2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/24 (Thu)

CSIIのNew Clip♥可愛いよ(*´pq`*)ムフッ


皆さん。
こんばんにゃよる がいとう


そうそう!

これだけは!先に!

書いておこうと 思ってたのー!

つくばカンファレンスで

お友達たちと 呑んでたんだけど

そのときね

CSIIのClipの話しになってね。

こないださあ

慌てん坊・maaね。

黒のCSII・Clipをさあ。

掃除してるときに

床に 落下しちゃって!

慌てて拾おうと思ったら

よろけちゃってヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ

ふんずけちゃった!!!(>ω<、)

そしたら・・

ベキッ!!!って音が・・(ΦωΦ)

んで 慌てて見たら

CSIIの下の部分に当たる所が

ナナメにペキッ!って

おーれーちゃーっーたーあああ!

・゜・(PД`q。)・゜・

だから 来月の

毎月恒例・イチガタ診察日に

病院に行ったら

看護師さんに お願いして

新しい Clipを

Medtronicさんか 業者さんに

貰ってもらおうと思ってた

そんな 矢先に!!!

カンファで 一緒に呑んでた

お友達がね!

>maaちゃん!
CSIIのClip(クリップ)
新しいのはコレだよ!

って見せてくれたクリップに

超~~~!ビックラ仰天!!!

maa>えええええ!?
何これ!∑(OωO )!!
何この!?みた事ないClip!!
黒ぢゃなぁぁぁぁぁい!!!
Σ(艸゚`*)ヒイイイイイッ!

まあ。maaの お友達のように

既に 使ってる方は

知ってるのだと思いますが

maaは 知らんかったぞ!

メドトロさぁぁぁぁぁあんっ!(TдT)

つーことで(笑)

直ぐに 得意の 問い合わせ(´・艸・`)プッ

そしたら

どうやら 新しく

スケルトンのClipも

扱い始めたのねー!?

maaは CSIIはピンクですが

この・・・黒いClipが

威圧感出しすぎてて

せっかくのピンキーちゃんなのに

なーんかさあ・・

黒がめだっちゃって

ピンキーちゃんの可愛さが

消されちゃう感じでさあ

なーんか・・嫌でね(笑)

って 前もBlogに書いたけど。

だから 黒いClipも 得意の(笑)

デコってたんですがwww

このスケルトンなら!

威圧感なくっていい!(o´▽`o)v★

つー事で

壊れちゃったから

早速!新しいClipを

頂ける様に 申し込み

んで・・実は

来月 Medtronicさんの

社員さんの研修会で

「患者の立場から」として

社員さん向けの

講演の ご依頼を

Medtronicさんから

頂いているので

この前 講演内容の

打ち合わせをしたのです。

そしたら

maaのClipが壊れたのを

病院から連絡があったので

来月の 診察日の前に

どうせ 打ち合わせで 会うのだし
○井さん Clip無くて
来月まで 困るだろうから

って事で

持ってきてくださいました!

new_clip01.jpg
コレが New Clip♥

あ!ただし・・・

お願いがございます。

今 使ってるClipが

壊れたら・・・

通ってる病院の 医療者さんに

>壊れちゃったから
新しい Clipがほしいので
出来たら・・
新しい 透明のクリップで
お願いします!

それか

>Clipを使った事がないけど
ぜひ!使ってみたいから
取り寄せてください!

って 通院先の医療者の方に

お願いしてね(〃゚д゚;A

ただ・・「欲しいから!」って

クレクレ!さんが殺到しちゃうと・・

在庫の関係もあるしさあ・・

そこは CSIIユーザー同士・・

持ちつ持たれつ・・で。

こうやって 透明Clipを作ってくれたり

患者さんが
少しでも「楽しく」
CSII療養が出来るように!

ってね。

Medtronicさんも心から

患者さんを思って

ホントに!一生懸命!

考えて 頑張ってくれてるので・・・

そこだけは・・・

宜しくお願いいたします(´Д`;)

maaは 講演とかインタビューとかで

社員さんと 打ち合わせしたりとか

社員さんが 心で熱く!

患者さんの お力になれる様に

色々なチームを作って

そりゃ!寝る時間もないくらい

動いてくださってる事を

患者として

社員さんと お話しをする

「機会」があるので

それを知っている「私」が

伝えなければ!っと思って

こうしてBlogに書いてるので

そこだけは・・・

どうか・・

ご了承ください(TдT)

maaは 1患者として

講演とかインタを きっかけに

たまたま

社員さんと 会う機会があるだけで

でも そんな時には

>患者さんの「声」を
伝えるチャンス!!!

っと思って

同じ CSIIユーザーさんの「声」を

「厳しい言い方」で

社員さんにも お伝えしています。

maaのCSIIダチが

ポロリ・・っと言ったこととかもね。

でも 何時も

その「声」を

社員さんは 真剣に!

聞いてくださって

改善して下さっていますよ。

既に「いくつも」

改善されてる事があります。

その お話しは

また・・じっくり書きましょう。



さあ。

講演まで あと9日。

一生懸命!がむばるよ!



あ!それと

One Up Mateの「忘年会」の日程も

今日 決まりましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

また 詳細が お伝え出来る様になったら

このBlogと

One Up Mateの告知Blogにも

詳細をUPしますので

今しばらく

お待ちくださいませ(*´pq`*)ムフッ

P.S
雄一さぁーーーん!
女子医のクリパと
重ならない日にしたからね(笑)
クリパ行けるよー!(*≧m≦*)プププッ
One Up Mateも来てー!゜+.(≧艸≦)゜+.

ではでは皆さん。

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao

--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus Medtronic

EDIT  |  22:59 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~(*´(エ)`*)人(σ(I)σ*)♥

>だんだん私に似てきましたね.

だって!父に(主治医先生に)沢山!良い影響を与えていただいて
ご指導いただいて、ただのアホ娘が(笑)
イチガタに「立ち向かってる」
↑(イチガタを受け入れる事は出来なくても・・高みを望んで「向き合おうとしてる」無謀患者だけど・・)
父の患者だよ!父は凄く忙しいのに!自分の事より患者を思ってる熱い想い。
それを、父が主治医として、maaに教えてくれてきたんだもん。
心から尊敬してる父だから(TдT)
父のように凄い人には・・
maaは、頭バカだからなれないけど、でも・・・
違うステージで頑張りたいって思いを父は、ちゃんと心から理解してくれて
応援してきて下さったから・・アホmaaの似合わない高み・目標も
バカな自分に負けないで「人は変われるんだ!」って思ってやってこれたよ(TдT)
それが・・あの「タイムマシーン」に繋がったの。
早く、父に講演内容、確認していただきたいなぁ(*´ω`pq ンキャ♥
無事に「山」から帰ってきてね(*´ω`)フフフ♪
ちびちゃん |  2013.10.25(金) 00:54 | URL |  【編集】
●講演会
次の講演準備御苦労様.だんだん私に似てきましたね.
パワポ使い上手になってきましたね.どんなのが出来るか楽しみです.
U |  2013.10.25(金) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
