2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.10/28 (Mon)

注文していたモノが届いたー(*´ω`pq ンキャ♪


STEPS-banners_EN-468-60.jpg
皆さん。
こんばんにゃ

頭カタカタ・・

少し疲れたので

Coffeeを ゆーっくり・・

のみもの こーひー落として・・

一息 入れながら

ホンジツ 2回目のBlog投稿www

ヒマ人ぢゃないわよ!(笑)

これから

「マシンガンおぢさん」が

帰宅るかんね(´・艸・`)プッw

その前に

入れたて Coffee□po(゚д゚)コーフィー

の・・良い香りに

癒されているのです♪

Coffee おいちおいちぴんきー おちゃ こーひー ここあ こうちゃ のみもの


あ!もうそろそろ・・

っと 思いまして

11月14日の世界糖尿病デー

に・・むけて

新しいバナーを追加しましたお

TAKE A STEP!!だぜ!べいべー!
つー感じで(←違www

てか・・東京タワーは

やっぱ やらんのかい?

ちゃみちい(寂しい)ねぇちび なき なみだ いや いやだ かなしい いぢいぢ


あ。ところてん。
(ところでw)

昨日は 待ってたモノが

届きましたのーっ

この前のカンファでさあ。

講演する仲間の皆さんとか

「はじめまして!」で

お友達になった皆さんにね。

お名刺を 頂く事が多くてね。

でも・・

今 maaは

お仕事してないし

今の所 ただの主婦なもんで(笑)

お名刺を頂いても

自分の名刺が無いからさあ

なんか・・

申し訳なくってさあ・・(〃゚д゚;A

maa>あうあうあーヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ
maa 名刺を作っていなくて
お渡しできなくて
ごめんちゃいぃぃぃぃい(*ノД`*)

って 何度もなって

自分のメアドとか

電話番号とかさ

その度に

手書きで 書いてたモンで

うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごとコーリャ・・イカンな。
患者会のスタッフも やってる事だし・・
皆さんと お会いする機会も
更に多くなってきてる事だし・・
名刺くらい持ってないと
名刺を下さる
お会いした皆さんに
失礼ぢゃないのかしら・・?

っと 悩んでですねえー。

で!一応 作っておくかぁー!

つー事で

ネットで デザインを選んで!

色々と カスタマイズして!

自分の名刺を注文しーたーっ♪

で!昨日 届いたぁー!www

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

chibi_sammy_calling card01
表は こんな感じ~
Blogもアピールしてみた(*≧m≦*)プププッ

chibi_sammy_calling card02
裏は「One Up Mate・患者スタッフ」用で♪
「ぜひ!ご参加下さ~~~い
つー感じで 患者会をアピール(笑)

ホントはもっと

台紙はさあ

鮮やかで綺麗なグリーンなんだけど

我が家の電球が暗いもんで(笑)

綺麗に 画像が撮れなかったぞw

てか 自分で作った方が

安上がりなんだろケド

maaは ぜってー!

何度も失敗するだろうからwww

ネットで頼んぢゃたーーーっ♪

んまあ・・

裏・表もカラー印刷出来て

デザインも自分で考えて

フォントとかも選べて作れたしね♪

台紙も凄い しっかりしてるし

それで メール便の送料を含めて

100枚で \770-.だったし

納得出来る感じで 綺麗に

ちゃんと仕上がってたから♪

まあ まあ安いかな?

っと納得しておりますお

さあ・・

1番 最初に

maaの名刺を

受け取って下さるのは

どなたかなー?!(*´pq`*)キャッ

楽しみだぁーい!(*´艸`*)ァハ

可愛い名刺入れ 探そー

あ・・ちなみに

ダンナチャンには

あげてないおww
(あげろよ!鬼嫁!w)


つか・・

1日に2回も更新しちゃったから

明日・・書くこと無いカモ?(笑)

ま・・いっか!?

;゚Д゚)エエエエエーッ q(q'∀`*)ニャッ♪

ではでは皆さん♪

今夜も優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:33 |  1型雑談  | コメント(6) | Top↑

Comment

●みゆー!ヾ(*'▽'*)ノ♥

> いろいろ個人情報知ってるけどほしいーーーーーー!!!!

大爆笑したわ!!!wwwwwww
あーた、個人情報どころぢゃなくw夫婦の愚痴から何から
隅々まで知ってるぢゃないのーーー!(笑)
でも!ちゃんと、みゆにも、両手で丁重に頂いていただきますよ!www
ちびちゃん |  2013.10.31(木) 23:53 | URL |  【編集】
ほしいーーーーーー!!!!
いろいろ個人情報知ってるけどほしいーーーーーー!!!!
みゆき |  2013.10.31(木) 21:59 | URL |  【編集】
●penちゃん、ありまとちゃーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ん★
penちゃーんヽ(*´v`*)ノi-178
きゃわ~i-80って言ってもらえて嬉しいー! ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
両面印刷で、あれだけ色も使えて、800円以内なら安いよね!
しかも、カード決算か、口座に先に振込みすると、すぐ確認してくれて
振込みを夜、ネットバンキングからしたら、
翌日にはすぐ確認→即!印刷→その日に発送→次の日到着!と
テキパキ!してて気持ちよい対応だったよ(*’艸^*)
もちろん!今度また会えたら、ちゃんと、両手を添えて!
「私、こういう者でゴザイマス(*_ _)ノノ□」ってpenちゃんに、お渡しするわよー!www
どうか、お受け取りくださいませませi-80
ちびちゃん |  2013.10.29(火) 10:12 | URL |  【編集】
●きゃわ~♪
あんなに可愛くて両面でそんな安いのめっちゃエエやん♪
ウチとこ白紙に黒文字だけで1000円超えてますんやけんども・・・ボッたやんw
今度、逢えた時に宜しければくぅ~ださぁ~いなぁ~☆
尼penguin |  2013.10.28(月) 23:53 | URL |  【編集】
●TTRさぁーーーん(*´З`*)ノ⌒♥
ふふふ(*´艸`*)可愛い名刺v-363って
言ってもらえて嬉しいーーーv-344
ありまと TTRさん(●´3)(ε`●)チューi-178
Blogのアドレスの所、気がついてくれた?
誰かが居るよ・・(*´艸`)イヒヒヒヒi-178
最初の1枚目・・
TTRさんに貰って欲しいな(*´ω`pq ンキャi-178
だからmaaと、おデートしてーーー!(*´艸`*)ァハi-80
ちびちゃん |  2013.10.28(月) 22:29 | URL |  【編集】
●名刺
可愛い名刺100枚の名刺の最初の1枚を欲しいな。
TTR |  2013.10.28(月) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |