2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/05 (Thu)

不思議な天気


皆さん。
こんばんにゃmoblog_a6de99e7.gif


ホンジツは

とっても 不思議な

お天気の日でしたお。


天気雨とか・・

かと思えば

急に!曇って

強風と 横殴りの雨に

窓を 開けたり!閉めたり!

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

していました。


雨の後

晴れになったので

お買い物に行こうと

外に出て・・

地獄の坂道を下っていたら

急に!?雨が降り出して(@Д@)

横殴りの雨と風にビックリ!∑(OωO )!!

慌てて 折りたたみの傘を出して!

ちょっと・・

凄すぎるので

家に 引き換えしたの。

ピンキーちゃんが濡れるのが

凄く心配になっちゃって

ピンキーちゃんを

クリップで留めて

スカートに挟んでたんだけど

ブラに慌てて移動して!

なるべく!濡れないように!

息もカラカラで

地獄の坂道を駆け上がって!

でも・・結局

凄い雨風に びしょぬれ・・(TдT)

ただ ピンキーちゃんだけは

濡れないように 抱え込んでたので

お洋服の ビショビショだけで

ピンキーちゃんは

あまり濡れてなくて良かったけど

ε- (´ー`*)フゥ・・・


今日の 不思議な天気に

結局

お買い物へ行くのは止めました(゚Д゚;)

おウチで 大人しくしてたよ(笑)

在庫の食材で

夜ゴハンは何を作ってあげようかな?

とか考えて 準備したり

あ。観葉植物の「ステラちゃん」

新芽が出てる!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

とか喜んでwww

新芽をなでて「大きくなれ~」って

話しかけたりww

ガッタ&ガッタ子ちゃんが

雨で困ってないか心配で

何度も見に行ったり・・

そんな感じで・・

今日の不思議な お天気の中

のんびりと過ごしていた・・

そんな・・ホンジツの日記でした(笑)


ではでは皆さん。

今夜も優し夜でほし よる

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめ
おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:34 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさん・・(´;ω;`)

TTRさぁーーーん!海の、お仕事場は、
今日は雷と大雨で大変みたいだね(TдT)
ニュースでもやってて、見てビックリして
TTRさん・・街の お仕事場に行くのに
濡れちゃったんぢゃないかなって・・maa、心配してたよ(>ω<、)
コチラは、昨夜から朝にかけては、雷が鳴ってたけど
今のところは雨は降ってなくて曇り空。
でも今日は、関東で、お天気が荒れるってニュースで言ってたから
TTRさん、気をつけて帰宅してね。心配だよ(´;ω;`)
ちびちゃん |  2013.09.05(木) 13:03 | URL |  【編集】
海の仕事場は雷と大雨で流されそうです.
TTR |  2013.09.05(木) 06:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
