2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/16 (Wed)

10月7日*ヤーチャンと おデート゜+.(≧艸≦)゜+.


ぎゃーーー!ぴんきーかぜ ぴんきーとっぷう ぴんきーきたかぜもこちち びく びっくり ええ えー

凄い強風だったね(゚Д゚;)

窓ガラスが割れるんぢゃないかと

ビクビクしてました

皆 無事に通勤・通学できたかなぁ・・

交通機関に影響が出てると思うので

帰宅も 無事に出来ますように

祈っています。o.゚。オネ(´・ェ・。`人)ガイ。o.゚。

心配・・(>ω<、)

そんなホンジツですが

明日からは 更に

準備やら何やらと

忙しくなって

きっとブログは

更新できないと思うので(@Д@)~*

書きたかった 楽しかった日の

記録をしちゃいましょう★

-----------------------

10月7日*ヤーチャンと

おデートしましたおー

前から お約束してたので

とっても楽しみにしてました(*´pq`*)ムフッ

maaが 病院を変えてから

診察時間を

夕方にして頂いてる事もあって

やー やーちゃん おつ おつかれ ひょこ>maa?
診察日 夕方の時間が多いから
どうせ 外出するなら
そのまま 会った方が
maaも 楽ぢゃない?

って言ってくれて

最近は お出かけする診察日の後に

合せてくれる事が多くて

ヤーチャンに感謝だお

この日も

父との楽しい診察を終えた後

急いで お会計と お薬を頂いて!

ヤーチャンと お約束の待ち合わせ

てってけてーちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ

ちょっと 早く着いちゃった(笑)

なので 約束の時間まで

喫茶店に入って Coffeeを飲みながら

まったり・・しながら

ぴんきー める めーる>近くの○○(喫茶店名)で
まったりと待ってるよー(笑)

っとメールして

少しして ヤーチャン到着~

ヤーチャーン!ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん ぶい おーけー おーげー いえいmaa~!

やー やーちゃん びく びっくり おどろき がくぜん>ふう~~~!
maa!お腹空いたよぉー!
今日は 仕事バタバタで
お昼も ちょっとしか
食べれなかったぁー!

ちび なき うる うるうるううう・・
うんうん。忙しかったんだね・・
本当に お疲れ様~~~!

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>とりあえず!
何かたべたぁーい!
ゴハンしよー!(笑)
ゴハンしながら
ゆっくり話そー!

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>ふふふ!
うんうん!そうしよー

という事で お店探し

が・・しかーし・・

なーんか・・

ピン!とくる お店が

みつからない(笑)ぴんきー きょろきょろ どこ やー やーちゃん

でも 負けずに探し歩く(笑)

っと!ヤーチャンが急に!

やー やーちゃん>あっ!!!
ココいいぢゃん!
maa~!ココにしよー

っと お店に入って行っちゃう

素早い 決断力のヤーチャンwww

ちび びく びっくり ええ>えっ!!??ココ!?
(た・・高そう!!←心の声w)

っと ビビるmaaちゃん(笑)


だって・・

お店の佇まいと言い

外見からの雰囲気からも

「高級」な・・お寿司屋さーん!

(@Д@)アワワ・・

やー やーちゃん>maa~!早くおいでー

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった>えっ!あっ!うん!
(動揺してるw)

で!中に入ったら

凄く 綺麗で素敵な作りの

お寿司屋さん!

素敵で豪華な作りのカウンター席とか

テーブル席も 落ち着いた感じで

お店の中に入ったら

更に 恐縮しちゃって(笑)

だって 回転寿司しか

我が家は行かないし(爆)

でも ヤーチャンは

やー やーちゃん>はいmaa
座って!座って
テーブルでいいよね!?
ゆっくり話せるから

恐縮しながら 靴を脱いで(笑)

テーブルについてぴんきー きょろきょろ どこ キョロキョロ
(まだビビってるwww)

やー やーちゃん>maa?どれにする~?
あ!この「おすすめ握り」にする?
あ!このセットもいいねー!
シェアしてさー
・・ってアレ?maa?(笑)

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>え!?あ!うん!
maa そんなに一杯は
食べれないから
シェアがいいなぁー

やー やーちゃん>あっ!!!そっか!
酢飯は 血糖上がるか!
ごめーーーん!maa!!

ぴんきー いやん いや>えっ!違う!違う!
そんな事は大丈夫!
実験してきて 全然 対応出来るから
心配ないよー

やー やーちゃん>うん!maaなら大丈夫だよね!
さあ!ぢゃあー!
ヤーが適当に選んで
頼んぢゃうね
あ!maa?ビール飲むでしょ?
蟹味噌は好き?

