2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/29 (Thu)

どうかなぁ~。


はい。皆さん
こんばんにゃよる つき ねこ

なぜか・・

ダンナチャンは

今日も・・

明日も・・

お仕事が お休みで

おウチに居ます(TдT)

そんな中

マシンガンの お相手をしつつ

何とか カンファの件の

プロフィールやら 略歴やら

講演内容350文字以内を

考え書いて

監修・父に メールで確認頂く為に

添付しました(゚∀゚;)

どうかなあ・・

監修・父のOKを頂けます様にふわこさん ごめん おねがい

後は スライド作り。

カンファの10月までに!!

じっくり ゆっくり

父と相談しながら 作りましょう。

父と娘の二人三脚ですお



今は 頑張った かーたん(maa)の為に

「コクリコ坂から」父と子の物語(TV放映)

を・・ダンナチャンが

レンタルビデオ屋さんで

コッソリ・・

借りてきてくれてね゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

ありがたく 見ています(*´艸`*)ァハ♪

ダンナチャンもきっと

自分のマシンガントークで

迷惑かけたり してるのを

我慢は出来ないから 「やらかす」ケド

悪いって・・思ってくれてるんだね。

だからホンジツは

「一応」カンファ用の文章は

監修・父にメルしたしね。

少し・・ゆっくりしています(笑)


アタクシ・・

アニメを見ない人ですが

ジブリ・二馬力だけは「別物」です(笑)

それ以外は まったく!

アニメに興味がない。ごめんなさい・・。

きっと私は

宮崎監督の 大ファンなんだろな。

宮崎監督 かっけー!モン

あんな凄い作品を生み出してるけど

口癖は「面倒くさい」(笑)

んで 頭かきむしってさwww

でも 作り上げちゃう男気がヤバイ。

アタクシが 唯一見るアニメのジブリ。

ダンナチャンが 借りてきてくれて

久々 のんびりしましたお。

後は・・

父からの「ダメ出し」を待つのみ(笑)

でも!カンファは初参戦で

とっても楽しみにしてますから!

自分が 番長代理で 出来ること

一生懸命 がむばります!(`・ω・)キリッ☆

ではでは・・皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃおや★

ちちむすめ
おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インシュリン

EDIT  |  23:45 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~♪+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

父~~~!ヾ(*'▽'*)ノi-178
原稿の ご確認と修正を頂きまして
本当に!本当に!ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリi-178
OKを頂けて一安心いたしましたi-185
後はスライド作り★こちらも、監修・ご指導、ご鞭撻の程
何卒、よろしくお願い申し上げます(´∀`*)テヘヘ
やっぱり父はmaaのスーパーマン(*´ω`pq ンキャi-178
ちびちゃん |  2013.08.30(金) 14:49 | URL |  【編集】
原稿OKですよ.
あとはスライド作成ですね.
U |  2013.08.30(金) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
