2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/23 (Sat)

2013年11月12日肉食おデート(「・ω・)「ガオー(笑)

皆さん
ごんばんに゛ぁ゛~
(鼻づまりちうー

なーんか・・きっと

年末近くなってきて

1年の色々な疲れみたいなのが

今 出てる感じなのかしらん?

ぶり返しちゃった風邪で

身体は怠いは

鼻詰まりや咳も少し・・

幸い 熱は出てないから良かったー

先手で父が

風邪の お薬を出して下さってたから

助かっております。

飲んで 良い子にしております(笑)

まあ。厄落としと思ってw

良い新年を 迎えられる様に
(気が早いかい?w)

負けないで行くべー!
maaチャンp(*´Д`*)qファイトウー!

つー感じの最近ですが

記録したかった事を

書くのさぁー

----------------------

12日の 毎月恒例・1型診察日を

無事に終えた後は

お約束してた

お食事おデートでしたのよー(*´艸`*)

待ち合わせ場所に向かって
ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけテッテケテー

少し 時間があったから

近くのデパートで

可愛いショールがないかなー
キョロp(゚д゚*q≡p*゚д゚)qキョロ

なーんて ブラブラ~*と

して見てたら

img(193).gif
って お電話リンリンきて

ヤーチャンは 今回は

お食事のあとは

ご用事があるので

車で 待ち合わせ場所に

来てくれてたのよー0.gif

やー らんち でぃなー ごはん しょくじ>今日は
仕事が凄く忙しくて
ランチも まともに
食べれなかったぁ~
お腹空いたよ!maa~~~!

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>あーん!お疲れ様です!
凄く お腹空いたでしょ・・
早く食べに行こー!

で!早速!やー

やー やーちゃん はてな きごう>何にしよっかー?
maaは 何が食べたい?

うすこさん うん へんじ はなす はなし>maaは 何でもいいよ
それより ヤーチャン
ランチも ちゃんと
食べれなかったんだから
ヤーチャンが食べたいのにしよー!
ねっ

やー やーちゃん いや いやいや >ダーメーッ!
今日は maaが食べたいモノに
すーるーのーっ!
何が良い?
麺類?お魚?お肉?

うすこさん>えええええー
えっと!えっと!
あーん!悩むぅー!
やっぱり ヤーチャン選んでぇー!
アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

やー やーちゃん>ダーメー!
今日は maaが食べたいのを
ヤーも食べるって
決めてきたんだからー!

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>ひいいいいい
えっと!えっと!
ぢゃあ!えっと!!!
お肉!!!
肉食女子だから お肉!(笑)

やー やーちゃん いいよ ぶい>ふふふっ!
いいね!お肉!
ヤーも お肉好きー
ぢゃー決まり~
道にステーキハウスがあったら
入ろうね!!

うすこさん そう うなずく あいづち へんじ うん>うん!わーい
お肉お肉
(肉食アホmaa・笑)

で!車を走らせていたら

やー やーちゃん はっ びく びっくり>なーんか・・
この辺に ありそうな・・
予感がするから
右に曲がってみよ~!

うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと>へっ!?ホント!?
お店が 何もなさそうだけど・・

なーんて話してたら

ヤーチャンの「感」が当たって!

直ぐに!ステーキの どん 発見!

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>ぎゃあああ!!
ホントだ!ビックリ!
てか!ヤーチャンすごっ!!
何その「感」!!
こわっ!!

やー やーちゃん>いひひっ!
やっぱ「持ってる」わー!
ヤーの「鋭い感」(爆)

ホント 驚いたんだから~!
Σ(*Oω0`艸マジカッ!?

無事に「肉食はっけーん!」www

何を食べようか

お話しながら選んでうすこさん ふふ きゃきゃ くすくす わらう よろこぶやー やーちゃん

シェア出来るようにチョイス

2013_11_12_steak01.jpg
まずは!必ずコレねっ

2013_11_12_steak02.jpg
必需品だおー!(*’艸^*)
お肉を頂く と言うことで
サラダは さっぱりと
和風ドレッシングにしたよ

2013_11_12_steak03.jpg
サラダだあああい好き(*´ω`pq ンキャ
一緒に笑顔で
ワシワシ!食べるよー!
サラダおいちおいち

で!!お肉もキターーー!
キタ━━(pq)━━!!

