・
つか!?maaの想像を
遥かに超えたデカさだっ!

2013_8_12_KOMEDA_date011.jpg
しげ坊の お顔よりデカいぞ!!
驚きっぱなしのmaa(笑)
Σ(・艸・。)デケーーー!!!

2013_8_12_KOMEDA_date012.jpg
レンガよりもデカい!!!
しかもエビカツも厚い!!!
しばし・・ボーゼンと眺める・・(笑)
(ΦωΦ)ワシに 完食出来るのか・・?
ちょっぴり・・・
不安が 過ぎりつつ(笑)

2013_8_12_KOMEDA_date015.jpg
サラダは絶対に食べます!
サラダの無い食事なんて嫌!(笑)
でも・・食べ切れるのか不安なのでwww
ミニサラダにしましたお。

2013_8_12_KOMEDA_date016.jpg
無理言って みゆに
エビカツを2切れ 押し付け(爆)
maaは 大きいのを1切れ貰って
仲良くシェアして
楽しみだった コメダさんの
特製サンド系!
初めて!
いっただっきまーーーーーすヾ(*≧∀≦*)ノ

2013_8_12_KOMEDA_date013.jpg
凄い美味しそうで
デカさを忘れ ヨダレ・・
(〃゚¬`〃)ジュルリ..
1口 頬張ってビックリ!!!
何ぢゃこりゃあああーーー!!
(優作風でお願いしますwww)
コノふわっふわなバンズ!!!
ヤバイ!・・・ヤバイよコレ!!!
衝撃受けてる→ ∑(OωO )!!

2013_8_12_KOMEDA_date014.jpg
ヤバイ・・((((;゚Д゚;))))
超~~~~~ウマいんすけど!?
コッチのバンズも ふわっふわ!!
しかも エビたっぷり!
プリップリ!!やばす!!!
揚げたて熱々!やばす!!!
(σ≧ー≦)ボーノ!!過ぎて
とまらなくて やばす!!!





結局・・・





食べきれるかどうかなんて・・

無駄な心配で・・




みゆもビックリ!な Σ(゚Д゚;ノ)ノ

ペロリ!!!っと完食・ちび(笑)



いやいやいやいや!

初!コメダさんにして

ドンピシャ★

ハマってしまった ちびさん・・(笑)

いいわ~~~

好きだわあああ(*´ω`pq ンキャ

ホール店員さんの接客も

すばらしかったし!

そりゃ 大人気で

朝から

超~~~混むワケだわなあ・・(納得)

しっかし!バンズの あの

ふわっふわ感は ハマったあー!

某○ックが食えなくなるわw

やばーーーい!

また直ぐに行きたあああい!

他のメニューも食べたいいいいい!

メニュー見てるだけで

迷っちゃって 迷っちゃって(笑)

食べたいの 一杯あったんだもーん!

でも・・八王子に無---い(TдT)

八王子にも来てくれないかなあ・・

コメダさん・・

お願いします!゚+.゚(´▽`人)オネガイ゚+.゚


大満足な「初!コメダさん」でした

今度は「看板メニュー」の

シロノワール 食べてみたーい゜+.(≧艸≦)゜+.


でね・・余談(笑)

みゆと「コメダさん」に行って

ダンナチャンに

maa>コメダやばい!!
とーたんも絶対好きだよ!
行ってみなって!!

って教えたのねwww

ダンナチャンも maaと同じく

断然!「喫茶店派」でね

昔 国分寺とか 国立とか

吉祥寺の「喫茶店」巡りとか

二人でしてたくらい好きでさ(笑)

翌日・・ダンナチャン

たまたま 現場の近くに

コメダさんがあって

さっそく!

モーニングで行ってね(笑)

>コメダいいね!!!
モーニングでコーヒー頼んだら
トーストと卵が!!!
ソファーもいいし
居心地良かったよ!かーたん

ってメール来た(*≧m≦*)プププッ

よかったよかったwww



いやー!大満足だったよ

お隣に座った ご年配の

とっても仲の良さそうな

ご夫婦も 楽しそうに

ゆったりと お話をしながら

笑顔で仲良く

シェアして 食べててさぁ。

何だか・・羨ましくなってね

心が ほんわか~

なりました。

でも 何か解るなぁ。

ご年配の方も

ゆっくりと過ごせる

懐かしい感じの「喫茶店」

maaも そういう喫茶店が大好きだから。

今回 行きたかったコメダさんに

みゆが 連れて行ってくれて

自分が好きな「喫茶店」の

「空気感」とか「時間の流れ」とか

「懐かしいトキメキ」とか・・

改めて・・・解ったなあ。

みゆ。連れて行ってくれて

本当に ありまと(*´З`*)ノ⌒

感謝!感謝です




で!大満足で

コメダさんを後にして

ion04.jpg
お次は お買い物がてら
(ホントは お茶目当てwww)
イオンに 遊びに行くよー!(笑)

