2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/18 (Fri)

明日は(*´ω`pq

皆さん。
こんばんにゃぴんきー はろうぃん


天気は曇り?時々・・雨?
(@つくばカンファレンス

明日は 肌寒いかな?

また 大きな台風が

近づいてる影響かな?

参加する皆さん♪

風邪を引かないように

寒くない準備もしーので♥

共に 無事に笑顔で

会場で お会いいたしましょう(*´З`*)ノ⌒♥

明日は 遠くに住んでいる

沢山の イチガタ・ダチにも会えるー!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

楽しみだぁーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

あ!スライドは

T先生と父に ご確認頂きまして

OKを頂きました゜+.(≧艸≦)゜+.

父の ご提案で

ちょぴっと・・文章を加えて♥

明日は コレでいきまーーーす♪

なにせ 5分なんで・・www

ちょっと・・

猛烈スピード炸裂で

お話しをしますがwww

お許しくださいませ(笑)

皆 応援してねー(TдT)

たぶん・・・

緊張高血糖なってて

脂汗出ちゃって

内心では・・

ヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ←なってるからwww

どの講演をしても

何時もの事だけど(〃゚д゚;A
(自分でも情けないっス・・)

父がね。

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>One Up Mateの雰囲気が伝わる
良いスライドになったね!
沢山!楽しんでおいで♪

って言ってくれたぁー(TдT)

父は「頑張れ!」って言わない。

その代わりの「言葉」が

「楽しんでおいで♪」なんだよね。

それが 父流の「応援の言葉」

それを maaは解ってるから

嬉しかったよ♥

ありまと・・父なき なく うれしなきもこちち すーぱーまん



ぢゃ!皆~~~!

明日!会おうね(人´З`).:*゚

ぢゃぢゃぢゃーね★

ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カンファレンス 講演

EDIT  |  20:57 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ケロ兄~~~~~~(*´З`*)ノ⌒♥

ケロ部長~~~~~!(*´З`*)ノ⌒♥
何時も、応援して下さって、本当に力になるよ(*’艸^*)
心から、感謝です!ありまと部長~~~(人´З`).:*゚
あら!部長も5分のプレゼン作成中!?
5分て、あっ!っというまなんだよねー(〃゚д゚;A
ぢゃー!maaからも!部長に応援だよ!(o尸’▽’)o尸゛フレーフレーケーロー兄!
ちびちゃん |  2013.10.22(火) 16:47 | URL |  【編集】
●父~~~( ´艸`)♥

父~~~ヾ(≧▽≦)ノ
スライトの、ご指導と、ご確認、
そして応援して下さって、本当にありがとうございました♥
何とか終了いたしましたヽ(*´v`*)ノ
いつか、父の激務スケジュールと合う時があったら
maaの講演を見て欲しいなぁ゜+.(≧艸≦)゜+.
今日は企業さんと打ち合わせだったよ★
そして、カンファで、もうひとつ、来年の講演のご依頼が増えました(笑)
父の患者として、がむばるからね(*’艸^*)★
ちびちゃん |  2013.10.22(火) 16:43 | URL |  【編集】
●みゆーヾ(≧▽≦)ノ
今日は某企業さんと打ち合わせ!
これからスライドをバババー!と作らなきゃ!だけど
カンファが終わって少し、ほっとしています(笑)
超~~~飲み過ぎたよー!←何時もの事www
でも、また!楽しくって大爆笑しっぱなしの
最高の、お友達に出会えて本当に楽しくって
幸せなカンファとなりました゜+.(≧艸≦)゜+.
うんうん!24日のミーティングでスライド見てね♥
ちびちゃん |  2013.10.22(火) 16:38 | URL |  【編集】
●頑張れ~
遠方より応援してるで!
俺も来月頭に行われる5分のプレゼン資料を鋭意作成中!
ケロリン |  2013.10.18(金) 23:38 | URL |  【編集】
出来たね.きっといつものように素晴らしい講演になると思うよ.どんな発表になるか楽しみだけど,聞きに行けないのが残念です.
U |  2013.10.18(金) 23:32 | URL |  【編集】
よろしくお願いします(*´∀`*)
ワンナップ代表でお任せしちゃってるけど、よろしくね☆
スライド見たいので来週の打ち合わせの時見せてー☆
ほんと、楽しみつつ輪を広げつつ飲み過ぎ注意でね♪
みゆき |  2013.10.18(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
