2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/30 (Fri)

事務局へメールにて送り終えましたよ★


皆さん。
こんばんにゃほし よる きら


ちび おー えいえいおー ふぁい ぬぅおおおおー!

みたいな(笑)

カンファの件の提出物を

メールで送付致しまして

ほっと・・一安心ですぴんきー ほっ ためいき

ダンナチャンの連休で バタスカ=*で

考えていたよりも

遅い提出になってしまい残念あおめいつかれた ぐったり ばて しょぼ がっくり がく

でも 期日には間に合ったので

何とか 良かった 良かった。

今回の One Up Mate情報提供の件は

父が maaの監修でゴザイマス(笑)

提出する原稿を ご確認頂きまして

少し・・修正がございましたが

もこちち もじ おーけー ぐー いいね>OK!良く出来ていますよ!
少しだけ修正したけど
基本的に良く出来ています。

っと言って頂けて

とっても嬉しかったです

ぴんきー わら ふふふちび やった わい わーい きゃっきゃ ちび まー

お仕事が激務な中

プロフィール用の写真を

pdfに変換して下さったり

原稿の ご指導を下さいました

監修・スーパーマン父に

またまた感謝でございます

父大ちゅきー!ちびこ きゃ ふふ だいすき はーともこちち すーぱーまん

後は スライドを作る事ー!

引き続き 父には

お手数を おかけしてしまい

大変 心苦しい思いですが

ご指導、ご鞭撻の程

何卒 よろしくお願い申し上げますぴんきー ぺこ

あ!20日のカンファレンスの後は

遠方から はるばる参加なさる

仲良しの イチガタ・ダチと会えたり

アホな頭使って お勉強してwww

きっと クタクタだと思うので(笑)

20日の夜は

ビジネスホテルにでも泊まろうと・・

今 安いところを検索中(笑)

朝食なしで 超~~安く泊まって!

節約してね(もち!自腹なのでw)

翌日の朝は

つくばの ホテルオークラの

\1600くらいの モーニングヴュッフェを

予約しておいて

贅沢しちゃおかなー!

きゃあああああ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

HP見たら あまりにも美味しそうで!

どうせ頂くなら

宿泊費を抑えて ビュッフェ代に!
(どうせ寝るだけだしw)

そうすれば

近隣のビジホに泊まるより

安くあがると判明www

んで のんびり帰ってくると・・

なんて たくらんでます('v')ニヤリ・・

自分への ご褒美です(`・ω・)キリッ☆

たまにはいいよね。ね?

ダンナチャンは

「楽しんでおいでー!」って

言ってくれてるしね(≧艸≦)プププ

そんな事を たくらんでる

今日 この頃です(o´∪`o)ムフーッ♥



てか・・話しは変わりますが(笑)

しっかし・・

今日は 打って変わって

暑いぃぃぃちび あつい なつ せんぷうき

台風の影響かな?

ダンナチャンと二人

頭クラクラ~(@Д@)

しちゃってね(笑)

ちょっと 夜の風でも感じようと

お散歩がてら Beerを買いに行って

帰りは アイスキャンディーを買って

食べながら ふらふら~*っと

ゆっくり歩いて

夜の風に ふわふわしながら

帰ってきました。

あ!そうそう!

最近ね 我が家の玄関の

植木鉢の下にね

借暮らしの「住人?」が居るの!

2013_8_30_gatta_kun.jpg
借り暮らしの「ガッタ君」(笑)
コクワガタの「ガタ」から
「ガッタ君」と命名www

ダンナチャンが

部屋までの外階段を上ってたら

途中で ひっくり返ってて

ちょっと・・弱ってたから

かわいそうで 連れてきちゃった(゚Д゚;)

んで 急いで!!

パイナップルをカットして あげてね

玄関の 植木鉢の土の上に

のせておいてあげたの。

きっと 明日には

どこかへ・・飛んでいっちゃうね・・

って話しながら。

ところが!どすこい!!

次の日も その次の日も

ずっと 植木鉢周辺から離れずΣ(・艸・。)

今日で 4日目の夜ですwww

なので 毎日ね

果物を 置いてあげてたらね

そしたら!

えっらい!元気になっつちゃって(笑)

でも・・飛んで行く事もなく・・

で!!!しまいにゃー!ダンナチャン!

また!!階段の所で

弱って ひっくり返ってる

コクワガタの 女の子(メス)も

見つけちゃって!!∑(OωO )えええ!

また!植木鉢に連れて来ちゃった!(゚Д゚;)

しかも その娘も

ガッタ君と仲良く

借り暮らしで 居座ってます(笑)

植木鉢の下でね

仲良く 寄り添って寝てたりするの!

なんか・・ほのぼのしちゃう(*´艸`*)ァハ♪

で!女の娘も 借り暮らしを始めちゃったから

お名前を・・・(笑)

女の子だから「ガッタ子ちゃん」と命名www
(変!ってダンナチャン笑ってたけどwww)

つーことで

最近の ちびの日課は

朝と夕方に

この子達に 果物をあげる事(爆)

あげる度に 元気になっていって

今では 捕まえられないくらい

チャカチャカチャカチャカ!

植木鉢の近辺や 下を

走まわってるよ(≧艸≦)プププ

元気になって 良かったよ( *´艸`*)クスクス

いつか・・・

羽ばたくときが来るだろう。

それまでは

毎日「おはよう」「ちゃんと食べた?」

なんて 挨拶しながら

可愛がってあげたいなって思います






きっと

この子達が 旅立ったら・・・




秋の気配を感じるだろう。




「秋の気配」と言えば
大好きな この曲が浮かびます。
ガッタ君&ガッタ子ちゃんが
旅立ったら
この曲を 聴くことにしましょう。






そんな・・

最近は ・・





「ガッタ・ガッタ子ママ」の

ちびちゃんでした(爆)



ではでは・・みなさん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめ
おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ カンファ カンファレンス

EDIT  |  20:36 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
