2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/26 (Sat)

うまくいかないモンだね


皆さん。
こんばんにゃちびこ ほし よる

はあ・・・


ダンナチャン

昨日・今日・・

そして・・

明日も・・

現場の都合で休み(TдT)

なんでまた

こんな 忙しい時に限って・・

うまくいかないモンだね(o´_`o)ハァ・・・


何だかんだ言っても

結局は

Coffee入れたり

飯作ったりで・・

仕事に集中できなくて

嫌になっちゃう。+゚(ノД`)゚+。

早く 仕事始って!

何とかしてよ!現場さん!

(´・ω・`)ショボーン

話しかけられると

集中できないんだもん。

仕方ないぢゃん・・

だって・・

アタシ

聖徳太子ぢゃないし・・(>ω<、)

てか・・

TVの 音が鳴ってるダケ!で

もうね・・

イライラして

考えられなくなって・・って
(文章がブッ飛ぶ)

それは 昔からだし。

もう あまり時間がないのに

焦っちゃうよ(@Д@)

いや・・

仕事が休みなのは

ダンナチャンのせいぢゃないから

可哀想なんだけどさ・・

一気に!集中したいタチだから

困っちゃうんだよね。

maaが いけないんだろうけど。

でも「maaの生きがい」を

与えて頂いてるから

成し遂げたいから

どうしても

激烈集中!したくなっちゃうのねー(´Д`;)

あああああああああ!!!!!

maaの大好きな

「アルマゲドン」やってる!

今日は もう疲れたよ・・

「アルマゲドン」見るの!(`・ω・)キリッ☆

明日 もう!

ダンナチャンの事は 適当にして!

激烈!集中!するんだから!!!

ぢゃぢゃぢゃーね。

ちちむすめちちむすめおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  21:21 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●父・・(;ωq`)
父・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うんうん!父が、医療者さんの、とある会の講演でも
「患者の想い」として、タイムマシーンの話しを
スライドを作って紹介して下さってたの、凄く嬉しかった(TдT)
父が何時もmaaに言ってくれてる。

>医療者も患者も何も関係ない。
maa?「仲間」だからね。
共に育つ・・仲間だから。
仲間は大切。仲間は大事。
maaは、それを感じて解ってるね。
それが嬉しい。

って・・父に教えてもらったよ。
だから、今の「maa]が居るよ。
父が・・心がけてきた

>糖尿病教育の教は、教えるではなく
「共」だよ。共に育つ。共に成長する。
共に勉強し歩むんだよ。

それを、maaは父に教わって
父と接してきて、父が本当に「そう心がけて実践してる医師」なのを
maaは、この長い療養生活で、この目で見て感じてきたもの。

父に出会い、最強看護主任・みぽりんに出会い
今の最高のイチガタ仲間にも出会い
○○フィの、せ○タンに出会ったり、
メドトロさんの、凄く患者さん思いなS殿とK殿にも出会い・・
そして、今の通院先の医療スタッフの皆さんにも出会い
他にも、カンファとか患者会でもね
患者さんの事を本当に考え想ってる、熱い思いの医療者の方にも出会い
その・・患者・医療者の方々・企業さんと、お話しするとね。

父が教えてくれた「仲間」の「意味」が
凄くね。実感するし感じるの。

父が教えてくれた、大切な事。
maaね、心の奥底から、凄く感じるし
そんな素敵な「仲間」に出会えて、しかも!
その皆から、更に仲間の輪が大きくなってるの感じるの。

父は・・本当の「父」ではないけれど・・
maaにとっては、本当の「父」の様に
「娘(患者)の人生が、楽しくなりますように」って
人生を教えてくれてる「父」です。
本当の父親とは・・
若い時に別れ、教えてもらえなかった
「娘の人生に大切な事」
それを、父は1型糖尿病を通して
教えて頂いてると想っています。
心から、本当の父の様に信頼し、尊敬しています♪
ありまと・・父。・゚・(*ノД`*)・゚・。
maaに足りない・・パズルのピースを・・
父は何時だって、応援してくださいながら
一緒に探してくださって、ひとつづつ・・
「maaの1型人生のパズル」を一緒に埋めていって下さっています。

今回の「某・企業さん」での、お話は
「パズルのピース」を基本としています。
今度、そのスライドと、お話を、聞いてくださいね♪
ありまと。父。大好きだお(〃´ー`人´ー`〃)i-178
ちびちゃん |  2013.10.28(月) 22:59 | URL |  【編集】
●タイムマシン
タイムマシンなんか要らないの話しに。
泣きましたよ。心がけ通じていたんだって嬉しくて。
U |  2013.10.28(月) 21:07 | URL |  【編集】
●父~~~(*´(エ)`*)人(σ(I)σ*)♥
父。ありまとございます(*´ω`pq ンキャ
はい!何時ものように何時ものmaaの体験を、お話したいと思っています★
あと、S殿から「タイムマシーン」の、お話しを
リクエストして頂きましたよ(´∀`*)テヘヘ
そんな、お話しも盛り込みながら、一人の患者としての経験の「お話し」を
作っている最中です★
父、何時も応援して下さって、本当にありがとうございます(*’艸^*)♪
ちびちゃん |  2013.10.28(月) 07:41 | URL |  【編集】
●焦らずに
いつものように,食べながら飲みながらインスリンを追加していく方法を皆さんに話したら.失敗も,上手くいったことも.
U |  2013.10.26(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
