2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.11/08 (Fri)

2013年11月2日*講演の前日♪


皆さん
こにゃにゃちは


3日の 講演の前日

もこちち ん? んっ なに 父(主治医)が

ご自身の 講演の お仕事の後

もこちち>少し時間があるから
3日の講演の「予演」をしよう!
ミニーチャン(maaのPC)持ってきて
スライドと文章を見せてー♪

っと言って下さって♪

(人´∀`*)ワーイ!って お出かけ♪

こうして 何時も

maaの 講演の時は

父が「医師」として

文章に間違いが無いか など

確認して下さって

本当に 心強いmaaです

それと 今回は maa的にも

皆さんに「患者」として

お伝えしたい事が

沢山!あったものですから

講演の ご依頼を頂いてから

凄く 凄く悩みながら

内容を作っていたのを

父は 凄く解って下さっていたので

とても 心配して下さっていたのです。

待ち合わせ場所に到着して

すぐに 父は

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお はーと>maa スライド見せて!

で・・ミニーチャン(PC)を片手に

もこちち>うんうん・・

とか

もこちち>くすっ・・

とか

もこちち うる うるうる なき なみだ>うんうん・・

って スライドと文章を

真剣に!読んでは

共鳴して下さって・・

全てを 見終えて・・

もこちち ぴーす ぶい いえい やったね>maa!!!凄いよ!
自分で こんなに良いスライドと
文章を作れたなんて・・
(シミジミ・・してる父・笑)
パワポの使い方も
更に!上達してて驚いた!!

うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>わーい!嬉しい!
だって 父にも
親友のヤーチャンにも
パワポの使い方
沢山 教えて貰ったから
がむばったもーん(笑)

もこちち>うんうん!そうだな!
いやー 頑張ったね!
直すところが無いぢゃん!
もっと 直す所があるかも!?
時間かかるかも!?
って思ってたのに(笑)
バッチリ!だよ!凄い!凄い!
(凄く喜んでくれてる

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>ち~ち~っ!
maaは 誰の患者だと思ってるの!?
「父の娘患者」ですよ!
父が二人三脚で
診て下さってきて
娘患者も少しづつ
成長してきてるんですよ(笑)

もこちち きら きらきら きゃ きゃきゃ わい わーい うれしい たのしい>そっか!うんうん!(笑)
(凄く嬉しそうに笑ってくれた

凄く 嬉しそうに笑ってくれて

maaも 嬉しかったあ゜+.(≧艸≦)゜+.

で!父と同じ病院で

講演を終えた

健康運動指導士の「姐御」も

心配して 来て下さって!!

姉御も スライドを褒めて下さって

んで 父が

もこちち わら わらう ばく>直す所が無くて
時間があるから(笑)
三人でゴハン行くか!

ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ
姐御と二人でワーイ

で!父が

連れて行って下さいましたお

2013_11_2_yakiniku_dinner01.jpg
やーきーにーくーっ!ヽ(*゚▽゚*)ノ
今回は 父は何時もの「クマさん」です
(今回は 内緒です(*´▽`*)ゝテヘッ)
そして
健康運動指導士の先生
KOIKEさん
maaは 出会った当初から
「姐御」って呼ばせて頂いてます
三人で焼肉だあーーーい!(*´∀゚*艸)キャー

お二方とも 凄く忙しいので

姐御と お食事するのも

父と お食事するのも

久しぶりだよね!(*´艸`*)フフフッ

2013_11_2_yakiniku_dinner02.jpg
父が ビールを頼んで下さいました!
父 ありまとございます
二人でえらい笑顔(*≧m≦*)ププッ
乾杯!(○´∀`)ノ■■ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

2013_11_2_yakiniku_dinner04.jpg
凄い豪華なセットを
父が 頼んで下さいました!
(艸゚Д゚*)スゴーーーイ!!!

2013_11_2_yakiniku_dinner03.jpg
maaの大好きな お野菜も
サラダバー大好きー!(笑)

2013_11_2_yakiniku_dinner07.jpg
凄く お肉が柔らかくて
とっても美味しかったのー(*′艸`*)

肉食maaさん(笑)

美味しそうな お肉に

おめめが (*Д*)←(笑)

で!焼こうと思ったら

先に 父が

網に お肉を並べてる・・

っと!思ったら!!!







2013_11_2_yakiniku_dinner08.jpg
父が 焼肉マンを作ってた!Σ(≧艸≦*)!!
ギャハハハ!!!(≧∇≦)大爆笑!!!
もこちち わら わらう ばく>あれっ!?
アンパンマンになっちゃった!(笑)
ちびこ わら わらう ばく ばくしょう>ぎゃははは!!!
父ったらーーーっ!www

ほーんと 父って

こんな風に おちゃめさんでwww

診察日の時も そうなんだけど

凄く 楽しいんだよ

父に会うと maaは

笑ってばっかりなの(*≧m≦*)ププッ


2013_11_2_yakiniku_dinner010.jpg
焼肉マンを 食べちゃうのは
可哀想だけど・・・
肉食女子・2人組は
お肉に テンション上げー!(笑)
てか・・
今年は 何時もよりも
食欲がある maa・・
肥えてるぢゃん!!!
顔が 丸い・・・ガ━(゚Д゚;)━ン!
こーれーはー ヤバイ!!
(>△<艸)はずかちい!!!
痩せろ!自分!!!(゚Д゚;)


2013_11_2_yakiniku_dinner011.jpg
とか言っちゃってるクセに!
きゃ ふふ うれしい>父~~~
姐御~~~
お肉!おいちおいちーっ

言って食べてる アホ患者・maa(苦笑)

もこちち きゃ きゃきゃ ふふ たのしい>maa 美味しい?
うんうん!
よかったよかった!(笑)
明日の講演の為にも
沢山食べて 力つけてな

姐御が どんどん焼いてくれて

姐御>ま○み!ほら!
どんどん食べな

って maaの お皿にのせて下さって

maaは (*)´艸`)パクパクモグモグ!

姐御 ありまとー!p(*≧3≦*)ノ⌒♥

2013_11_2_yakiniku_dinner012.jpg
サラダバーにね!
この「姫リンゴ」ちゃんがあったのー!
普通の「ぶどうチャン」と比べてみたー
ちっちゃいリンゴ姉妹
きゃわわー!(*´艸`*)キャッキャッ
思わず 写真撮っちゃったw


いぱあーーーい!食べちった!

痩せろ!自分!とか言いながら

お腹 ポンポコリン
(*´ω`*)ゞテヘヘ

でも 父の「応援」だよ!

もこちち>maa!明日 はりきっておいで!

ってね!きっとね(*´∀゚*艸)キャキャッ♪

だから 沢山!食べて

Power満タン!└(゚∀゚└)ウオオオオ☆

何時も
応援してくれて
見守ってくれて
本当に 本当に・・
心から ありまと父(ρ_;)
スーパーマン父に
何時も 応援して頂けてて
maaは 本当に幸せですもこちび はーと わい うれしいもこちち すーぱーまん


とっても豪華な 焼肉

美味しくて

沢山食べちゃったよ(*´▽`*)ゝテヘッ

本当に 本当に

ご馳走様でしたぴんきー ぺこ

父と姐御が

一杯!応援してくれたから

元気百倍で(*´艸`)フフフッ

次の日の講演

maaなりに

精一杯!出来たと思います!

その お話は また・・ね

さあ!夕方から

ちょっと野暮用です(p´Д`q)

ではでは皆さん

ぢゃぢゃまたねーんゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
---------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CGM カーボカウント

EDIT  |  15:47 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |