2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/24 (Thu)

そして今日はOne Up Mateのミーティング!


皆さん。
おはようごにゃいますあき きせつ かれは こがらし

しっかし寒い!(笑)

そろそろ ヒーター出動か!?

そんな朝です。

ホンジツは

1型糖尿病患者会
One Up Mate

忘年会の日時&企画を決める

ミーティングでぇーす!(`・ω・)キリッ☆

の・・前に

みゆ&しげ坊 と

ランチしてから行きまぁーす

アフターカンファからの帰り

みゆの大親友・ほっしー★と

みゆ宅に寄ったんだけど

しげ坊!もうテケテケ=*と

少しづつ 歩いてた!Σp(゚Д゚q!!

そして まだ「何を話してるか」は

解らないけれどwww

ちゃんと おしゃべりしてた!!

んもう!萌えーーー!(p゚∀゚q)キャッ

かわゆす過ぎる!!!゜+.(≧艸≦)゜+.

今日も

しげ坊・萌え!してくるー!ヾ(≧▽≦)ノ

そんな感じで

なんだかんだ 忙しいけど(笑)

がむばりまっするー!

おっと!出かける準備せにゃー!

ぢゃぢゃぢゃーね!

エッサ!ちちむすめホイサッ!
Ciao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン One Up Mate ミーティング 忘年会

EDIT  |  08:55 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
