2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/02 (Mon)

年内の講演の、お仕事は終了です♪


コソ・・
・・っと こんばんにゃw


30日の 草加での講演で

年内の 講演の お仕事は

やりとげて ホッ・・としてます。

草加の病院の患者会も

その後のアフター患者会も

楽しすぎて!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なってwww

始発で帰ってきたんだぞ(*≧m≦*)プププッ


ただ・・

講演の前日は 徹夜で

寝ないで ギリギリまで

スライドと文章チェックをしてたので

寝ないまま 講演後も

親睦会→二次会→
盛り上がりすぎて終電なくすw→
ダチとカラオケボックスwww

みたいな感じで はしゃぎすぎて

帰宅ってからは 死んだように爆睡(´・艸・`)プッw

いやー!書きたいことが沢山!すぎて!

ゆっくり・・

思い出しながら

あすから 記録していこうと

思っておりやすw

さあ!今日は「とりあえず」眠ろう!

ぢゃぢゃぢゃーね!
P.S 仲間の皆!
そして 安さん!ありまとー!(*≧m≦*)プププッ

ぴんきー ちちむすめぴんちち ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:28 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●gagaさーん!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
gagaさーん!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
草加、お疲れ様でした(*’艸^*)
いえいえ!なんちゃってと言うよりも
今までの実験結果の積み重ねで、
培ってきた「ご自身のデーター」でのカーボカウントも
とっても大切ですし、今は、私も、
経験してきた自分のデーターから導かれる
野生の感?(笑)で、インスリン量が、自然と頭に浮かぶので(笑)
カーボカウントの実験をしたとしても、
それを、自分で覚えていって、いかに応用できるかが
カーボカウントをしても大切な事ですよね♪

結局、オールでしたよ(*´ω`*)ゞテヘヘ
今度は、gagaさんもぜひ!(*≧m≦*)プププッ♪
こちらこそ!gagaさんに、お会い出来て、とっても嬉しかったです!
お互いに、blogでは、知っていたのにね♪
今回、お会い出来て凄く嬉しかったです(*´艸`*)キャッキャッ♪
こちらこそ!これからも宜しくお願いいたしますi-178
あ・・私は「熟女の会」のメンバーに・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちびちゃん |  2013.12.04(水) 09:02 | URL |  【編集】
●お疲れさまでした
草加はお疲れさまでした。
なんちゃってカーボ!
ではなく
ちゃんとカーボ!
やってみようかな〜…

BOXでオールでしたか…
20代の頃はヘッチャラでしたが
今は…
パワーを分けてもらいたい♪
お会い出来まして、ホント嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。
gaga |  2013.12.03(火) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
