2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/18 (Wed)

2013年9月6日・イチガタ★あわ祭りヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

皆さん。
こんばんにゃ★**


ホンジツも 良い天気でした。

昼間は 暑いくらいだね。

でも 朝と夜は

ずいぶん 涼しくなって・・

てか 寒いくらいだね。

明日はmoblog_df561a0a.gifだって

天気予報だと

お天気も 良さそう。

綺麗な お月様が見れるの

楽しみだなぁ

ビール呑みながら

ゆっくり お月見しよ(≧艸≦)プププ

moblog_cd623c3e.gif


と・・そんな感じで(は?)

ダンナチャンは 現場の都合で

今日も・明日も

お仕事が お休みになっちゃって・・

でも 少し前まで

休み無く 夜勤で働いてた

身体の疲れが 凄い溜まってるみたいで

大好きな「刑事コロンボ」を見ては

ウトウト・・眠り王子(笑)

今も ガッツリ!寝てるので

その間に!!!

この前の 仲間達との「あわ会」の

記録を書きまぁーっす

moblog_d61e9a74.gif

今回は

「残暑に負けるな!セラ&たま歓送迎あわ祭り」

と題しまして

お仕事で

ポンジュース県 から(笑)

めでたく!東京へ!!

進出!して参りました

イチガタ・弟分の「セラ」の歓迎会と

前回の「あわ会」にて

東京の「某・大学病院」から

地元の 阿波踊り県 へ帰ってしまう

我ら あわ会の頼れるDr.

「たまてんて(たま先生)」の

送別会をしたのですが・・・

あれ?たまてんて???

去る去る・・言ってて

まだ去ってませんよ(笑)

って事で

我ら「あわ会」イチガタメンバーには

「去る去るサギ!」

っと言われてましたwww

たまてんて(≧艸≦)プププ

でも 考えてみれば

そりゃそうよね。

引継ぎとか やるべき お仕事とか

色々あって そう直ぐには

「去る」事が出来ないわよね。

でも とうとう・・今月末で

本当に帰ってしまううう~(TдT)イヤーン!

なので もう一度!

あらためまして 送別会!

と言う事で

イチガタ弟分の歓迎会と

あわ会仲間

本当に 本当に お世話になりました

メンバー皆が 大好きな

「たまてんて」の 送別会でした。

今回は けろくん ぶちょー兄・幹事さんが

急用が出来てしまい

途中で 帰らなければ

ならなくなっちゃって(TдT)ちゃみちい!

ケロ兄から 幹事を引き継いでくださった

ぶん姉&アズミンヌ

お料理が とっても美味しい

お店を 予約して下さいました

本当に 本当に

ありがとうございました(*´З`*)ノ⌒

あの お店 ホント 美味しかったなあ

そして「極度の方向音痴maa」には

新宿三丁目の駅からも

スグ解ったあヾ(*'▽'*)ノ

近いから 迷子にならなかったお(*´ω`pq ンキャ

極度の方向音痴・迷子のmaaちゃん
救出担当・特命係り

の・・ポチ君にもwww

今回は ご迷惑かけずに

ナビも起動する事なく(爆)

自力で行けたのーーー(←アホwww)

ぶん姉&アズ

良い お店を 見つけてくれて

ホントに感謝!感謝!でした

ありがとうございました★



まず!三丁目に着いて

宴会場の 1階にある

某・牛丼屋さん前で 皆で待ち合わせ

迷子になって ご迷惑かけぬ様

凄く 早めに お出かけしたmaa(笑)

とても早く 到着www

待ち合わせ場所に行くのに

エレベーターを待ってたら

ぶん姉ちゃんが

エレベーターから降りてきて!!

maa>ぶん姉~~~!ヾ(*'▽'*)ノ

姉>maaちゃーん!
もう セラが来て待ってるよー!
エレベーター降りたら
左を見れば牛丼屋さんの
看板が見えるから
スグ解るよー♪

maa>ちょwww 早っ!!!www
了解でーす(´w`)ゞ★
ぶん姉 ありまとーーー

セラに会えるのは ひさしぶり!!

去年の「ブルーサークル@都庁」

以来だよね!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

待ち合わせ場所に着いたら

イチガタ・弟分の

嬉しそうなね!フフフッ( 艸`*)

無邪気な笑顔が待ってました

セラ>まちゃ姉~~~!!!

maa>☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
つか!アンタ!!!
東京来て そうそう!
ケトアシ(ケトアシドーシス)で
入院しちゃったりとか!!!
大変だったね(TдT)
仲間の皆 心配しちゃったぢゃないの!
あんんもう!
こんなに痩せちゃって・・・。+゚(ノД`)゚+。

セラ>なはは・・痩せちゃったよー。
脱いで見せようか?(≧艸≦)プププ!

maa>アホかっ!!!(≧艸≦)プププ!

そんな笑い話をしながら

皆を待って。

あっ!!bow君キターーー!
ぃぇ━━━^v(*●Д●)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
※訳あってサングラスbow君
その「訳」の お話しで
大変だったねイイコ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あっ!!ケロ兄キターーー!
ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪

あっ!!トマちゃんキターーー!
相変わらず かわええ~
♪ハグハグ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

なーんて 皆が徐々に集まってきて

さて!では!とりあえず!

会場に行って 待ちますかー!

皆で ワイワイ★会場へ

席について

ぶん姉ちゃんが仕切って下さって

少し 遅れて到着する お仲間さんを
(お仕事の後に来てくれるので)

先に飲みながら 食べながら

おしゃべりしながら 待つ事に★

あ!ポチ君キターーーヾ(*'▽'*)ノ
皆に お土産の「かぼす」を
くばって周るポチ巨匠(笑)

あ!たまてんてキターーーヾ(*'▽'*)ノ
ドット柄のシャツが
超~~~似合ってて
相変わらずのイケメン先生(`・ω・)キリッ☆

あ!アズちゃんキターーーヾ(*'▽'*)ノ
・・・ってアレ!?
幹事ぢゃ?・・・(≧艸≦)プププ
アズの天然が大好きですwww

あ!とも(@ポチ君の愛妻)
キターーーヾ(*'▽'*)ノ
あわ会・参加久しぶりだね!
来れて良かった゚*.(★’v`从’v`○).*゚

あ!とも(Men)キターーーヾ(*'▽'*)ノ
今回 セラ&たまてんてに
凄いプレゼントを作ってきた とも!
あれ感動したーーーーー!(TдT)

あ!Nose君キターーーヾ(*'▽'*)ノ
ピーちゃんの話しがしたくて
待ってたのよーーー!(≧艸≦)プププ
あと カンファの話しも出来て
嬉しかったよー!゜+.(≧艸≦)゜+.


皆 そろって ワイワイ!おしゃべり

あ!そっか!!!

某所ではwww

皆 からんで話してるけど

実質的には セラと たまてんて は

今回 初対面!だったんだおね!

セラ>マチャ姉!
たまてんて・・かっこいい!!!

maa>でしょー!!
イケメンなのよー!
つか Dr.に見えないwww

たぶん 街で すれ違ったら

「モデルさん!?」って

思っちゃうと思うのよ!

まさか あんなに偉いDr.だとは

想像もしないであろう(笑)

みたいな゜+.(≧艸≦)゜+.

とも(@ポチ君の愛妻)も
※maaとは CSIIピンキー姉妹の
ともだお

たまてんてと 沢山 お話ししてて

質問もしてたみたいだし

たまてんて も きちんと

お話しして下さってたみたいだから

maaは 嬉しかったよ

皆で 好きなように

席を移動したりしながら

たまてんてに 質問して

お勉強したり

笑い話して 盛り上がったり

皆 凄い 素敵な笑顔!

そして 皆 元気!いっぱい!(*´ω`pq ンキャ

やっぱり 仲間って素敵!!!

同じ病気の仲間

イチガタに関係して下さってる

医療者系の皆さんも

皆で 色々な お話をして

勉強できたり 元気を貰えて。

とっても 幸せ

「仲間」に会うと

毎回 そう心から感じます

そういえば・・

「イチガタ・あわ会」を始めてから

もう・・何年目かな?

会を重ねるごとに

仲間が増えていって嬉しいね

今回 残念ながら

来れなかった仲間の皆~~~!

必ず また会おうね!゚*.(★’v`从’v`○).*゚





今回 故郷へ帰ってしまう

たまてんて と

東京進出した セラに

おしゃれ番長・とも(Men)から!!!

凄い!素敵な「手作りプレゼント」がああ!!

皆 ビックリ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

そして感動!!!ワァ(人)オ!!!

2013_9_6_AwaKai_Friends02.jpg
ちょwww あん!んもうー!
そうやって スグ「変顔」するう~!(笑)
そんな「おちゃっぴー」な
たまてんて なのですwww
このTシャツ!!!これ見て!!!

おしゃれ番長・とも(Men)が

無地の Tシャツを買ってきて

文字は「自分の手で」書いたんだよ!

こういうのが「ユザワヤ」に

売ってるんだって!

で!おしゃれ番長・とも(Men)が

自分で文字を書いて

故郷へ去ってしまう

先生にプレゼント(TдT)感動!

後ろには「某所」の仲間と

今回 参加した仲間の名前が

細かく書いてあって・・
※写真撮ったんだけど
イチガタを内緒にしてる
仲間も居るからね。
今回は Blogに載せないケド
凄い人数の「お名前」を
とも(Men)が手書きしてたの(TдT)


毎日 仕事しながら

疲れてるだろうに・・(TдT)

時間を作って・・

こんなに細かい

文字を書いて 時間をかけて・・

心を込めて 作ったんだなあ・・

って思ったら

ウルウル・・しちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ともは うちのダンナチャンも

一目置く 超~オサレ君!

ハットが凄い似合ってて

洋服も 凄くオサレ!

~for の「o」が

ブルーサークルになってる

ともは センス抜群だね(*´ω`pq ンキャ

たまてんても 凄い感動してたね!

その場で ドットシャツ脱いで

嬉しそうに着てて

可愛かったね(≧艸≦)プププ

ドットシャツ脱いだから

maaは・・

ここぞとばかりに

イケメンDr.の「生着替え」を

「目の保養」にと・・

maa>ジト━━(Φω,Φ)━━ッ
(BBA根性丸出しヨダレ・・)

てんて>Σ(゚д゚) ハッ!!ちびちゃん!
見ちゃイヤン!(*ノωノ)キャッ!

maa>(o´∪`o)ムフーッ♥
(そうはいくか!見る!www)

みたいなwwwww


そして!もう1枚!!!

2013_9_6_AwaKai_Friends04.jpg
セラ!東京進出!おめでとう!!
これも おしゃれ番長・とも(Men)の
手書きだよ!!!スゲーーー!!!

あんっ!んもう!!
写真撮るから動かないのっ!
って言ってるのに
弟分は 超~~~照屋さんwww
イヤン!(*ノωノ)・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・
ほれみろー!
写真 ぶれちゃったでないの!(笑)

仲間の皆も 感動して

スマホで写真撮ってたお

弟分のTシャツの文字は

2013_9_6_AwaKai_Friends05.jpg
I HAVE TYPE ONE DIABETES

こんな素敵な

「ようこそ!東京あわ会へ!」の

想いのこもった

とも(Men)からの プレゼントに

弟分も なまら感動してて!

直ぐに シャツの上から

着てたよ゜+.(≧艸≦)゜+.

某所だけではなく

皆に ちゃんと直接

会えて良かったね!弟分(*’艸^*)


2013_9_6_AwaKai_Friends03.jpg
Tシャツ・作者の(青クマさん)
おしゃれ番長・とも(Men)と
たまてんて は
この素敵なTシャツについて
熱く語り合っておりますw
・・・それを
優しい 微笑で見てる
bow君なのであった・・www


我らが「あわ会」の皆は

本当に 温かい心と

優しさと 思いやりが一杯で

maaは 皆が大好きだお!(*´З`*)ノ⌒


そして 今回は

残念な事に

用事が出来ちゃって

途中で帰ならければならなかった

けろくん けろぶちょー ぶちょーケロ部長(TдT)

が・・しかあーーーーし!

ケロ部長と言えば!

このBlogを 長い間

読んでくださってる皆さんには

有名な「ノボールペン」!!!

今回は ケロ部長!

特別仕様を とも(Men)に

プレゼントしてたよ!凄いよ!

2013_9_6_AwaKai_Friends06.jpg
トレシーバ」をボールペンに改造!
しかも!とも(Men)仕様で
トモシーバ」になっとる!!!
仕事 細かいーーー!(≧艸≦)プププ
ケロ兄のナイスセンス最高!!!
ともも 凄い喜んでたね!

そして maaも(皆ね

素敵なプレゼントを

頂きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!

2013_9_6_ThankYou01.jpg
ポチ巨匠 到着してすぐに
皆に 旅行のお土産の
「かぼす」を渡して周ってて
カバンの中から
何個も 何個も出てくる「かぼす」に
何か 可愛くって可笑しくって
大笑いしてた maaですwww

2013_9_6_ThankYou03.jpg
カバンに入れたら
帰宅したら割れちゃってたあああ(TдT)
ぶん姉・・ごめんちゃいいい!
でもこれ美味しかたぁー!
一人でモグモグ・・
夢中で平らげちった(´∀`*)テヘヘ

2013_9_6_ThankYou02.jpg
ペコちゃんの袋に入ってた
中身はコレ(≧艸≦)プププ
妖精さんからのプレゼント
胃薬に大笑いwww

2013_9_6_ThankYou04.jpg
・・・っと思ったら
野口さん!?
TKT(低血糖)だったんかい!
妖精は イタズラっ子だねwww

皆 プレゼントありまとー


で・・最後に・・

今回の「あわ会」での

「maaの勝手にツボ」のコーナーです(笑)

1)急用で 途中退場のケロ部長。
エレベーターに乗るまで
仲間と見送っていたのだが
エレベーターに乗る時に
見送って 手を振ってるコッチを見て
「投げチッス(*´З`*)ノ⌒♥」
したーーーーーーーーーーー!!!
見送ってた二人で
「ちょ!投げチッスかよ!!」って
大爆笑でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まーったく・・キザなイケメンだわwww

2)Nose君宅の
「ピーちゃん」の お話しww
Nose君に なついてるのね(≧艸≦)プププ
素敵な 奥様との
お話しも聞けて 楽しかったー!
ありまとNose君~~~☆
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

で・・・

勘のよい 皆さんは・・

もう・・お解かりですね?

朝まで遊んで帰ってきましたwww



皆~~~~~~~!

今回の「イチガタあわ会」も

本当に ありがとございました

皆に会えて

心から 幸せです(*´ω`pq ンキャ

なかま しゅうごう
仲間 さいこぉぉぉぉぉぉおうはーと


そんな 幸せ「記録」でした


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおやゆび はーと

moblog_df7ff575.gif
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン トレシーバ トモシーバ あわ会 アワ会 仲間

EDIT  |  22:32 |  親友・お友達・仲間  | コメント(9) | Top↑

Comment

●みゆーーー!(*´З`*)ノ⌒♥

ぎゃはは(≧∀≦)
セラったら、超~~~~~~~テレちゃっててイヤン!(*ノωノ)・゚・
動きまくるもんだから、画像ブレちゃったわよ(笑)
みゆも、あわ会にゼロコーラで参加出来るの待ってるからねi-80
しげ坊は、maaが遊んでるからー!(笑)
てか皆、子供好きだから誰かが遊んでくれてるから安心だね(*´艸`*)
しげ坊は人見知りは、まだしてるかな?でもmaaが遊んでれば
みゆも皆と、お話しできると思うから、ブルーサークルあわ会で
みゆもゼロコーラで参加できそうかな?楽しみだよi-80
ちびちゃん |  2013.09.22(日) 16:37 | URL |  【編集】
●ぶん姉~~~呼んだー!wwwヽ(*´∀`*)ノ
> てかさ、お土産 バッラバラやん!
> 前回のカメのやつも(笑)
カバンに入れてたら・・バッラバラになっちゃたぁー(TдT)
でも、凄く美味しかたーーーーー!(σ≧ー≦)ボーノ!!
ご馳走様です!何時も、美味しい、お土産を感謝でチュ(*´З`*)ノ⌒i-80
> お店はね、ぶちょーが候補で調べてくれてたんだよ。
> しかも、みんな食べないから(飲んだけど)
> 〆のチャーハンとデザート(大切な炭水化物)カットされてたww
Σ(゚д゚) ハッ!!そうだったのね!でも、ぶちょーとタッチ交代で
幹事をして下さって、心から感謝でございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ
確かにwwwwwwwww
皆、食べないで飲むよねーwつかmaaも人のこと言えないけど(笑)
でも
あのお店、お料理も美味しかったよね!あそこイイネi-185

ぎゃははははは!!!ぶちょーは花園で、ご満悦だたね(≧艸≦)プププ
Σ(゚∀゚;)ヘッ!?あら・・ウチらのテーブル・・ガラ悪かった??(o゚∀`o)ゞテヘッ!
いやいやwww話しは実にスマートで濃い(製剤とかポンプとかの話し)会話よ(笑)
うんうん!ホント!あわ会、最高だよね!maaも心からそう思うi-80
皆、某所では、ふざけて大笑いしたりだけど、会えば、勉強になる話しを濃く出来て
互いに、応援しあったり、「大変だったね(TдT)がんばったね!」って心からねぎらって。
ほんとに3時間では足りないよね(笑)内容が濃いもん(笑)←そしてmaaもオールwww
ともMen・お手製のTシャツには皆、ビックリで感動したよね!(TдT)スゲー!!!!!
ウンウン!マジで作ろうよ!あわ会Tシャツ!素敵!!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜キャキャッ!
こんなにクリエイティブさんが多い会も珍しいよね!作りたい!!i-80
今度の、あわ会で、皆で話して決めようよーーーヾ(*'▽'*)ノ
次回は、ブルーサークルだね!今年は東京タワーはライトアップするのかな?
去年は無かったもんね・・(´;ω;`)
まあ。都庁でもいいけど(笑)
また、近くなったら、皆で某所で話し合って決めようねi-80
ぶん姉、幹事、本当に、ありがとうございました(●´3)(ε`●)
ちびちゃん |  2013.09.22(日) 16:24 | URL |  【編集】
●penチャンありまとーーーヽ(*´∀`*)ノ