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>うん!
だぁぁぁぁぁぁい好きーーー
※大好きな蟹味噌に
テンソン上がって
値段の事は すっかり
頭からスッ飛んでるアホwww


やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ヤーも大好きー
てか!(*≧m≦*)プププッ
蟹味噌って聞いたとたん!
maaったら 凄い嬉しそうな顔!
ふふふ!写真撮っちゃぉー!

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>きゃぁぁぁぁあー!
恥ずかしーーーっ!(*ノωヾ*)ャン♪+゚
アタシって なんつー!
単純バカmaa~~~!!(笑)

2013_10_7_tere.jpg
蟹味噌に テンソン上げ上げなの
ヤーチャンにバレちゃって
超~~~ハズかしくて
照れ顔になっちゃたぁー!(アホw)

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ぢゃー!蟹味噌と
あ!海鮮サラダがあるよ!
maa サラダ食べたいでしょ?
あとはー!おつまみで
揚げだし豆腐もいいね!
あ!天ぷらも美味しそう!
天ぷらも食べようよ
で!お寿司は
この!おすすめ握りにして
シェアしよー!決定~

という事で

楽しく食べたいから

お高そうな・・事は

すっかり忘れ(←アホwww)

2013_10_7_01.jpg
ビールでかんぱぁーーーい

2013_10_7_03.jpg
すごーーーーーい!!!
色々な種類の
新鮮な切り身と
海老もタコも たぁーーーっぷり!
豪華でビックリー!Σp(゚Д゚q
凄い美味しかったのー

2013_10_7_08.jpg
お豆腐が また!!
とろっとろ~で 甘くて!
温かい お豆腐料理が
大好きー!な ちびには
たまらない!(*´艸`*)
仲良く食べたよ

2013_10_7_04.jpg
ぎゃーーー!(**)
美味し過ぎるぅぅう゜+.(≧艸≦)゜+.
蟹味噌 最高だぁー!(叫びw)
ビールが進んぢゃうー!(笑)
はぁ・・幸せ(〃艸〃)←アホw

2013_10_7_05.jpg
天ぷらも 揚げ方が上手!
サックサク!熱々!
ハフハフ=*しながら

2013_10_7_06.jpg
おすすめの
お寿司の盛り合わせキターーー!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

2013_10_7_07.jpg
回ってない お寿司
久しぶりだぁぁぁあああ!
(≧艸≦)プププ!!
綺麗な お寿司だなぁー

2013_10_7_09.jpg
トロが!トロが旨そう過ぎるぅー!
ぎゃああああああ゜+.(≧艸≦)゜+.

2013_10_7_010.jpg
ヨダレ(〃’¬`)ジュルリ・・画像シリーズw

2013_10_7_011.jpg
ひゃああああああ!!!
maaの大好きな 子持ち昆布がぁー!
やー やーちゃん>maa!?
maaは 数の子とか
子持ち昆布とか
好きだったよね!?
ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>プププッ!
そうなのー(笑)
お正月なんて
江戸川に帰れた時も
ダンナチャン実家でも
自分ちでもwww
数の子ばっか食べてるwww
お正月は
ずぅーーーーーーっと!
数の子祭り!(*≧m≦*)プププッ
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>あははは!!
そんなに好きなんだ!?www
ほら!食べて!食べて!
ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>うううっ・・ヤーチャン
ありまと・・。+゚(ノД`)゚+。


2013_10_7_012.jpg
この!中落の巻物!
凄い!美味しかったあー
美味しいねー!て言いながら
ペロリ!だったよ(*’艸^*)フフフ!

2013_10_7_013.jpg
ウニ~~~~~~!!!
ヤバイー!(*≧m≦*)www

てか・・

食べながら Σ(゚д゚) ハッ!!っとした!

ぴんきー びく びっくr>はっ!!!
ねえ!?maaって
そう考えると・・
イクラとかタラコとか
明太子とか数の子とか・・
蟹味噌とか雲丹とか・・
好きな物が・・
プリン体が!?
な・・なんか・・
通風になりそうな嗜好ぢゃ!?
いやああああああ!!!(*>д<ノ)ノ

やー やーちゃん びく びっくり おどろく おどろき ええ>ぎゃっ!!!
でも!maaは
多くは食べないから
大丈夫だよ!
・・・たぶん???(苦笑)

ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは>にゃは!
んーーーー・・・
だよねー!!テヘッ♪(艸*゚v゚*`)
(都合よく考えるww)
ま!たまにだからいっかー!(笑)

みたいな(笑)

そんな お話しとかして

笑いながら お食事して

さあー!とりあえず!

居酒屋でも行って

もっとゆっくり話そうかー!

っという事で

やー やーちゃん てくてく あるく>あ!ちょっと待ってて!
トイレ行ってきちゃっていい?

はい らじゃ へんじ>うん!了解~~~


で・・

ヤーチャンが トイレへ・・

で・・帰ってきて

ぴんきーふふ ぴんきーうふ ぴんきーうれしい ぴんきーうきゃ ぴんきーはーと>はあああ
美味しかったね
お腹ポンポコリン!だよ(笑)
さあ!お会計して
次に行って
もっと ゆっくり話そうー

って 割り勘するのに

お財布を出したら

やー やーちゃん>いいのいいの!
今日はね
maaに 講演が入った お祝いと
3つの講演が
無事に行くようにの
応援お食事をしようって
最初から思ってたの
だからもう
お勘定は済ませたから
さあ!次に行こー!ヾ(*'▽'*)ノ

ぴんきー びく びっくり ええ>えっ!!!!!!
駄目だよ!!!!
ちょ!いくらだったの!?
ねえ!!!
いくらだったのー!!ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

やー やーちゃん>だからいいのー!
ヤーからの
応援の気持ちなんだから!
それに ヤーは
maaより 年上だし
仕事だってしてるんだし!
こういう時は
素直に甘えるの!!

ちび なき うる うるうる>うわわわーん。+゚(ノД`)゚+。
ごめんちゃいぃぃぃー!
ヤーチャン ありまとー!(TдT)
とっても美味しかったです!
本当に ご馳走様です!
maa がんばるからー。+゚(ノД`)゚+。

やー やーちゃん うん うんうん へんじ うなずく>うんうん
応援してるからね
主治医先生だってそうでしょ?
maaの仲間の皆だってそうでしょ?
そして ヤーだってそうだよ!
応援してるんだからね

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>うん・・うんっ・・
皆 応援してくれてる・・
maa 幸せ者だね・゜・(PД`q。)・゜・
ありまと・・ありまと・・

こんなに 豪華な お食事を

ご馳走になってしまいました(TдT)

ヤーチャン・・

本当に 本当に

ご馳走様でした。+゚(ノД`)゚+。

maa がむばるからね!

応援してくれて

本当に ありまと(TдT)

感謝の 想いで

胸が一杯になりながら

ヤーチャンと 次の場所へ!

騒がしい居酒屋は避けて(笑)

ゆっくり話しが出来る

静かな 居酒屋さんへ入って

美味しい お寿司で

お腹いっぱぁーーーいなので

少しづつ・・飲みながら

夢中で お話ししたり

大笑いしたり(*≧m≦*)プププッ

やー やーちゃん はて はてな>講演のスライドは順調?
スライド作って
講演内容も作ってって
大変でしょ?

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>う~~~~~ん!
てか パワポ
解らないのがあるのー
パワポで動画?
gif画像みたなの???
どのツールを使って
どう書けばいいのか?
さっぱり!解らなくって

やー やーちゃん いいよ ぶい>ああ!それなら!
ヤー 解るよ
ヤーもプレゼンでよく使うから
今日 ミニーちゃん(PC)
持ってる?
あるなら 教えるよ

ちち わいわーい うれしい>わああああい!!
うん!うん!持ってるー!
やったーーー!
教えて!教えてー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

って事で

パワポのツールについて

沢山 教えてもらって

うる うるうる すてき きらきら>ヤーチャン!!
すごーい!!Σp(゚Д゚q!!

って感動して(´艸`)フフフッ

いや~ やっぱり

父とかもそうだけどさあー

講演とか講義とかで

パワポを駆使してたり

ヤーチャンもそうだけど

プレゼンを一杯やってるからさあ

日常で 使いこなしてる方ってーのは

パワポの達人が多いんだなぁー

って納得したのであった(笑)

凄く解りやすく

例題も作って教えてくれたー!やー ぱそ ぴーしー

アホmaaにも 解りやすく(笑)

さすが!ヤーチャン☆⌒(*’艸^*)

結局・・

二人共 美味しかった お寿司で

お腹ポンポコリンで(笑)

お酒を飲むってよりは

ちびちび・・飲みながら

お互いの 近況の話しで

盛り上がったり(笑)

ヤーチャン*ティーチャーにwww

パワポ特訓 してもらったり(笑)

その日の 診察の報告したりw

んもう ヤーチャンと話すと

ヤーチャンが

話し上手*聞き上手だから

ついつい・・

時間も忘れちゃってさあー(笑)

結局 居酒屋も

閉店時間になっちゃって!

電車も無くなって!(≧艸≦)プッ!
※ちゃんとダンナチャンには
ヤーチャンと飲んでるのは
言ってあるから
ご心配なくぅ~(笑)


そのままカラオケボックスヘwwwww

このアタクシが!

酒飲むよりも唄うよりも

話しに夢中でねwww
(↑仲間はきっとビックリだろうwww)

パワポ教えて貰うのも

楽しくって 楽しくって(笑)

結局・・何だかんだと

ピーチクパーチクwちびこ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう

でも・・・

お仕事帰りに

付き合ってくれたヤーチャン。

さーすがに 少し眠くなって
(そりゃそうよ!疲れてるんだから)

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>ヤーチャン!?
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!
電車が動くまで
まだ時間かかるから
少し仮眠とってー!

やー>うーーーん・・
ぢゃ・・ちょっとだけぇー・・・
(θωθ)zzz...

ふわこさん ぷぷ わら くす>ぷぷぷっ・・
おやすみ~★

カラオケボックスのソファーで

ya_zzzヤーチャンは少し仮眠~★

お仕事で疲れてるからね

それなのに

maaの為に 付き合ってくれて

本当に ありまとヤーチャン(TдT)

ヤーチャンが仮眠をとってる間

話しに夢中で

そんなに飲んでなかったmaaは

ビールを頼んでwww

まったり 飲みながらw

ミニーちゃんPCを いぢって

教えてもらった パワポの復習w

静かにねーーーー(≧艸≦)プププ

で・・

一時間ちょい・・かな?

大爆笑の出来事が起きたwwwwwww


ヤーチャンが

ソファーの上で・・

やー やーちゃん←寝返りをうった!

・・・っと!思ったら!!

そのまま

ソファーから・・









・・・ストン。





っと落っこちたっっっ!Σ(*Oω0`艸

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>ぎゃあああああああ!!!
ヤーチャン!!!

あわてて!向かいの席から

手を伸ばして!!

でも!間に合わなくて

駆け寄って!!!ぴんきーりぼん ぴんきーはしる ぴんきーあわてる

ぴんきー びっくり びく>ヤーチャン!?!?
大丈夫!?
何処か打ってない!?
痛くない!?
アワワ!ヾ(TдT*三*TдT)ノアワワ!

あれっ!?やーもこちび てん かんがえる なやむ わからん あぜん ぼうぜん

やー やーちゃん てへ てへへ てれ>あれっ!?
落ちちゃった!?
ごめーーーん!(笑)

ギャハハ!やー わら ばくぴん わら わらう ばくしょうんもうーーーwww

スゲーーー!ビックリして!

焦ったのにー!!!

ヤーチャンったら!

二人で大爆笑!!!

ストン・・・・て!

漫画みたいな落ちっぷりに

もう!笑いが止まらなくってwww

ヤーチャンったら!

おちゃめさん過ぎる!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

出会った頃は(仕事)

(`・ω・)キリッ☆っとしてて

この人・・・

maaみたいなアホは

苦手だろうなぁ・・(´д`;)ゞ

仲良くして貰えないだろうなぁ・・

って思ってたんだけど

何故か・・

こんなに仲良くなれて

maaと 遊んでる時の

そんな「素」を

見せてくれるヤーチャンは

ホントに おちゃめさんでwww

maaは 大好きだよ゜+.(≧艸≦)゜+.

二人で ひとしきり爆笑して(笑)

そしたら!

今度は maaが急に!

睡魔に襲われ始め(笑)

やー やーちゃん>maaも 少し寝てー

で・・

ぴんきー ねむ ねむい いねむり うとうと>ヤーチャン・・
ありまと・・
ちょっとだけ・・
(θωθ)zzz...

で・・

少したって

電車が動き出す少し前に

近くのカフェに入って

モーニングコーヒーを飲みながら

少し お話しして

帰宅しましたとさ(*´艸`*)ァハ♪

楽しかったーーー!

ヤーチャン

応援!ちゃんと心に刻んだよ

大切に 宝物にするからね(*´ω`pq ンキャ

パワポも凄い勉強になったよ

ホントに ホントに ありまと(TдT)

懲りずに また遊んでね゜+.(≧艸≦)゜+.

ヤーチャン 大好きだよーーーちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus パワポ

EDIT  |  18:33 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
