2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.08/22 (Thu)

2013年8月20日*打ち合わせ&Lunch♪(*´ω`pq ンキャ!

はい!こんばんにゃ(笑)


またまた 登場★

ちびちゃん ですにゃーq(q'∀`*)ニャッ♪

何度も出てきて ご~め~ん!
まことに すいまめ~ん!
(ジョイマン風www)

みたいな(笑)

いやいやいやいや!

ホンジツはね!

溜まってしまった

書きたいこと(記録したい事)

全部!書いちゃうのー!www

そんで!カンファレンスの事に

更に!集中するのですー!(`・ω・)キリッ☆

なので 許してちょーらい

----------------------

8月20日は

打ち合わせで お出かけいく でかける あるく てくてく てってけ

カンファレンスで お話しする

1型糖尿病患者会
One Up Mate

の「構成」などの打ち合わせです

今回 One Up Mateスタッフ総括であり

One Up Mate(患者会)を

作った方でもあります

番長こと

「イチガタ管理栄養士・なおちゃん」が

出産いたしまして

ベビちゃんの育児で

ただいま 絶賛!育児休暇中のため

なおちゃんの ピンチヒッターを

頼まれまして

maaが カンファレンス

お話しする事に。

で・・One Up Mate監修・先生でもあり

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃおの ご友人でもいらっしゃる

T先生が 父に

Tせんせ>○井さんに(maa)
今回のカンファレンスの件を
お願い致しました。
そこで 先生に
構成や内容を ご確認頂きたく
よろしくお願いいたします。

・・・っと。

要するに

なおちゃんの代役で
maaちゃんが 講演に行くから
その 講演内容の ご指導を
父先生!お願いねっ
父先生の言うことなら
maaちゃんは素直に聞くから(笑)

つー事ですね(笑)

T先生 よくご存知でwww

と・・・言うことで

20日の日

父と カンファの打ち合わせの為

maaの通院先の 病院へ

父に 会いに行きましたのー

この日 父は

午前・午後 両方とも

診察の お仕事の日なので

多忙な父が 打ち合わせの為に

時間をとって下さる事が出来るのは

「お昼休み」のみ!!!

と・・言うことで

13時過ぎに 病院に到着★

・・・ところが どすこーい!

予感はしてましたけどね。

ええ。何となく解ってたけど(笑)

父の担当なさってる患者さんや

父にアポ取った業者さんが

まだまだ!沢山・待機中・・Σ(・艸・。)

おうふ・・┐(o´Д`o)┌

てか 父・・・

患者さん多すぎ!

て・・

maaも 父に診て頂きたくて

遠い この病院まで通ってるんだから

言えた立場ぢゃないねヾ(´▽`;)ゝ


待ってる間

看護師さんと お話ししてね

看>あ!○井さん
今日は 先生と
打ち合わせしながら
ランチするって聞いてるよー

maa>きゃっ!そうなのー!ヾ(*'▽'*)ノ
父と お食事できるの
すごおおおおおい!久々で
楽しみなのー!
キャッ!(´▽`o人)≡(人o´▽`)キャッ!
つーても
「打ち合わせ」がメインだけどね(笑)

看>ふふふ!゜+.(≧艸≦)゜+.
そうだね!でも
美味しいの
楽しく食べて
打ち合わせしてきてねー

maa>あーい!ぴんきー はい へんじふきだし はい はーい


で・・診察室の前で

座って 待ってたら

maaが 通院してる病院でも

お仕事してらっしゃる

運動トレーナー@姉御に

会えてヾ(*'▽'*)ノわーい

カンファの件とか

姉御がスタッフで参加なさった

小児サマキャンの お話し聞けたり

2日間のカンファレンス

スケジュールを

カンファレンスのホムページから

コピーを取って下さって

maaに 下さって助かりました

姉御~!ありまとでーす(*´З`*)ノ⌒

で・・姉御は お昼休み終了で

お仕事に戻りますので

Bye^v(*´Д`)人(´Д`*)v^Bye♪


maaは また

ポカ---(ΦωΦ)---ン・・

っと座って 父を待ち(笑)

待ってた最後の業者さんとの

お話しも 終わった様子・・。

もこちち どあ>maa!!お待たせ!
ごめんな~~~!

ぴんきー どあ こそ>父は 相変わらず
患者さんが多すぎて大変ね

なんて話しながら

診察&アポで長引いて

お昼休みが 少ししかないので

急いでランチ&打ち合わせだおー!

処置室で 看護師さんと

少し お話し♪

看>先生!?
○井さんを どの お店に
連れていくんですか?

