2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.08/22 (Thu)

コストコへGO!(番外編)

---つづき---

で・・コストコ購入品で

作った「食事記録」ですー★

コストコで お買い物した

次の日

2013_8_18_COSTCO_wagaya012_1.jpg
<コストコ購入品>
*ホールグレインローフ(パン)
*ミラノ(ソフトサラミ)
*リオナソーセージ
(チェダーチーズ入り)
*アスパラガス
----------------------
以前購入の
*リアルマヨネーズ
*French'sのマスタード
などなど。
----------------------

2013_8_18_COSTCO_wagaya012_2.jpg
このパンはホントに旨い!
買って正解でした
ちゃちゃっ!っと簡単に作った
手抜き ランチだけど
大満足(*´ω`pq ンキャ

2013_8_18_COSTCO_wagaya012_4.jpg
チェダーチーズ大好きなので
これは ホントに美味しくて
凄いジューシー!だし
肉汁ジュワワワー!で最高

2013_8_18_COSTCO_wagaya012_3.jpg
アスパラも ポキシャリ★
大好きアスパラを
沢山食べれる 幸せ~(≧艸≦)プププ

2013_8_18_COSTCO_wagaya012_5.jpg
ランチでサンドを 2切れ
作ったんだけど・・
maaは 1切れしか
食べられなかったので
残りの 1切れは
冷蔵庫で保存
お仕事から 帰宅した
ダンナチャンに
残りの1切れ おすそわけ
凄い美味しい!゜+.(≧艸≦)゜+.
って 喜んでペロリ!(笑)

ダ>ダスティン・ホフマンが
昔の映画で食べてた
サンドみたいで嬉しい!ヾ(*'▽'*)ノ

言っておりました(笑)

なんぢゃそりゃ(≧艸≦)プププ
喜ぶところは「そこ」かよwww


サンドを食べたのに・・
ナポリも つまんだのに・・
リオナソーセージも
1本 焼いて食べたのに・・・


2013_8_19_dinner01.jpg
我が家のダンナチャンは
大食漢でゴザイマス(´∀`;)
しかも 試食して
美味しくて 楽しみにしていた
*ビーフ ショートリブ*なので
おめめが()←Heart

2013_8_19_dinner02.jpg
ガーリックバターソテーで
焼いても お肉が凄い柔らか!
凄い勢いで!!!
ガッツキ!ダンナチャン(笑)

2013_8_19_dinner03.jpg
コストコ購入の
アスパラと クルトンも使って
なんちゃってシーザーサラダ風
ドレッシングは自作で

そして 昨夜は

2013_8_21_dinner.jpg
先月 購入して
小分け冷凍をしておいた
コストコ・牛80%ひき肉で
我が家流*バクダン メンチカツ★

昨日は 野暮用で忙しく

スーパーには行けなくて

帰りに コンビニだけ慌てて寄って

買って来た 市販の カット野菜だけで

許して貰いました(´∀`;)

もう・・トマトも無いー!(笑)

2013_8_21_dinner02.jpg
手ぶれ画像で ゴメンチャイ(´Д`;)
我が家の バクダン メンチカツですぅー

2013_8_21_dinner03.jpg
夕方・・
ダ>今日の かーたん手作り弁当も
スタミナ満点!ガッツリ!で
夢中で食べて お腹いっぱーい!
だから 夜は「軽め」でいいよ

なんつって メール着たけど・・

もう・・メンチの準備を

終了しちゃってたので

えええええー!(*>д<ノ)ノ

なったけど(笑)

でも メンチを見たら・・

ダンナチャン 大喜び!ヾ(*'▽'*)ノ

2013_8_21_dinner04.jpg
お野菜ゴロゴロ!たっぷり!
それが 我が家のメンチです★
キャベツ・タマネギ・レンコンを
たっぷり入れて 練りこみます
歯ざわりシャキシャキ★も楽しめて
食べ応えもあって
大食漢ダンナチャンの 身体を考えて
この作り方にしています。

まだまだ!沢山!

お料理画像が 溜まってますが(笑)

ホンジツは こんな感じで。

以上★コストコ番外編

コストコ購入商品でゴハンしょくじ らんち でぃなー

ちょぴっと記録でした(笑)

ぢゃぢゃぢゃーね♪

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ トレシバ

EDIT  |  15:47 |  食の事あれやこれやと。  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥
> 美味しい画像ばかりの罪なブログだぜぇ
> 肉食べたくなるね♪
> 今夜はもやし炒めの予定なのに(笑)
にゃはは(*≧m≦*)
お肉食べたくなっちゃった?www
えーーー!モヤシ炒め最高ぢゃーーんi-80
みゆさん、ご存知の通り!maaはモヤシ大好きさんで
何日か前もモヤシ山盛り買ってさあw
モヤシのバター醤油炒めを、むしゃむしゃ!!!!!
むさぼったぞ!(*≧艸≦)ウマー!!!
モヤシ炒めって不思議だよね!
野菜なのにゴハンがススム君ぢゃね?ヾ(*'▽'*)ノ
maaは大好きだおi-80
ちびちゃん |  2013.08.22(木) 22:31 | URL |  【編集】
●TTRさん゜+.(≧艸≦)゜+.゜
おいしそうって言ってくれて嬉しいな(*´ω`pq ンキャi-80
TTRさんの、ご希望の日時で、ご予約下さいましたら
TTRさんのお手元へ、心をこめてi-178
デリバリー致しますお(*´艸`*)ふふふっ♪
ちびちゃん |  2013.08.22(木) 22:25 | URL |  【編集】
美味しい画像ばかりの罪なブログだぜぇ
肉食べたくなるね♪
今夜はもやし炒めの予定なのに(笑)
みゆき |  2013.08.22(木) 16:21 | URL |  【編集】
おいしそう,いつになったら届くのかな.
デリバリーはしてないの.
TTR |  2013.08.22(木) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |