2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/22 (Thu)

2013年8月18日4人でコストコヘGO!

皆さん。
こにゃにゃちは


8月18日(日)は

ポチ君&とも夫妻と

コストコツアー!してきたよ

ダンナチャン 近頃

仕事が休めなくって

行けるかどうか

なかなかハッキリしなくって(TдT)

不安だったけど

「18日だけは!休ませてくれ!」って

会社に お願いしてくれて

行くことが出来て安堵しました

コストコ近くの駅まで

ポチ君&とも夫妻に

電車で来て頂いて

駅から車でコストコへGO!!!

夫婦で 二手に分かれて

自分たちの お目当ての物を

カートに詰めていくよ

ともは 楽しみにしててくれて

コストコ商品を

事前にリサーチして

購入品を決めてたみたい(*´艸`*)フフフ♪

途中 とも&maaが

一緒に商品を見て回ってたら

高く詰まれた商品に

女房達が埋もれて見えなくなり(笑)

ポチ君&カズは

笑ってたみたいよ(≧艸≦)プププ

そんなこんなで

各自 お目当ての商品を

見て回って

最後は 野菜売り場前で

待ち合わせして

ポチ君&とも夫妻のカートを見て

凄い量!!に大笑いだったよ(笑)

でも 欲しいものが見つかって

楽しんで貰えた様で 安心しました

二人が コストコで

お買い物をしてる姿を

写真を撮ろうと思ってたのに

自分たちも コストコに行くと

何度行っても(笑)

テンション上がってしまって(´∀`;)

ついつい・・忘れてしまって

お会計後に 車に向かうとき

maa>ぎゃあああああああ!Σ(・艸・。)
二人が楽しんでる姿を
撮るの忘れちゃたあああああ!

って ガックシ・・

でも!車に詰め込んだ

ポチ君&とも夫妻の戦利品をwww

お写真 撮ったどー!ヾ(*'▽'*)ノ

2013_8_18_COSTCO01.jpg
ポチ君&とも夫妻 沢山買ったねー!
( *´艸`)フフフッ
我が家は 先月に
食材系から調味料やら
必要な物を 全て買ってあるので
今回は 試食して
美味しかった物や
先月買った「我が家の必需品」で
無くなったもの・・などを購入。
なので 少なめです(笑)

2013_8_18_COSTCO02.jpg


2013_8_18_COSTCO03.jpg
ポチ君&とも夫妻の お買い物は
3つのダンボールに
沢山!詰め込まれてたお゜+.(≧艸≦)゜+.

で!コストコで歩き回って

お腹がペコペコ!!

でも 相変わらず

フードコートは 人で一杯で!

座る隙間もなく・・

と!言うことで!!!

車で少し走って~~~!

2013_8_18_MEAT_REA01.jpg
東京ミートレア 初めて来たよー!
ポチ君が調べてくれて
iPhonでナビ出してくれて
でも・・・
家に帰る(ポチ君&とも宅)設定?
それで 大笑い!!!(ノ∀≦。)ノ
「Uターンしてください」て
機械的な声の おねいさんに言われwww
でも 笑っちゃって
面白かったよ(≧艸≦)プププ

2013_8_18_MEAT_REA02.jpg
一通り お店を見て回って
ポチ君が食べた事があって
美味しいよ♪って教えてくれたので
この お店に決定ーーー!ヾ(*'▽'*)ノ
ダンナチャンは運転係なので
ノンアルコールビールです(笑)

2013_8_18_MEAT_REA03.jpg
牛100%の 手こねハンバーグだって!
熱々 焼きたてジュージュー!
見るからに 美味しそう!!!

2013_8_18_MEAT_REA04.jpg
とも&maa は レディースセット
ドリンク・サラダ・プチデザート付き
サラダを絶対に食べたい maaには
とっても嬉しいセットです♪
プチデザートは
ともは レアチーズのブルーベリーソース
maaは コーヒーゼリー 食べたよ

2013_8_18_MEAT_REA05.jpg
ハンバーグとか ステーキとかの
鉄板で焼いてある
ミックスベジタブルって
なーーーんか いいよね!(笑)
普段は ミックスベジを
買ったりしないのにさwww

maa>こういうさあ!
鉄板にのってる ミックスベジって
なーんか美味しいよねー!www

ポ>そうそう!美味しいんだよねー!www

なっとりました(≧艸≦)プププ

いやー!美味しかった!

完食しちゃたよー!(´∀`*)テヘヘ

お腹ポンポコリン

この お店ね!

芸能人の方が たーくさん来てて!

お写真が 沢山

飾って あったよ!Σ(・艸・。)


さあ!コストコで購入した

「生もの」を早いうちに

冷蔵庫に入れなきゃね!

車に乗って ポチ君&とも夫妻を

おウチまで 送って~

購入品を お部屋に運んで

次の日 ダンナチャンは

お仕事で 朝早いので

バイバイー!(ゝ(ェ)・)ノBye☆

して帰宅しました★

二人に楽しんで貰えたかなぁー?

それだけが 心配(´∀`;)


で!!!

今回の「我が家の購入品」は

2013_8_18_COSTCO_wagaya01.jpg
今回は「アスパラ」売ってた!
前回は無かったから
アスパラ大好き!沢山食べたい!maaは
(´・ω・`)ショボーンしちゃったけど
今回は売ってたから
即!カートへ(笑)

2013_8_18_COSTCO_wagaya02.jpg
これ 美味しいから大好きー!
厚切りで ソテーして贅沢に

2013_8_18_COSTCO_wagaya02_2.jpg
何グラムを選んでも
お値段は同じなので
なるべく多い量を探し出すよ♪
隣で 同じように
多い量を探してた 若い奥様と
笑って探しながら 楽しかったよ(笑)
皆が知ってる
「多いグラムを探せ!」だからねwww

2013_8_18_COSTCO_wagaya03.jpg
試食をやってて
ダンナチャンと二人で頂いて
その旨さに魅了され(笑)
購入しましたお★
こういうデカいソーセージは
我が家は すぐに飽きちゃって・・
だから 気にはなってたんだけど
避けてましたが(笑)
この!チェダーチーズの
トロトロ感が旨すぎて!
飽きずに 食べれてるお(*´ω`pq ンキャ

2013_8_18_COSTCO_wagaya04_1.jpg
これは「我が家のテッパン!」(笑)
先月 購入したのが
もう 無くなってしまって
早く買いに行きたかったから
幸せ~~~(*´∀゚*艸)

2013_8_18_COSTCO_wagaya04_2.jpg
大大大好きーーー!!!
コレが無くなると
寂しくって 寂しくって(笑)
2P購入★小分けして冷凍保存

2013_8_18_COSTCO_wagaya04_3.jpg
ミラノは サンドイッチや
お料理に使う事が多いよ★
ミラノを刻んで
とろけるチーズも入れて
スクランブルエッグにしても
簡単に作れて
良いパンチになって好き。
これも大好きだよ

2013_8_18_COSTCO_wagaya05_1.jpg
我が家にとっては
今回の「贅沢商品」だね(爆)
でも 試食して
ダンナチャンが
>(σ≧ー≦)ボーノ!!
なってたからねwww
maaは以前 One Up Mateの
BBQで 食べた事もあるから
その 美味しさは知ってたけど(笑)

2013_8_18_COSTCO_wagaya05_2.jpg
なんせねえー・・
100gあたりの・・お値段が(´∀`;)
だから 購入を拒んでたが(笑)
今回は お買い物する商品も
少ないからね。
ダンナチャンに 買ってあげました
たまの 贅沢ですお(笑)

2013_8_18_COSTCO_wagaya06_1.jpg
試食して その美味しさに
ダンナチャンと二人で
即!購入決定!

2013_8_18_COSTCO_wagaya06_2.jpg
コレ 大好きだあーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

2013_8_18_COSTCO_wagaya06_3.jpg
次の日 早速
ランチで頂いて
美味しくて 幸せ~
だったよ゜+.(≧艸≦)゜+.

2013_8_18_COSTCO_wagaya07.jpg
量の多い コストコ商品
それを 小分けにするのに
我が家の必需品です

2013_8_18_COSTCO_wagaya08.jpg
これは ダンナチャンが
必ず購入する商品★
ダンナチャンは コレが大好き(笑)

2013_8_18_COSTCO_wagaya09.jpg
皆さん ご存知のファブリーズ♪
2個セットです。

2013_8_18_COSTCO_wagaya010_1.jpg
コストコで 初めて!
観葉植物を買ったぞ!(笑)
一目ぼれしちゃってさw
連れて帰ってきちゃった(≧艸≦)プププ
ダンナチャン は

ダ>コレ!スゲー!デカくなんぢゃね!?
こんな狭い部屋に 大丈夫かよー!(笑)

つーて笑ってたけどww
無視して 勝手に購入(爆)

2013_8_18_COSTCO_wagaya010_2.jpg
可愛がってます(≧艸≦)プププ

2013_8_18_COSTCO_wagaya011_1.jpg
コレも maaの「一目ぼれ」購入
大き目で 持ち手があって
白ぢゃなくて
ビビッドなカラーの
こういう お皿が 欲しかったのー!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!
maaの大好きな「赤」か「緑」で
どっちにしようか
凄い悩んぢゃってヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
結局 「赤」に決定しました

2013_8_18_COSTCO_wagaya011_2.jpg
使うのが 超~~~楽しみー!ヾ(*'▽'*)ノ

---その2(番外編)へ---
※記事は下に続きます。

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  15:49 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