父>うーん・・
○×(店の名前)にしようかなー?
って思って。

看>えええええええ!!!!!!
女の子を!あの店に連れてくって!!
んもー!先生ダメー!o(≧д≦)o

父>えええええー(゚Д゚;)
ダメなのー???

看>女の子を連れてくんですから!
そこの先の おしゃれなパスタとか!
そういうのにしてあげてー!

父>え~~~~・・
イタメシ嫌だよー(笑)

maa>いやいやいや(笑)
父と一緒にランチ出来るの
超~~~!久々で嬉しいから
ホント 何でも美味しいよ
それに時間もないから
近くにしよー!ねっ(*゚∀゚*)

で・・看護師さんに

Bye-Byeぴんきー またね ばいばい ばい

で!!時間が無いので!

maa>近くのファミレスでいいぢゃん?
時間ないしね!
慌てて食べて 打ち合わせも
せわしなくて
せっかくの お昼休みなのに
父 少しでも休まないと
それに 久々に
父とランチ出来るだけで
maaは 凄く嬉しいモン(*´∀゚*艸)

父>そう言ってくれて
助かるよ♪ちちむすめ いいこ よし なで

と言う事で

すぐ近くの ファミレスヘ

二人で 笑って

お話ししながらテクテクぴんきー あるく いく はなす もこちち あるく いく てくてく

もこちち あせ こまった まいった>しーっかし!暑いね!maa?

ぴんきー あせ あせる こまった まいった>ホーーーント!
湿気も凄いから嫌だよね

なんて話しながら

お店に 到着~

父とメニューを見て

注文を決めて 頼んで

まずは!

カンファレンス事務局から

届いた書類を

父に全て 確認して頂きまして

お料理が来るまで

詳しく 打ち合わせぷくちち はなす はなし おしゃべり かいわぴんきー はなす しゃべる ぺちゃくちゃ

でも 父の素敵なのはね。

ある程度の流れを
(講演で話す「構成」を)

あらかじめ

考えておいて下さってて(TдT)

本当に 何から何まで・・

申し訳ない想いで一杯です

父は やっぱり!

maaのスーパーマンちび なき うる うるうるもこちち すーぱーまん

父の ご協力と ご指導で

講演の「内容」作りは

何となく 形が見えました★

後は!maaが 文章やスライドを作って

随時 父に確認をして頂きます

父・・ホントに ありまとなき なく うれしなき

そして お料理が来たよー

父とランチ出来るなんて

かなり久しぶりで

超~~~!嬉しいもこちち しょくじ ごはん らんち でぃなー もぐもぐちび しょくじ ごはん らんち でぃなー

2013_8_20_chichi_and_musume_lunch02.jpg
和風・紫蘇おろしハンバーグ
モヤシも たっぷりで
モヤシ大好きmaaは嬉しいー!ヾ(*'▽'*)ノ

2013_8_20_chichi_and_musume_lunch04.jpg
茄子も大好きー
お野菜たっぷり 凄く嬉しい
スープも大好きだから
おかわり(飲み放題)しちゃった(´∀`*)テヘヘ

2013_8_20_chichi_and_musume_lunch03.jpg
父は maaが サラダ大好きなの
解ってくれているので
海老と小柱のサラダ
頼んで下さっていました(*´ω`pq ンキャ
父 やさしすぅー(*´艸`*)
二人でシェアしましたお

2013_8_20_chichi_and_musume_lunch01.jpg
ふふふ!゜+.(≧艸≦)゜+.
父 美味しそうに食べてるお

maaも 久しぶりに

父と お食事出来たから

嬉しすぎちゃってね(笑)

大はしゃぎでぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきらもじ ふきだし わい わーい

゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

お話ししちゃってねwww

ペロリ!完食しちゃった(笑)

で!午後の診察の時間!!!

慌てて 二人で お店を出まして

病院の前まで 一緒に歩いて

もこちち もこちちばい もこちちばいばい もこちちおは もこちちおはようちちむすめ せっと ばい ばいばい はい父ありまとー!
午後も がむばってねー

して 帰ってきました

父・・何時も 助けて下さって

本当に 本当に

ありまと大好き

父が 主治医先生で

maaは ホントに幸せです

ちちむすめ
父 大好き!娘患者より(笑)


さあ!記録したかった

全てを この記事で書き終えたお!

明日からは

カンファレンスの事務局に

提出しなければならない

あれや!これや!の

書類だ何だ!っと

父と随時 確認・ご教授頂きながら

更に集中!!!しまっす!(`・ω・´)キリッ!

ではでは皆さん。

今夜も優し夜でつき よる

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ カンファ カンファレンス

EDIT  |  21:23 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |