2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/06 (Wed)

わからないけど・・


ちゃんと「意向」に、沿えなかったのかなあ・・

どう感じてくれたのかな。




スットコドッコイな

講演だったのかなあ・・









だとしたら


ごめんなさい(*>ω<*)


--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  01:28 |  1型雑談  | コメント(7) | Top↑

Comment

●ありまとございます(TДT)
どうだったかな・・
伝わったかな・・
トンチンカンだったかな・・
もっと、違う話が良かったのかな・・


なんて・・終わってから
反省しっぱなしだったのですが
教えて下さって、本当に感謝の想いで一杯です(TДT)
いろいろな規制のある中なのに
伝えてくださった事に
心より本当に感謝の想いでいっぱいです(/へ\*)"))ウゥ
これからも、精進いたします!
自分のパズルのピースを求めて・・・
一生治らない、一生続く旅です。患者さん皆が・・。
それを解って下さって嬉しかったです。
会えたことに心から感謝しています。
だからね。私は・・
タイムマシーンは要らないです。
患者の事を心から考えて下さってる
みんなに会えたから(ノд・。) グスン
いつか、皆で「飲み会」でもして
何でも聞いて下さって、話せたら嬉しいなあ・・
○さん・・ありまと(ノд・。) グスン感謝しています☆
ちびちゃん |  2013.11.07(木) 22:58 | URL |  【編集】
●父・・(;ωq`)
> ご苦労様でした.先日の予演で見せて頂いたプレゼンはすばらしかったです.突然発症した1型糖尿病に対する驚愕と恐れ,不安,悲しみ.それを受け入れはしないけど共に生きていこうとする努力.支えてくれた夫や医療者や同じ1型の仲間達.そしてCSIIやカーボカウント法など手段の有効性証明.その結果として,「タイムマシンはいらない」,「時間は戻る必要はない」と言えた心の動き.糖尿病の治療に携わる人達であれば,maaのこの話しを聞いて感動し,この病気の治療に関わっていることへの誇りと責任を深く感じたと思います.よい話しをしてきましたね.

父・・凄く忙しい中、スライドの確認と
文章の確認をしていただいて
本当にありまと(/へ\*)"))ウゥ・・
父が・・心配して、確認してくれた後
maaの顔を見て、すごーーーく嬉しそうに

父>凄い!凄いよ!maa!!!
こんな凄い講演内容を
自分だけで作れる様になったんだあ・・
(嬉しそうな顔でシミジミ・・)

maa>だって!父の娘患者だよ!
沢山!沢山!ご指導下さったんだよ!
がむばったもん!

父>うんうん!(*´艸`)フフフッ

父が凄く嬉しそうに笑ってくれて嬉しかったよ!
今回は「1患者として」のストーリーと
療養をする為の、努力も、苦しみも、悲しみも
けれど・・それを乗り越えようと
必死でやってきたことも、私に携わってきてきてくださった
すべての「方々」への感謝の想いの、今に至った8年間を
お話しました。
お話をしているときに、社員さんが
鼻をすすってる(泣いてる?)音が聞こえて
私も、その頃の「苦しみ」に心がワープしちゃって(苦笑)
泣きながら・・話しちゃって
それは申しわけなかったなーって思って。
でも・・・
感想を教えて下さって・・
自分をさらけ出して良かったって思いました。
ちゃんと、患者の「心」にリンクして下さっていました(TДT)
父・・ほんとにありまと(TmT)ウゥゥ・・・
月末の「カーボカウント」の講演内容も
ご確認、何卒、よろしくお願いいたします+.゚二人(○´ω`)人(´ω`*)三脚゚+.゚
今日もなんだかバタスカ!だったから
Blog更新出来なかったけど、明日は、焼肉お食事会!更新出来るとおもうから
楽しみにしててね(*´艸`)フフフッ♥

ちびちゃん |  2013.11.07(木) 22:21 | URL |  【編集】
●ありまと!みゆー(゚・^*)ノ^♥チュッ

患者の想いを伝えたい、知ってほしい
共に育つ、共に育む・・
を感じて頂きたくて、徹夜してスライドと講演文を作ってたから
終わってホッ・・っとしたら
急に、睡眠不足に襲われて、すごい爆睡しちゃってたよ(笑)
おつかれさまって言ってくれて嬉しい(/へ\*)"))ウゥ
本当に何時も、ありまと(TДT)
みゆみたいなダチが居てくれるから
タイムマシーンは要らないんだよ。
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
また、しげ坊と三人で遊ぼうね( *´艸`*)フフフ♥
ちびちゃん |  2013.11.07(木) 22:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.06(水) 19:15 |  |  【編集】
ご苦労様でした.先日の予演で見せて頂いたプレゼンはすばらしかったです.突然発症した1型糖尿病に対する驚愕と恐れ,不安,悲しみ.それを受け入れはしないけど共に生きていこうとする努力.支えてくれた夫や医療者や同じ1型の仲間達.そしてCSIIやカーボカウント法など手段の有効性証明.その結果として,「タイムマシンはいらない」,「時間は戻る必要はない」と言えた心の動き.糖尿病の治療に携わる人達であれば,maaのこの話しを聞いて感動し,この病気の治療に関わっていることへの誇りと責任を深く感じたと思います.よい話しをしてきましたね.
U |  2013.11.06(水) 18:14 | URL |  【編集】
●おつかれさま!!!
怒濤の期間が一段落かな?
おつかれさまでした(*´∀`*)
ゆっくり休んでまた元気に遊ぼうね♪
みゆき |  2013.11.06(水) 10:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.06(水) 04:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
