2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/06 (Sun)

2013年9月28日*イチガタ親友の おウチで「ダチ会♥」


皆さん。
こんばんにゃ★**


絶賛!バタスカ真っ只中の

ちびちゃんでいっすヾ(´▽`;)ゝ

どーも どーも(*・ω・)*_ _)**

そんな中

やっと画像処理が

おーわーたーヽ(*´v`*)ノひゃふぅー!

と・・いう事で♥

この前の ポチ君&ともハウスでの

イチガタ*ダチ会」の

記録でございまぁーすぅ♪

-----------------------------

ダンナチャンが 急遽

お休みになったので

ポチ君&ともさん宅へ伺う前に

八王子のセレオへ寄って

お料理に必要な食材を購入♪

あとは・・ね(*´pq`*)ムフッ

少し前に お誕生日だった

YOUちゃんへ 小さなブーケ♥

そして とも(新妻)も

お誕生日後だったからね♪

(*´х`*)ナイショの

「ハピバ!ケーキ」を

差し入れで購入♥

何だかんだで

少し 遅れて到着(ノд`;)オーマイガー!

ピンポ~ン♪押したら

何時もの 穏やかな笑顔で

「いらっしゃあ~い(*゚∀゚*)ノ」

エプロンをした ポチ君が∑(OωO )!!

ちゃんと お手伝いしてるんだぁ~

偉いなあー!。+゚(ノД`)゚+。

我が家で ダンナチャンが

エプロンをしてる光景を

人生で このかた

1度も見た事がありません!

つか 料理なんてもってのほかで

洗い物すら・・出来ませんから

手伝ってくれる 優しい旦那様で

羨ましいぞぉ~!とも

>お邪魔しまあ~~~す♪

お先に 時間通りに

到着してた ぶん姉と

新妻・とも が

絶賛!餃子作り!!してて(笑)

とも>まだ この段階~~www

そりゃそうよ!

だって その前に

沢山!お料理

作ってたんだからね(。・艸-。)-☆wink

美味しい お料理

沢山 作ってくれて

ありまと★とも(*´З`*)ノ⌒

で・・お部屋に入ったら・・・

ポチ君>さあさあ!
まあ!一杯どうぞ★

ってコップを持って・・

何か?白い「箱」の前へ・・

ちび>・・・???
(あれ?何か小さい冷蔵庫?)

っと!!!思ったら!!!





2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_omotenashi_www.jpg
驚いた!!!
個人宅に業務用のビールサーバー!

ちび>ぎゃあああああああ!!!
ちょ!!!コレって!!(*>д<ノ)ノ
ど!?どっ!?
どうしたのーーーーーー!!!!!

ポチ君>下の酒屋さんでね
レンタルで借りれるのー(´▽`)♪

ちび>すっ!!!Σp(゚Д゚q
すごーーーーーい!!
ポチ父さん!やるぅ~~~!ヾ(*'▽'*)ノ

ぶん姉>maaちゃん!やっぱさー!
サーバーから飲むと旨いよ!(*’艸^*)

ポチ君>さあさあ!
どーぞ どーぞ★
飲んで飲んで!(*゚∀゚*)

ちび>(*´w`*)ムフフフフー
(楽しすぎてニヤケ顔www)

いんやあー!驚いた!!

こんなの借りれるんだねー!

知らなかったから

何が起きたのか!?

一瞬 ポカ---(=゚Д゚=)---ン・・

サーバーを見つめて固まったもの(笑)

でもやっぱ!

サーバーから入れるビールは

缶のビールとは違って

最高に美味しかったあ~

ポチ君の すばらしい機転に

>さすが巨匠!!!

って感動しちゃったお゜+.(≧艸≦)゜+.

ポチ君 ありまと感謝ですー!(*´З`*)ノ⌒


そして 飲みながら・・

楽しく話しをしながら

お料理の準備~♪

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage01.jpg
見てー!!!
凄い綺麗な包み方!Σp(゚Д゚q
お料理上手な ぶん姉&とも
さすがだね!(*´ω`pq ンキャ♥
あ・・・
左上の「生春巻き」は
モコチャン・手作り
RF1って名前の生春巻き
なのであ~るwwwwwww(*≧m≦*)

モコチャン>(ウチのダンナチャンに)
あ!コレ(生春巻き)
作ってきたのー!食べてー!

