2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/28 (Thu)

Love is 「Feelin'」

ホンジツも

ダンナチャンは

maaの講演の お仕事集中のために

凄く 協力してくれてた。

心から 感謝します。

今回の講演は

凄く・・考える講演。

同じイチガタ患者として

カーボカウントを

難しく考えないで

楽しく やってもらうための

講演にしたいの。

なぜなら

発症間近の患者さんや

カーボカウントを知らない

患者さんに

ひとつの「アイテム」として

伝えたいから。






今日も

朝6時過ぎから

ずっと

講演のスライド作り直しと

文章も 作り直し・・してた。

でも。うまく纏まらなくて

こんな時間だw







伝えたいな。

イチガタになったって

楽しく生きるパズルのピーズは

今の時代は 恵まれてて

沢山あるって事




そんなこと

考えながら

もう。こんな時間です。

講演内容 考えてる間


この曲が
ずっと・・グルグル・・
アタマノナカヲ
カケメグッテイタ。





おやちゅちゅ。皆。

明日も 朝から

頑張って 完成にむけて行くよ!

ぢゃぢゃぢゃーね。
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  00:03 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ぶん姐~~~!。+゚(ノД`)゚+。
あんっ!んもーーーーーーう!ぶん姐~~~!
泣いちゃったぢゃないのーっ!・゜・(PД`q。)・゜・
いつもいつも応援してくれてて、
ホントにありまと ぶん姐~~~・。+゚(ノД`)゚+。
maaの方こそ!ぶん姐の事、凄く尊敬しています!
仲間の皆に、いつも温かく優しくて、面倒見がとっても良くて!
皆が、ぶん姐を慕ってて、頼りにしてて!
そして凄く元気で明るくてアクティブ!!
maaの尊敬する女性です!

一緒に食事に行って
「食べていいんだよ!残さなくていいんだよi-185」って
言っても、インスリンを動かして、低・高血糖になるのが
とってもとっても怖いみたいで(;Д;)
食事療法と固定打ちを続けてる患者さんがいらっしゃったり・・
カーボカウント初心者の患者さんもいらっしゃるから
なんとか・・食事+インスリンと言う、
私たちには切っても切れない、この関係性に
縛られたり、悩んだり、恐れたりしない様に
気持ちを楽にできるような、そんなお話がしたいなって。
maaも、食事療法と固定打ちの頃は、凄く辛かったから
そんな、お話をしながらカーボカウントの事を
お話しようって思ってるよi-185

ぶん姐と出会ったり、今の仲間たちと出会って
沢山のことを勉強してこれた事に
本当に、本当に、感謝の想いしかないよ(;Д;)
そして、ぶん姐。
講演の時も、One Up Mateの時も
いつもいつも、沢山!応援してくれて
本当に本当にありまと・゜・(PД`q。)・゜・
更に!燃えてきたよおおお!!!└(゚∀゚└)ウオオオオ☆
「あわ会」のメンツとしても!張り切ってくるよーーー!!!
だいちゅき!ぶん姐ーーー!ヽ(*´з`*)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2013.11.28(木) 13:23 | URL |  【編集】
●うん!そうだよね。父♥
うん・・うん・・。
父・・ありまと・゜・(PД`q。)・゜・
自分を見つめ直す、良い機会にもなってるよ★
うん!「いつものように」だよねi-185
何時も応援してくれてる父の、言葉は優しいメロディーになって
maaの心に染み込んでいきます。ポカポカですi-176
父。本当にありがとうございますi-185
ちびちゃん |  2013.11.28(木) 12:54 | URL |  【編集】
●ありがとうね
同じイチガタとして
心から尊敬してます
応援してます

講演に参加する患者さんは
きっと きっと
これからのDMライフに「食べる事」の重要性や
楽しさが加わるはずです

たくさん悩んで、泣いて、葛藤して、学んだmaaちゃんの言葉は
いつも真剣で
そんな「患者として」の「声」は
ダイレクトに届きます

そしてmaaちゃんの作る料理は
旦那ちゃんはもちろん
私達もHappyになれる 愛情たっぷり料理

私は応援することしかできないけれど
仲間のために頑張ってくれてありがとうね
ぶんぶく |  2013.11.28(木) 09:29 | URL |  【編集】
伝えたいこと伝える.自分に伝えたいように伝える.いつものように.
U |  2013.11.28(木) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