2013_11_12_steak05.jpg
超・粗挽きハンバーグ!?
うすこさん はーと うれしい もじもじ きゃきゃ>どんだけ粗挽きになってるの!?
maa(p゚∀゚q)ワクワクさん

それ見て ヤーチャン
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ぷぷぷっ!
maa 興味深々だねwww

いやあーん!恥しいっ!(/ω\*)

2013_11_12_steak04.jpg
シェアする為に ヤーチャンが
CUTしてくれてるのー

頂いたら!ほんとに!

超!粗挽きで 驚いたっ!

しかも ジュ~スイ~゜+.(≧艸≦)゜+.

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa!!
ホントに凄い粗挽きで
美味しいねー!!

うすこさん そう うなずく あいづち へんじ うん>うんっ!
美味しいーーー!
肉汁が!これまた最高~

2013_11_12_steak06.jpg
そして!!!
大きなステーキもぉぉお
更に!肉食maaは(「ω)「ガオー!
(ホントにアホね自分w)

実は・・maaは・・

若い頃からね

ステーキの脂身・・

大好きさんです(*´ω`*)ゞテヘ

でもねー

イチガタになってからは

「時間差・血糖ジリジリ攻撃」が

あるぢゃん?(ノД`)アウーッ

まあ。今は CSIIを使ってるから

Dual Wave Bolusでも

Square Wave Bolusでも

食べ方や食べた物によって

使い分けながら 対処できるから

凄く楽になったからね。

気にしないで食べちゃう!(笑)

でも イチガタ発症したての頃は

ジリジリ攻撃が怖くってさぁ・・

脂身大好きー!なのに

我慢してさあ

泣きながら残したりとか
(そんな事で泣くなって?w)

してたなあ・・。

で・・しまいにゃー

>脂身食べると
血糖が難しいし!
だったらもう!食べない!
ステーキなんて食べないんだから!

なんつってwww

訳わかんない事言って

一人で逆ギレしたりとかヽ(`Д´)ノ
(アホ過ぎだろw)

そんな時期もあったなぁ~

なんて 思い出しましたお。

今となっちゃー 笑っちゃうケドさ

その時は 発症して間もないから

どう?対処するかも

良くわかってなかったし

だから我慢しちゃう方向へ

向かっていっちゃったっつー。

でも!今は

脂身大好きmaaさんに戻りwww

ヤーチャンも maaが

脂身大好き!なのを

知ってるので(*≧m≦*)プププッ

2013_11_12_steak07.jpg
ヤーチャンがCUTしてくれて
(ヤーチャンはホント優しい

やー やーちゃん べー てへ>ほ~らっ!
maaの だあーーーい好きな
脂身あるよー!(笑)
img(200)_201311222008536f0.gif>んきゃあああああ
あーぶーらーみぃー
やー やーちゃん>ぎゃははははは!
ホーーーントmaaは
脂身大好きだねーーー!
食べて!食べて!

みたいな(爆)

img(343).gif←脂身食べて幸せ~

って ヤーチャンに

(σ´~`*)ンマーーーしたら

やー>うふふっ
ホーントに 美味しそうに
食べるねー!maa
ヤー嬉しいよ

って嬉しそうに言ってくれて

なんだか ウルウル(´;Д;`)

なっちゃった・・

何時も こうして・・

優しく 見守ってきてくれてきた

ヤーチャン・・(T ^ T)

心から 何時も感謝の想いで

一杯になるよ・。+゚(ノД`)゚+。

ヤーチャン。何時もホントに

ありまと・゜・(PД`q。)・゜・

結局・・ (*)´艸`)パクパクモグモグ!

食べて お腹ポンポコリンw

なのは・・

ヤーチャン。内緒だおwwimg(202).gif

って ヤーチャンに言って(*≧m≦*)プププッ

やー いひ いひひ にひ にひひ>父先生に知れたら
「maaはまーた!美味しいの食べてー!」
って言われちゃうもんね!
いひひひひ!

img(203).gif>ひゃあああああ!
うんうん!
言われちゃう~~~

みたいなね(*´ω`*)ゞテヘヘ

でも結局

Blogに記録するから

父にはバレバレー!だけどぬwww

父はmaaが ステーキとかの

「脂身大好きさん」なのは

知らない・・と思うから
※肉食女子なのは知ってるケド
「ステーキの脂身大好き!」
なのは言ってなかったハズ・・
テヘッ♪(艸*゚v゚*`)


これ読んだら

もこちち びく びっくり ええ えー←たぶんこうなってるね(爆)

でも父は

maaが何を食べても

「基本・食が細い」方を

凄く心配してくれてるから

美味しく食べれてる時には

安心してくれてるケド

栄養ありすぎで

3型になるのも・・(苦笑)

イカンからねーwww

そこらへんは 自分でも

注意しながら食べてるお!

だから

心配しないでねー!父(*≧m≦*)プププッ

みたいな感じでw

いんやあー!

肉食maa幸せポンポコリン(*´艸`*)

そして楽しくって

心ぽかぽかなね

( *´艸`*)フフフ

お食事おデートだったのー

で・・ヤーチャンは

コッチ方面に ご用事があってね

やー やーちゃん>maa~
通り道だから
おウチまで送るから
もう少し お話しながら
帰れるねっ!

って言ってくれて

img(200)_201311222008536f0.gif>わーーーい!
ありまと!ヤーチャン!
もう少し お話できるー!
嬉しいーーー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

ってね(*´艸`*)

送って頂きましたの

車の中で

その日の診察の お話とかね

聴診の時に 背中を向けたら

父が「いたずらっこ」になって(爆)

maaの白髪を抜いてビックリ!した

お話とかね(*≧m≦*)プププッ

診察の時の「maa可愛いぢゃん!事件?」

のお話で ヤーチャン大爆笑でねw

やー やーちゃん>でも ホントに
素敵な主治医先生に出会えて
maaは 幸せだね!

って言ってくれて嬉しかったよ

ちょっとね。

血糖が上手く行かなくって

悩んでるのも

ぜんぜん・・言ってないんだけど

顔で分かるのかな・・

ヤーチャンは 長年の付き合いで

話の端々で・・

すぐに気がついたみたいで・・

やー やーちゃん はーと>maa??
ヤーは maaが大好きだよ!
何時も maaが
笑顔で居て欲しいって
思ってるよ。
maaの事が心配で気になって
でも・・なかなか会えないけれど
Blogを何時も見てね・・
maaが元気でやってるか?
何時だって 見てるからね!
ヤーは maaが大好きだよ

って言ってくれて

うすこさん なき なく しょぼ おちこみ>うん・・うん・・
ありまと・・ヤーチャン・・
maaも ヤーチャン
大好きだよ

ってね 涙がポロポロ・・




心配してくれている人が居る。

応援してくれる人が居る。

気にかけてくれてる人が居る。

maa?笑って!maaは笑顔が1番!

って言ってくれる人が居る。

そんな 沢山の「愛」を

いつも いつも胸に感じる。

その度に・・

私は 心から感謝を想い

胸が一杯になる。

涙が出てしまうの。

今回も ヤーチャンの優しさと笑顔に

すっごく!心ふわふわポカポカ

あったかくしてくれたの。

幸せmaaだったの( *´艸`*)フフフ

maaも・・

誰かの何かになれる

そんな人に なりたい。

なれなくっても

それを胸に

できることをがむばろう。

やっぱり・・それが

「愛」をくれる皆への

恩返し。それしか・・

maaは馬鹿だから

思い浮かばないんだ。

取り柄も何も無いし。

自慢できる特技も知恵も

何ひとつ ないんだから

出来ることって言ったら・・

がむばる しかないんだもん。

情けないけど・・。

maaチャン?Alright?

あいっ!(`・ω・´)ゞシャキーン

さあ!風邪め!治りやがれいっ!www

気合入れてんのー!

てやんで!負けるもんかい!

さ!今年最後の講演まで

1週間ちょい!

気合入れていくぞーーー!うおお もえる やるき めらめら ほのお

ではでは!皆さん

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねヽ(*´з`*)ノ⌒

ぢゃぢゃおやゆび はーと

img(216).gif
おやチュチュ
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:16 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