ダ>お!ありがとう!
って・・・え???
なんか・・・
このパッケージ・・
見た事があるんだけど・・

モコチャン>えっとね!
コレが「海老」でね!
コレが・・「アボカド」?
コレが・・「牛肉」?
だったと思う!

ダ>思う!て!!!
モコチャン 作ってきたんでしょ!?

モコチャン>そう!
作るの大変だったのー!
(凄いスッとぼけた顔して言ってるw)

ダ>ポカ---( ゚ω゚ )---ン・・

ちび>(*;゚;艸;゚;)<・・ププッ!
(笑い堪えるの必死wwwww)

あー!モコチャン 超~~~面白い!

あの スッとぼけキャラ!

超~~~!!!大好きだわー!

も~~~ちび

ずっと大爆笑しっぱなしで

腹痛くてヤバかったもん(笑)

ダンナチャンも

何だか解んないけど

頭の上に

??????一杯出ながらもw

モコちゃんの

スッとぼけキャラに押されてwww

生春巻き「美味しい」て

食べてた(*≧m≦*)プププッ

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage02.jpg
餃子!美味しかったー!!
外はパリッ★中はジューシー
皆も ムシャムシャ!食べてたね
他にも ともが
チーズフォンデュとか
沢山!作ってくれてたよーヾ(≧▽≦)ノ

ぶん姉&とも が

餃子の包みをしてる間に

キッチンが空いてるので

ちびも 1品!!チャチャッ!と

作っちゃおー!

**===(*゚ω゚)ノシャキーン★

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage04.jpg
いつも ポチ君&とも宅へ
遊びに お邪魔するとね
皆で 飲みながら
料理を作っていくので
ちょこっと つまみながら
お料理出来る様にと思って
我が家の定番の
「スピードおつまみ」を
先に作ったよ★
ダンナチャンが
「とりあえず何か!つまみくれ!」
って時に 直ぐに作れる
我が家のスピードつまみです♪
イタリアン大好きダンナチャンなので
それっぽくwww考えたメニュー(笑)

今度 作り方を載せておくね♥

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage03.jpg
そして!そしてーーーーー!!!
「ぶん姉*特製本格チャーシュー
コレ!旨すぎて!ヤバイ!!!
味がしっかり!染み込んでて
でもシットリ柔らかい~
皆が大絶賛!!!ウマー!(≧艸≦)゜+.
さすが!姉さん!
またさあ~脂の部分も
凄く美味しくって
皆 夢中で食べてたよ!
あああ・・画像見ると
また食べたくなっちゃって
ああああ~~~んっ
今度は「チャーシュー丼」でも
食べてみたぁーーーい(**)
味付け玉子も
最高の半熟加減で絶妙!
味もしっかり!染み込んでて
男性軍なんて
凄い喜んで夢中だったね(*´艸`*)
最高に美味しかったー!
ぶん姉~ご馳走様でした(*´З`*)ノ⌒
また作ってー!(艸*゚∀`*)

で!お仕事終わって

駆けつけてくれた

イチガタ仲間

少しして到着で

全員 そろったよー!

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_HB.jpeg
お誕生日だった YOUちゃんに
おめでとう!のプレゼント

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_yeah.jpg
イギリスから駆けつけてくださった
「ポチ・レノン」さん(*≧m≦*)プププッ
ともは ハートさん
※念のため YOUチャンの おめめを
隠してあります★
もしも お顔出しOKの場合は
次回から YOUちゃんの
可愛い お顔の加工は
しないよー(*´З`*)ノ⌒♥

YOUチャン・モコチャン・ダンナチャン
セラ君・ポチ君・とも
ぶん姉・maa(ちび)計8名!
ぶん姉*撮影ありまとー

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_jyoshi_______s.jpg
そして!イギリスから!
「ポールマッカートモー」さんも!www
てか ともですが(笑)
そして女子ですがwww
つか ともは
イギリス帰国子女なので
本当に英語ペラペラです!
すてきー!(*´ω`pq ンキャ

2013_9_28_nonnbe_tachino_utage_jyoshi_______s2.jpeg
ポチお父さん・命名
「女子~~~~~~ず」でーす
ちょっと ダンナチャンが
用事があって
一旦 外出したんだけど
その時 ポチお父さん

>女の中に!男が一人~~~!
やあーい!やあーい!

みたいなwww
小学生が 仲間をからかうみたいなの
なかった?(笑)
そんな状態だったので
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
しとった ポチお父さん(*≧m≦*)プププッ

そんなこんなありながら

終電で 帰宅する仲間

時間ぎりぎりまで居てくれて

楽しく 話しながら

夜は 更けていったのでした♪




で・・・

翌朝~~~チュンチュン


ぶん姉&我が家2人は

結局 お泊り(笑)

で・・昨夜の美味しかった

お料理の 残りを使って

皆で ランチしよー

2013_9_29_Lunch.jpg
※男子用に 大盛ですwwwwww
新妻*ともが
とっても美味しい ラグーを
作って冷凍しておいてくれたのを
解凍してくれたー
ありがたく それを使わせて頂いて♪
昨夜の 残った食材も
残さないように!
ちゃんとプラスするよ
ラグーパスタ

ヴイヨン・ベジタブルスープ♪
簡単なのしか作れなかったから
申し訳ないですが(´;ω;`)ウゥゥ
皆 食べてくださって
嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ

2013_9_29_nonnbe_tachino_utage_shifon.jpg
そして!別腹でしょ!(笑)
Sweets作りの名人!YOUチャンが
作ってきてくれた
シフォンケーキーーー!ヾ(*'▽'*)ノ
超~~~!ふわっふわ!で
お口でシュワワー!って溶けて
美味しくってビックリ!Σ(・艸・。)!!
YOUチャン!ご馳走様でしたー!
ペロリ!っと頂いちゃたよー(*´З`*)ノ⌒

で・・その後も

何だかんだと 話して(笑)

ぶん姉 が無事に

バス停を発見!したのを見届けてwww

電車に乗って帰宅★


皆!楽しかったよ!ありまと

そして ポチ君&とも夫妻

お邪魔しました!&ありまと!

私たちにとっても

色々な思い出の詰まった

二人の あの お部屋で

最後に 皆で集まれて

お部屋に さようならが出来て

ジーーーン・・としました(TдT)

新居でも 二人

変わらずに ラブラブでぽちとも

・・って 言われなくても

何時も 超ラブラブ夫婦だから

>それよりも!
カズ君とmaaちゃんこそ
仲良くしてー!

って言われそうだがwww

てか 荷解き・・((((;゚Д゚;))))

がむばってwwwちび がんばれ おうえん ふぁいと ふぁい

手伝える事があったら

言ってねーーー!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

ともお母さんはwww

お風邪を ぶり返さぬ様に

お大事にしなきゃだお(*´З`*)ノ⌒

ポチお父さんはwww
(何時から お父さん?ww)

とっても頼りになるから

一杯!甘えちゃいなYO!(*´pq`*)ムフッ



ではでは・・皆さん★

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね♥

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus イチガタ 仲間

EDIT  |  20:42 |  親友・お友達・仲間  | コメント(8) | Top↑

Comment

●みゆ&しげ坊~~~(*´З`*)ノ⌒♥
> 行きたかった(´Д`)
> モコの手作り生春巻き食べたかった(笑)
>
> まーちゃん!そろそろ遊んでよし←しげ坊

みゆ&しげ坊~~~(*´З`*)ノ⌒♥
今回は、残念だったね。+゚(ノД`)゚+。
次回は必ず、一緒に行こうね!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・в・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
モコチャン(*≧m≦*)プププッ!!最強!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大爆笑だったよ!!!www
昨日、とある企業様からご連絡頂きまして
来月、有り難いことに、もうひとつ、講演のご依頼を頂きましてw
Σ(・艸・。)ビックリ!
来月は、激列忙しくてヤバスなので
今月、何とか時間を作るから、しげ坊i-80ランチしようね(*´艸`*)ァハ♪
ちびちゃん |  2013.10.08(火) 11:34 | URL |  【編集】
●ポールマッカーともーーー!(*≧m≦*)プププッ
ともーーー!ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
お邪魔しましたー ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
とも特製・餃子!おいちかったーーー!(σ≧ー≦)ボーノ!!
ごちそうちゃま(*´З`*)ノ⌒♥
「画像加工」面白くのリクエストにwww
ポール&ジョンにしてみたww
お引越し、本当にお疲れ様ヨチヨチ( *´д)/(´д`*)
何かまた、暑かったり寒かったりと変な天気だから
風邪をぶり返さない様に、お大事にしててね(。・艸-。)-☆wink
落ち着いたら、また突撃させてねー!(*≧m≦*)プププッ
ちびちゃん |  2013.10.08(火) 11:25 | URL |  【編集】
●楽しかったね!ぶん姉~~~ヾ(*'▽'*)ノ♥

ぶん姉~~~♥
ぃぇ━━━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━━━ぃ♪
お疲れ様でしたー!(*´З`*)ノ⌒♥
サーバービールも、お料理もおいちかたねー!(*´pq`*)ムフッ♥
また、ぶん姉特製・本格チャーシュー!(〃゚¬`〃)ジュルリ..
食べたいーーー!(σ≧ー≦)ボーノ!!
ふふふ!んだんだ(*≧m≦*)プププッ
突撃!ポチ君&とも新居しようね!(*´艸`*)♪
ぶん姉、ごちそうちゃま(〃´ー`人´ー`〃)♥
ちびちゃん |  2013.10.08(火) 11:18 | URL |  【編集】
●ぽとうさんw乙でした(*´艸`*)♪

ホームルームで・・
先生は何度も言ったハズです!

「荷解きが終わるまでが・・ひ・つ・こ・し・ですっ!!(`・ω・)キリッ☆」

みたいなwww

ぽ(お)とうさぁ~~~ん★
もしくは「ポチレノン」さんw
乙でした♪ありまとー!楽しかったね!(*´艸`*)♪
お引越しもホントにお疲れ様★頼れるお父さん!(`・ω・)キリッ☆←素敵!
サーバー!驚いたよ!(*≧m≦*)プププッ
でも、ホント美味しかった~~~(*´pq`*)ムフッ♪
てか7ℓ頼んだんだっけ???
それが・・・直ぐに売り切れる「あわ会・仲間」の恐怖www
落ち着いたら、ぶん姉と、新居のお祝いをしに突撃に行くからねww
覚悟しててーーーーーーーーー('v')ニヤリ・・
ちびちゃん |  2013.10.08(火) 11:13 | URL |  【編集】
行きたかった(´Д`)
モコの手作り生春巻き食べたかった(笑)

まーちゃん!そろそろ遊んでよし←しげ坊
みゆき&しげ坊 |  2013.10.07(月) 23:26 | URL |  【編集】
●楽しかったね!
あの日の楽しい雰囲気を思い出したよ♪
マッカートモーウケたww
引っ越しはぽちお父さんががんばってくれたから無事終わったよ。落ち着いたらまた遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ
とも |  2013.10.06(日) 21:32 | URL |  【編集】
●楽しかったね〜
ブログ見たら・・・・
また・・・・・
あの おいすぅいビールと
お料理がぁぁぁぁあああ!!!
じゅるり
次回は新居襲撃でww
ぶんぶく |  2013.10.06(日) 21:26 | URL |  【編集】
長文お疲れ様でした!(^^)
こちらもなんとか引っ越し準備AND引っ越しも終わりました。あ、荷解きが終わるまでが引っ越しですか??(^^;;
サーバーのビールおいしかったねえ。倍量頼んどけばよかったよー。
ぽ |  2013.10.06(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
