2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/22 (Sun)

ダチの皆様へ・・お知らせデス★**・


皆さん。
こんばんにゃ★**・


突然ですが・・・www

ダチの皆様に「ご連絡」がゴザイマス。

おしらせ こくち れんらく

わたくし ちびさん。

遅すぎて 時代遅れ過ぎて

笑っちゃいますがwww

この度

やっとスマホに変えましてね(遅っ!w)

アナログからの脱出を致しました(爆)

仲間に「早くスマホにしなさいよー!」

言われ続けながらも

使ってるガラケーの

寿命が来るまでは・・と

電車の中で 携帯を開くと

隣の若い子に「プッ!(*≧m≦*)」っと

笑われようとも(笑)

画面に「黒い線」が入り始め

見づらくてイライラしようともwww

おばさんは 負けずに使ってましたが・・

そう・・。

例の・・・。

例のブツが発売され・・・

>この機会を逃したら
また機種変しなくなるに
違いねえええええええ!

っと 気合で「予約」しましてね(笑)

やっと やっと

スマホ使いと 相成りました。





が!しかーーーーーーーーーし!



このスマホ・・・

色々と「電話会社」の準備が遅く

10月1日まで
メールの送受信が
出来ません!


私宛に 送って下さった メールは

9月30日まで

「お預かりセンター」止まりとなり・・

送って下さった メールを

確認できるのは

「10月1日」になってしまいます(TдT)

ただ・・

ショートメールだけは

今も送受信が出来ますので

誠に・・めんどくせー感じで

心苦しい お願いでございますが・・

どうか・・10月1日までは

ショートメール直接お電話

PCアドレスに メールを・・

申し訳ございませんが

よろしくお願い 申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ・・・

ちんぷんかんぷん だったLINE

みゆ&とも(ピンキー妹)に

やりかたを 教えて頂いたので(←遅過ぎアホ・笑)

まだ・・まったく慣れてませんがw

ジタバタしながらも

何とか 出来ます(笑)

それと(まだ あんのかよw)

メールの送受信が出来ず

そして このスマホは

マイクロSDなどの「機能」がなく

電話帳の移行も出来ないっつー。

ただ メールの送受信が

出来るようになれば

PCから 電話帳が移行出来るのですが

今は メール送受信が出来ないので

電話帳の移行も出来ず・・・

待ちきれずに

時間があるときに

携帯電話とニラメッコしながら

ポチポチ・・と地道に(笑)

スマホに登録してるのですが

多すぎて(笑)

なかなか登録が出来てません(TдT)

でも・・電話が鳴っても

「誰だか解らない」のは困るので(゚Д゚;)

ポチポチ・・やってますが・・・


そんな感じで

大変 ご迷惑を おかけいたしまして

申し訳ございませんが・・

何卒 よろしくお願い致しますちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがいもじ ひえ ひええ あせ あせる

取り急ぎまして・・

ご連絡でゴザイマシタ★**・

---------------------------------

てか・・・

この前の「診察日」の事を

記録したいのに

ダンナチャンが 大きな現場に入る前の

小連休 とか多くて

なかなか PCにも向かえませんが

時間を見つけては

少しづつ・・

書いては保存しています。

早く UP出来るといいにゃぁ

ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたねちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと

ちちむすめCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすきととろめいはーと

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus トレシーバ

EDIT  |  18:03 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