にゃはは(≧∀≦)ニヤニヤして読んでくれて、ありまとー!(*´З`*)ノ⌒i-80
そうそう!皆、色々な才能があって、何時も驚かされるお★
Tシャツも、まさか!そんなサプライズプレゼントが!?Σ(・艸・。)
って!ビックリと感動だったよー(TдT)

> 【仲間 さいこぉぉぉぉぉぉおう】って文字の上の画像の中にペンギンが居て・・・
> (yTДT)yだあぁぁぁ~愛してるぜベィベ~!ぉお~マイすぅい~とぉ~♪
> ・・・っと朝からポジティブ度MAXになれました☆(^ー゚从)
> ナンヤゴッツィテレテマシタワァ~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ァリガトゥナァ~
そうそう!ペンギンちゃんも一緒で、このデコいいよね~i-80ふふふ(*´艸`*)
皆でわーい!ってね(*´ω`pq ンキャi-80
ちびちゃん |  2013.09.22(日) 16:02 | URL |  【編集】
セラさんの顔がなんか違って笑えるー☆
泡会楽しそう!
ゼロコーラで参加したいわ(笑)
みゆき |  2013.09.19(木) 22:31 | URL |  【編集】
●呼んだ?
てかさ、お土産 バッラバラやん!
前回のカメのやつも(笑)
お店はね、ぶちょーが候補で調べてくれてたんだよ。
しかも、みんな食べないから(飲んだけど)
〆のチャーハンとデザート(大切な炭水化物)カットされてたww
ぶちょーはちゃっかり 若い女子のテーブルに座っているし
あなたたちのテーブル、ガラ悪いし!
でもね、ホントにあわ会は最高だよ。
普段冗談ばっかのツブしてても 会えば ちょっとした疑問や 見習いたいこと
話したいことがたくさん!!
3時間じゃ足りたいよね←オールしましたけどww
Tシャツサプライズは本当に感動したよね〜
マジで あわ会Tシャツ作ろうよ!!
あわ会メンバーはクリエイター揃いだからね
次の会は来月?少なくとも11月はブルーライトアップに行かねばだしね。
ぢゃぢゃ、仕事に戻りまふ
ぶんぶく |  2013.09.19(木) 10:34 | URL |  【編集】
●(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ
ニヤニヤしながら読んでしまった(-д-`*)

maaちゃんのブログはテンションの高さが伝わってきてコッチまでアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハってなりますわ♪

Tシャツもノボールペンも野口さんのTKTも・・・すばらしい才能や技術を持ってて「まじスゲー!!」って驚愕ヽ(。´□`)ノ

((w(´▽`)w))お医者様もせら。さんも嬉しそうで微笑ましいです(←上から目線?ゴメンナサイ)

【仲間 さいこぉぉぉぉぉぉおう】って文字の上の画像の中にペンギンが居て・・・
(yTДT)yだあぁぁぁ~愛してるぜベィベ~!ぉお~マイすぅい~とぉ~♪
・・・っと朝からポジティブ度MAXになれました☆(^ー゚从)

ナンヤゴッツィテレテマシタワァ~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ァリガトゥナァ~

楽しくて美味しい中秋の名月をおすごしください
ボー ((Θ(エ)Θ*) )
尼penguin |  2013.09.19(木) 10:26 | URL |  【編集】
●おれ~~~(≧艸≦)プププ
> こんな顔だっけ?w

いやいや!あーたったら「じっっとしてなさい!」て
maa姐、何度も言ってるのに!
照れてモソモソ・・動くから、イケメンがブレちゃったんぢゃないの!ヽ(`Д´)ノ
照れ屋を治しなさい!www
ちびちゃん |  2013.09.19(木) 00:39 | URL |  【編集】
●おれ
こんな顔だっけ?w
せら。 |  2013.09.19(木) 00:26 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.18(水) 23:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
