2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/02 (Mon)

引退のニュースに・・

皆さん。
こんばんにゃmoblog_b6eed179.gif



ダンナチャンは また

今日も・明日も・・

お仕事が お休みです・・・

Coffeeだ!
メシだ!
マシンガントークだ!

バタスカです・・・・・・・・・(TдT)






宮崎駿 監督の

引退のニュースを見てから

残念でならなくて・・

ちびは

元気が無くなっちゃって

相当 ションボリ・・moblog_21b5c653.gif




そんな ちびを見て・・


ダンナチャンは 昨夜

maa(ちび)が

ショボン・・としながら

眠った深夜に

コッソリ・・・

レンタル屋さんに行って

次の日に・・

二人で見て 元気付けようと

したみたいでね・・

「コクリコ坂」を
※レンタル屋さんでも
ジブリは大人気で
コクリコとアリエッティの
2作品しか残って無かったらしい。

借りてきてくれてた(TдT)

ありまとダンナチャン。

これから

二人で ゆっくり観なおします。

そして明日は

ダンナチャンと もう一度

大きなスクリーンで

「風立ちぬ」を見にいきます!

もう・・何度観てるんだろ(笑)

監督の作品が大好きでした。

今度は ジブリ美術館の

館長に力を入れる監督を

楽しみにします(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは皆さん。

ちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ジブリ

EDIT  |  23:12 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~(TдT)
さすが!親友みゆさん!よくご存知で(TдT)
いんやあー・・ショックで最初はドンヨリ・・しちゃってさあ(TдT)
きっと、みゆも驚いてショック受けてるだろうって思ってたよ
やっぱり一緒だったね(〃ノД`)人(ノД`〃)
今日、3回目の鑑賞してきました。映画館に。
みゆの分も一生懸命!観てきたからね!
こんどDVD出たら一緒に観ようね!
それか!しげ坊が大丈夫そうだったら、
maaが、しげ坊と映画館近くのプレイランドででも遊んでるから、
映画館で見るとか出来るならいいね!
2時間ちょい・・しげ坊がmaaと遊んでても不安にならなければいいんだけど・・
ちょっと相談会しよー!ヾ(*'▽'*)ノどう?
ちびちゃん |  2013.09.04(水) 00:25 | URL |  【編集】
絶対まーちゃんションボリしてるだろうとおもってた(´Д`)
私もションボリ。
ジブリといってもやっぱり宮崎駿作品がダントツに好きだからさ(>_<)
風たちぬ、映画館で見たかったなーーー
私のぶんまでしかと見てきてくだせぇ。
カズシアン、静かにね!!!!
みゆき |  2013.09.03(火) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。