ion05.jpg
イオンのキッズプレイスで
しげ坊を ガンガン!遊ばせるよ(笑)

ion06.jpg
ハイハイも 今では
当たり前のように上手になって

ion07.jpg
エライ 猛烈スピードでwww
縦横無尽に
ハイハイで 突っ走る(*≧m≦*)プププッ

ion08.jpg
他の お友達や
大きな子が 周りを気にせず
走り回ってて
しげ坊に ぶつかったり
上から しげ坊の頭上に
大きな子が 落ちてきて
あわや!!∑(OωO )!!
ってなったので
ケガしないように
みゆママ 一緒にハイハイ!
ママは 体力勝負だね(゚Д゚;)
みゆを見てて
改めて実感・・・
みゆ乙です★

ion010.jpg
自分で つかまり立ちして
つたい歩きして・・
maaチャンに向かって
「ドヤ顔・笑顔」(≧艸≦)プププ
つい この前まで
出来なかったハズなのに・・
子供の成長って凄いなぁ。
感動しちゃうよ(TдT)

ion012jpg.jpg
このトンネル 気に入ったのね?(笑)
ハイハイで このトンネル内を
何度も往復しては
出口で 挟み込んで待ってる
みゆママ と maaに
ニヤニヤ顔してる(≧∀≦*)
何度 往復したっけ?しげ坊?(笑)

ion014jpg.jpg
いーーーっぱい 遊ばせて
疲れて眠ったら・・
みゆママとmaaの
「おしゃべり・お茶TIME」
みゆの計算通り
この後 ベビーカーでグッスリ★
沢山 遊んだもんね(*´艸`*)フフフ♪

お茶しながら

みゆが 今回の「ピロリ騒動」の件とか

凄く 心配してくれてて(TдT)

maaは 何時も

愚痴や苦しさは誰にも言えず

つか 言うの嫌いだから

作り笑いをしながら

どんどん 自分の中に押し込めて

我慢に 我慢しちゃって

結局・・苦しくなって

限界になって・・

暗闇に閉じこもっちゃう。

そういう性格なのを

みゆは 凄く解ってくれてるから

maaが 話しやすいように

みゆが 何時も

上手にエスコートしてくれて

素直に話せる空気を作ってくれるの。

だから今回も

素直に話せて スッキリ!したよ

つか・・みゆには

何時も 素直な「愚痴」や

気持ちを言える。

この人も・・

不思議な「抱擁力」の持ち主。

相手のことを

我が事の様に考えながら

上手に 相手の思いを

開放させる事が出来る。

何時も

「スゲーーー!みゆ!」って思うの。

みゆも 沢山

苦労してきてるからね。

だから 人に優しく

出来るのだろうって

何時も 思っています。

尊敬する イチガタ親友です

今回も

maaの念願の場所へ連れて行ってくれたり

話しを聞いてくれて

ホントに ありまと(TдT)

Σ(゚д゚) ハッ!!

そうだ!トレシーバ どうかな??

ウチら トレシバ姉妹だねwww

きっと実験結果

T先生も 楽しみにしてるね(≧艸≦)プププ

maaも 報告楽しみにしてるお

何時も ありまと みゆみゆ ぺあ

大好きだよー!ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと




ではでは皆さん

今夜も優し夜でゆび はーと

ちちむすめ
おやチュチュ
-------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
-------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ トレシバ 尊敬

EDIT  |  23:57 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●しげ坊★ハピバヾ(*'▽'*)ノ♥
しげ坊★お誕生日おめでとうヾ(*'▽'*)ノi-178
無事に1歳を迎えたねi-80
これからも、我が子のようにwww成長を楽しみにしてるよi-80

お!トレシーバ!みゆも合ったんだね!良かったヾ(*≧∀≦*)ノ
みゆの体質だと、24時間以上、効いてそうぢゃない!?どう!?
育児をしながらの血糖管理は、本当に本当に大変だから

うんうん(TдT)
色々とあったんだね・・
悪気はなくて素直な気持ちで
みゆに甘える時間が欲しかったんだろね。
大変だったし、辛かったね・・みゆ(TдT)
今度、maaが、しげ坊と遊んでるから
マッサージでも行って、疲れた身体も癒して
気分転換しておいでi-80
そんな事しか協力出来なくてごめんね。+゚(ノД`)゚+。

ちびちゃん |  2013.08.21(水) 18:24 | URL |  【編集】
まーちゃん、ありがとう(*´∀`*)
いつもしげ坊と楽しく遊んでくれて、しげ坊もすっかりまーちゃんファンのようです☆

そしてトレシーバ、いいね!!!!
良さを実感。
変な高血糖や低血糖がなくなった。
少しコントロールが楽になりました(*´∀`*)

最近ちょっと色々とあって大変だったからトレシーバさまさまですわ。
みゆき |  2013.08.21(水) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |