2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.08/21 (Wed)

とある日のヤーチャンと おデート゚*.(*’v`从’v`*).*゚

皆さん。
こんばんにゃ

カンファレンスの件で

色々と 忙しい日々です

講演内容を 考えつつ・・

記録しておきたい事を

書いていこうと(笑)

案外 バタスカ=*っすケド

がむばってみます(苦笑)

---------------------------

さーて!記録だよ

ヤーチャンと お食事おデート

ヤーチャンがね

旅行に行った帰り道に

お電話してくれてね

やー やーちゃん でんわ けいたい>お土産を maaに
渡しがてら
お食事・おデートしよー

って言ってくれて!

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>わあああい!
お食事・おデート
嬉しいぃぃぃぃ!!!

で★近くの駅で
やー>待ってるよー

ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ>待っててー

って急いで向かって

ヤーチャンの おススメの

素敵な お店に

8_13Ya_and_maa_Date02.jpg
わあー!ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと
古民家風の
とってもレトロな
素敵な お店!
こんな お店があるなんて
知らなかったー!

8_13Ya_and_maa_Date07.jpg
男性用の学生帽かな?
置いてあるよ!
どんな人が使っていたのかな?
・・・なんて思いを馳せながら。

8_13Ya_and_maa_Date05.jpg
お料理が出来るまで
二人でレトロな店内を
ゆっくり・・見ながら
お話し★楽し
昔のカメラが たあーくさん!
飾ってあったの!
昔・・maaの「お爺ちゃん」が
使ってたカメラもあったよ!
感動しちゃったあ

8_13Ya_and_maa_Date06.jpg
やー>maa
こっち向いて笑って~

ふふふ(*´艸`*)ァハ♪

お写真とってくれながら

二人で楽しく おシャベリ

フフフッやーかわちび わら はは わらう くす うふ ふふ てへ えへへキャハハ!

最初に キノコのホイル焼きが

テーブルに来て
(お写真・・撮るの忘れちゃった

店員さんが 火をつけてくれて

焼けるのを待ちながら

また仲良く笑って おシャベリ

キノコのホイル焼きは

きっとね

maaが好きなのを知ってて

ヤーチャン

頼んでくれたんだと思うの。

maaは キノコ類も

大好きさんだからね(笑)

ヤーチャン・・優しすぅぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき

そして・・さあ!

お料理が来たよー!ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいキャキャ

8_13Ya_and_maa_Date03.jpg
実は・・maaね。
この日 ランチを沢山ね
食べちゃってたの(笑)
だからね
そんなに沢山は食べれないから
ヤーチャンに
コース料理を頼んで頂いて
コース料理の内容を
二人で確認してね
ヤーチャンは
画像・右下の「手こね寿司」
maaは 画像・左下の
「冷やし・ほうとう」を
後は ラブラブ(笑)仲良しでw
シェアして頂きましたの

8_13Ya_and_maa_Date04.jpg
ヤバイ・・
この「冷やしザルほうとう」
ヤバイって!!∑(OωO )!!
凄いの!!!
見た目も ピカピカ★
明らかに!コシが凄そう!
コレね・・
maaが大好きな「うどん系」!

食べたらね・・・

想像以上の「コシ」と

凄い ツルッ!っと感!

いや・・ヤバイって!

この「冷やしザルほうとう」だけでも

三人前・・食べに行きたい!
(いやマジで!!!)

あああああああああ!

今 思い出しても

食べたくって 仕方ないのー!

ヤーチャン

こんな 美味しいウドンを

教えてくれて ありまと

食べれて凄い 幸せだったあー!

やっぱ!ウドン大好きだぁー!
(空に叫びたい気持ちwww)

ヤーチャンは 食べたかった

手こね寿司を 美味しそうにね

やー>美味しい~

って食べてたよ(*´艸 `*)゚.:。+゚

美味しそうな お顔と

笑顔が 可愛かった

やっぱり

ヤーチャンの笑顔が

凄く 好きだなあ

maaまで その笑顔に

凄く 癒されちゃうの(*´ω`pq ンキャ


お食事の後は移動して

コーヒーを飲みながら

尽きない・・おシャベリ

maaは こんな親友が居てくれて

maaの事

心底 解ってくれてて

本当に 幸せだなあ。+゚(ノД`)゚+。

カンファレンスの「重要任務」の件も

凄い 心配と応援してくれててね(TдT)

嬉しかったよ

ヤーチャン

応援してくれてるんだよ。

それが ひしひし!伝わったの(TдT)

maa・・がむばるからね!

何時も 解ってくれて

それでも・・

何も言わないで

応援してくれて

maaの性格。解ってくれてて・・
(猪突猛進www)

心から感謝しています。+゚(ノД`)゚+。

また・・

直ぐに会って話したいなあ



ではでは・・・

これから

カンファ事務局に提出しなきゃならん

色々を考えなきゃ!

今夜は maa特製・メンチカツ

ダンナチャンに作ってあげて

ペロリ!完食で

ダンナチャン・マシンガントークも終えてw

これからダンナチャン眠るので・・

明日の ダンナチャン弁当 作って

冷蔵庫に入れて!!!

眠いけど・・

カンファ文章 考えなきゃ!

がむばるるるー!


皆・・ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

--------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カンファ カンファレンス

EDIT  |  23:26 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |