2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/23 (Wed)

楽しすぎた「つくばカンファレンス」(≧艸≦)プププ


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし こうもり ばっと

いんやあーーー!

つくばカンファレンス!!!

楽しかったーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しすぎて!大はしゃぎでさあwww

逆に クッタクタ!になったお!
(最高に 良い意味で♪)

今回も 最高に素敵で楽しい

お友達が たあああああくさん!

でーきーたー!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

そして!

お久しぶりに会えた お友達とも

やっと!

念願かなって 会えた お友達とも

朝まで 呑みまくりwww

お決まりの「うじ・いぢり」も

皆でして!!(*≧m≦*)プププッ

大爆笑しっぱなしで

腹が 筋肉痛になったっつー(爆)

カンファが終わった後も

一泊 してね!

アフターカンファで♪

お友達達と 観光してきたよー!

はあ・・・・・・
:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

やっぱり イチガタ・お友達 最高!

でも いつも皆と話したり

呑んだくれてるとww

思うんだけどさあ・・。

皆・・

病気に見えない!

凄いパワーと 勇気をくれるの

それを 心から

感謝する想いで 一杯になるなぁ

お別れのとき・・

お友達が乗ったタクシーに

手を振って

お見送りしてたんだけど

凄く・・

寂しくなっちゃって・・・

うるうる・・きちゃって・・(>ω<、)

また 早く皆に会いたいな(*’艸^*)

また 大爆笑したいなぁ(*≧m≦*)プププッ!



カンファレンスの事を書きたいんだけど

今!某・企業さんでの

講演までの日数が

緊急事態なもので(*>д<ノ)ノ

今 最高にテンパってる状態(笑)

そして

その後の 来月末の

うじ経由で 頂いた 講演もあるし

One Up Mateの「忘年会」もあるし!
(明日 ミーティングですぅー!)

カンファレンスで お会いした

一緒に「患者会説明」で講演した

某・○oXさんのスタッフ様にも

来年の頭に開催の

某・○oXさんでの

講演依頼を 頂きまして
*゚・:。ワァ(*・∀・*)オ。・:゚*

嬉しい悲鳴状態です(笑)

なので

ブログの更新は

少し 落ち着く時間が

作れる時とかしか

書けないと思うけど

きっと・・

maaは 元気にやってると思いますw

凄く 忙しくなったので

何時もよりは

ダンナチャンも 協力してくれてるので

本当に 感謝です♪

てんきうー!ダーリンwww


そして。テラ!

カンファ 本当に

お疲れ様でした(*´З`*)ノ⌒♥

色々と あったと思うけど
(てか アタシも言ったと思うけど)

一生懸命 やってて

凄く かっこ良かったよ!(*’艸^*)

大役 本当に 本当に

ご苦労様でした★

今度は カズと呑もうね(*≧m≦*)プププッ



ではでは・・皆さん♪

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 つくばカンファレンス インスリンポンプ

EDIT  |  21:07 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
