2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.11/23 (Sat)

あったかな。日差しのような人。(*´艸`*)キャキャッ

皆さん
こんばんにゃー

うーん!ホンジツは

良い天気だたあー!

日差しが あったかで

青い空が広がってて

玄関から見える 山並みが

くっきり!綺麗で清々しい

昼間に 気分転換で

少し お散歩しちゃいましたー。

気持ちよかったお

そんなホンジツでしたー

それ以外は

PCとニラメッコ!べいびーちび ぱそこん ぴーしー(笑)


てか!Σp(゚Д゚qおうふっ!

「かぐや姫の物語」は

今日から公開だったね。

見たいけどー

今月は ちょい無理だなぁ。

無事に 講演が終わったらの

自分への ご褒美として

楽しみに とっておきましょう



てか!昨日はね。

大笑いしちゃった事があったのー
(*≧m≦*)プププッ

それと同時に

凄く 安心してね

ウルウル・・。+゚(ノД`)゚+。

しちゃったのでした


昨日の夜

電話がなったのね。

その前に・・ダンナチャンから

「帰るコール」があったんだケド

うちのダンナチャン・・

あーんがい 何度も

電話してくる事が多くてね(苦笑)

いや。心配なんだろう・・って

わかっちゃーいるのだが

講演とかが ある時はね

スライド作ったり

講演文を 真剣に考えてて

頭フル回転 だから

何度も電話があると

文章スッ飛んぢゃったりとかで

ぺあちび>あんっ!んもおおおおお!
勘弁してよおおおおお(T^T)

なる時もあるもんで(苦笑)

講演の お仕事に

集中したい時期は

ダンナチャンに ちゃんと言って

電話も控えてもらってるのよ。

言えば ちゃんと

協力してくれる人なのでね

で・・昨日。

何時もの「帰るコール」の後

少ししたら 電話が鳴ったので

ふわこさん>えええー・・
何よまたぁー
何か言い忘れたのぉ~?
(o´_`o)フウッ・・・

って思って(←鬼嫁・笑)

スマホを手にして見たら!!

父の お写真が

デデーーーン!もこちち もじ でんわ けいたい けーたい

っと出てて(笑)
※父からの お電話の時は
maaお気に入りの
父の素敵な笑顔の お写真が
出るようになってるのー
( *´艸`*)フフフ


ふわこさん>へっっっっっ!?
父~~~~~~~!?
何!?何!?
あれっ!?maaまた!?
何か やらかしちゃった!?
(*>д<ノ)ノヒイイイイイイイイイ!!

なりながら(笑)

慌てて!!

ふわこさん>もっ!もしもしっ!
こんばんは!maaです!
ち・・父・・・?

もこちち>もしもし!?maa~!?
Blog見たら
体調が良くなさそうだから
心配になっちゃったよ!

ふわこさん ごめん おねがい>あわわわわっ!
心配かけちゃって!
父 凄い忙しいのに!
ごめんなたぁいいいいい

もこちち あせ こまる こまった>今は?どんな感じ?
症状は?蕁麻疹は?
熱はない?咳は??
※凄い心配して下さってるぅ
・゜・(PД`q。)・゜・


ふわこさん いや いやん わがまま だだ>蕁麻疹はね
やっと治まったのー
ただ せっかく父が
先手必勝で 風邪薬を
出して下さって
診察の 次の日から
父の おっしゃるとおり
風邪の症状が出始めたから
お薬ちゃんと飲んでたら
直ぐに効いて
治まったのにー!
何日か 凄く寒い日が続いたら
また ぶりかえしちゃって・・
今は 咳がまだ少しと
鼻のグズグズも少し・・
でも 熱は
ありがたい事に出てないし
父が 先手で
お薬を出しておいて下さったの
残ってるから
ちゃんと飲んでるから
少しづつ 良くなってきてるよ
ありまと父(T_T)

もこちち はあ ためいき>ふぅーっ・・
蕁麻疹は もしかしたら
風邪気味だったから
発疹性の ヴィールス感染
かもしれないなって思ってさ。
でも 今は治まったんだね。
熱もないなら 少し安心したよ。

ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ>本当に 本当に
心配かけちゃって
ごめんね・・父・・
もしかしたら・・
溜まってた疲れが
一気に!出ちゃった?
のかもしれないね・・
蕁麻疹も
予防接種の副反応ぢゃなくて
よくよく考えると
今まで 年に1~2回
疲れが溜まると
出てたきがするし・・
それかも?って思って。

もこちち もじ うん うんうん うなずく>うんうん。
ここのところ
血糖の事もあったしな。
それに今年は
一気に 講演依頼も
集中もしたもんな。
maaも気合入ってるしな(笑)

ふわこさん>うん!
気合入ってるー(笑)
お仕事は 嬉しいし
自分を見つめ直す事も出来るし
父も 応援してくれてるしね。
( *´艸`*)フフフ

もこちち ういんく はーと>ふふふ!そっかそっか!
でも もしも風邪の症状が
キツかったら
月曜に 病院においで。

ふわこさん>うううっ・・
うん・・うん・・
父・・・
患者さん沢山いらっしゃって
凄く忙しいのに・・
本当に ありまと父・・
月曜になっても
キツかったら
病院に お邪魔します。
よろしくお願い致します。

もこちち びく びっくり ええ しょっく>うんうん!
・・・てか!!
あーーーっ!!!!!
そうだ!maa!!
何!?ミーティング!!
行くの忘れちゃったの!?

ふわこさん>ぎゃあああああ!!!
あうううう・・
ごめんなたぁぁぁぁぁい!
違うのー!
言い訳だけど聞いて!父~!
二日前は「ミーティングある!」
って思い出してたのに・・
何かもう・・
風邪ぶり返しちゃって
咳と お鼻グズグズでキツイは
蕁麻疹でカユカユで寝れないは
食器洗ってたら
グラスにヒビが
入っちゃったみたいで
洗ってたらピキーン!って
割れて指は切っちゃうは・・
講演の準備もしなきゃだわ!
んもう・・
テンパっちゃってて
みゆが お電話してくれるまで
すっかり・・
忘れちゃってたのー!
自分でも
ぎゃあああああ!!Σ(*Oω0`艸
なっちゃったのーっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

もこちち わら わらう ばく ばくしょう>あはははははっ!
maa!アホだーーーっ!!!
やっちゃったな~!?
maaは まったく~!!
※父の 久々のツッコミ(爆)

ふわこさん>ちょ!!父~~~!?
「maa!アホだーーーっ!」て!!
ひどいツッコミぢゃなーい!?
ぎゃはははははは!!!

もこちち わら わらう ばく ばくしょう>ははははは!!!
だーって!
まーったく!maaは!
気を抜いてると!
「何かしら!」
やらかしてくれるんだからなぁー!
ビックリするよ!(爆)

ふわこさん>きゃははっ!!!
そうだよねー!
それで何時も
父をビックリ!(*>д<ノ)ノ
させちゃうのは maaだもんね!
何時もゴメンネ!
父!(*≧m≦*)プププッ!

もこちち いひ いひひ わら わらう>ほーんとだよ!
まあ!でも
元気そうな声が聞けたから
ホッ・・したよ!

ふわこさん>うううっ・・
父・・何時もmaaは
ビックリ!させちゃったり
心配かけたりしちゃって
ホントに ホントに
ごめんなたい。+゚(ノД`)゚+。
お忙しいのに
お電話してくださって
しかも!辛かったら
月曜日に おいでって
言って下さって
maa・・凄く安心したよ(;Д;)
講演も近づいてるから
風邪ぶりかえしちゃって
自分でも
「早く治さなきゃ!」って
ちょっと 焦ったりもしちゃって
だけど・・
父の声が聞けて安心したよ。
ありまと・・父・・(PД`q。)

もこちち ういんく はーと>うんうん。
あ!講演いつだっけ?

ふわこさん>今月の30日だお
以前 講演した
カーボカウントの
スライドと文を見直しながら
もう少し・・
上手に まとまらないかな?って
今も がむばってるよ(笑)

もこちち もじ ばい ばいばい>そっか!
ふーっ・・でも
元気な声が聞けて
ホントに 安心したよ。
風邪も まだ心配だからな!
あまり無理せずに
暖かくして 早くねるんだよ。
maa?解ったね?
辛かったら 月曜日なっ。


ふわこさん はい こんにちは ばい ばいばい ぢゃ>うん!解ったよ
父の言うことは
ちゃんと 良い子で守るよ(笑)
maaも 父の声が聞けて
安心して 心ポカポカだよ
忙しいのに・・
父。ホントにゴメンネ。
ありまと
父も 凄く忙しいから
maaは そっちの方が
心配だよ(*;ェ;*)
お身体 大切にしててね。
ぢゃーね・・父
バイバイ(*´∀`*)ノ


うううっ・・・

父 すごーーーく忙しいのに・・

また・・

心配かけちゃったし

驚かせちゃったし・・

ホントに 手のかかる

娘患者で ごめんなたい(;Д;)

主治医として

突然出た 蕁麻疹も

風邪のことも もちろん

心配して下さってるんだけれど

なーんか 色々と重なって

maaが Blogに愚痴っちゃったから・・

もこちち びく びっくり ええ えー>これはイカン!
このままだと
maaがダークサイドに
落っこちちゃうかも!!

って それも心配してくれて
※一度ドーン!っと凹むと
手に負えないの
父は 良く
知ってるのでふ(T ^ T)


凄い 忙しいのに

お電話してくれたんだって

maaには 解るの。

だって「父と娘の二人三脚」で

父は ずーっと ずーっと

そうして 娘maaを

温かく守ってくれて

助けてきて下さってるんだモン。

やっぱり!心から大尊敬してる!

maaの主治医先生・父は

maaのスーパーマンなのー
ふわこさん ちゅ なげきすダイチュキー!もこちち すーぱーまん

父の優しい お声を聞いたら

一気に ホッ・・っとしたよ

父。ホントに ホントに

ありまと!だいちゅきー
(*≧m≦*)プププッ!

そんな・・

あ!そういえば!

お久しぶりのwww

娘から 父への

「か・わ・ゆ・す」←コレ大事www

おてまみもこちち める めーるでしたー!

(〃艸〃)うふふのふっ


ではでは。皆さん

今夜も 優し夜を迎えてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 父と娘の二人三脚

EDIT  |  19:06 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |