2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/17 (Thu)

後は・・OK待ちですぅー!(〃゚д゚;A


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし こうもり ばっと


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

んにゃあああああああああああ!!

カンファレンス用の

スライド&文章!!

やっと!!完成したぁぁぁぁあ!!!

おりゃああああああ!!!ヽ(*`Д´*)ノ

公演時間 割り当てられてるのは

各 患者会とも 5分 なんですよ!

5分の講演なんて

初めてですから!www

5分で One Up Mateの魅力を

皆さんに 知っていただく・・・・・

んもうね・・

頭パニクル程

悩んで悩んで悩んで悩んで・・∞

凄い時間を使いましたっ!(`・ω・)キリッ☆

しかも 後に控えている

講演の事も 同時に考えながらで

Σ(゚д゚) ハッ!!っと思いついては

PCに そのつどメモしてって!

って感じで

家事してても 料理してても

買い物中でも どんな時でも

一日中

頭が 何かを考えててフル回転(〃゚д゚;A

だからなのか

就寝時間で お布団に入っても

頭が寝てくれなくて

カタカタカタカタ・・・

動いちゃって 眠れない みたいな(笑)

目の下のクマが 酷いですwwwww

でもまあ・・

ちょっとギリになってしまいましたが

完成したので

ご確認とOKを頂くために

監修の父にメール添付いたしました★

あとは・・

ご連絡メール待ちでございます。

さあ!明日は 急ピッチで!

荷造りなどをしな・・

きゃー!きゃー!きゃー!ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

女子は 何だかんだと

荷物が多くて困るね(´、`=)ゞ

しかも こんな時に限って

ダンナチャンの お仕事が

日勤&徹夜仕事が入って

凄い疲れて大変だろうから

そのサポートもしなきゃで・・

寝れないぞ・・こりゃ(´д`;)ゞ

重なるときは 重なるもんだね(笑)

それでも 何もないよりは

充実させて頂けてると

感謝をしなきゃだね!☆⌒(*’艸^*)

maa!!全力で生きてー!

はい らじゃ へんじ>all right!!!
がむばるよーーー!!!
見守っててーーー!

っと!自分に「喝」を入れてみるのー(笑)

何時ものイチガタ・ダチの皆も!

新しい お友達との出会いも

とっても!楽しみにしてるよー!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

カンファレンスで会いましょう

ぢゃぢゃまたね★

ちちむすめ はーと
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 講演 カンファレンス

EDIT  |  23:53 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
