2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.09/10 (Tue)

書ききれないの(笑)


コソッ・・


っと登場・ちびちゃんでいっすw




えーーーっと・・ね。



6日の「イチガタ・アワ会」から

ホンジツまで・・

楽しかった事が多すぎて

全然・・blogが書けてまてん!(笑)






だって・・






今日も 朝帰りだもの(≧艸≦)プププ








でも 親友が居てくれるって

本当に嬉しくって 感謝

アタシは やっぱ「幸せ」だお(*´ω`pq ンキャ




同じ「イチガタ」仲間が居てくれて

同じ「イチガタ」ぢゃなくても

理解してくれてる 最愛なる

親友が居て

どちらとも

深く・・深く・・話せる。







・・・?






で・・朝まで・・・(爆)











さあ。あすから

記録したいことを書いていこう






maaに 携わってくださる

「仲間」との

愛おしい日々をね(*´∀゚*艸)






てか・・今・・

ダンナチャン

夜勤 なんす。

なので maaも 朝帰りからの

チョイ寝入り したら

出勤前の

ゴハン 作ってあげなきゃー!きゃー!





ではでは・・皆さん。

とりあえず・・

ちひむすめ だいすき
またチュチュ(笑)
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ふきだし はーとととろめいはーと
メール お返事ありがと
嬉しかったよ゜+.(≧艸≦)
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  11:58 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●TTRさぁーーーん(*´З`*)ノ⌒♥

心配かけちゃって、ごめんね。+゚(ノД`)゚+。
元気でやってるよ(笑)
でも・・ダンナチャンの夜勤に合わせてたので
体内時計が・・(笑)
もうすぐ・・夜勤も無事に終わるから
そしたら、楽しかったこと。また・・
長文記録しちゃうよ(≧艸≦)プププ
メールありがと。凄く嬉しかった(*´ω`pq ンキャv-238
心配かけて、ごめんね・・(TдT)
大好きです!(〃´ー`人´ー`〃)i-178
ちびちゃん |  2013.09.14(土) 00:59 | URL |  【編集】
●みゆーーー!(*´З`*)ノ⌒♥

ごめんごめん(笑)
更新したいんだけど、今、カズシアンが夜勤でさあー(゚Д゚;)
帰宅時間も、朝5時だったり・・3時だったり・・ラジバンダリ~?でさあwww
帰宅時間の、お知らせメールに合わせて、ゴハン作ってっから
maaの体内時計まで狂っててキツくて(苦笑)
でももうすぐ夜勤も終わるから♥そしたら行こうね!!!例のランチバwww
何時も心配してくれて本当に本当に、ありまと(TдT)
あ!しげ坊の「大泣き」見たよwwwwww可愛くて笑って、心がポカポカ★
いつもありまと、みゆ。愛してるよwww
ちびちゃん |  2013.09.14(土) 00:55 | URL |  【編集】
元気で忙しかったのですね.よかった.

報告たのしみにしていますよ.
TTR |  2013.09.12(木) 04:11 | URL |  【編集】
たくさん楽しいことあって充実の日々のようで良かった☆
更新ないと心配しちゃうわ。

落ち着いて遊べそうな日が出来たらメール下さいね~(*´∀`*)
バイキングランチも行きたいしーー
みゆき |  2013.09.10(火) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |