2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.12/04 (Wed)

のんびり・・しちゃった(*´ω`*)ゞテヘヘ


皆さん
こんばんにゃよる つき ほし


いんやぁー

今年は 後半に講演が続いて

それが 無事に終わったら

一気に ホッ・・ぴんきー ほっ ためいき

っとしたもんだから

気が抜けてね(笑)

ここ何日か ボケーッ・・っと

しておりましたwww

っと・・言いつつも

気がついたら もう!
師走ぢゃないっすかぁ!Σp(゚Д゚q!!

ってんで 大掃除の下準備も

始めつつの・・少し のんびり

ですが(笑)

もーさぁ・・

我が「狭小ハイツ」ったら

1年経っただけでも

何だかんだって・・

「物」が増えるモンだから

更に 更に

どんどん狭くなっていく・・つーね(笑)

なので 選別と整理もかねて

師走になったら

少しづつ やって行かないとなのー(´Д`;)

そんなこんな しながらも

30日の患者会の事も

ゆっくり思い出しながら

少しづつ・・書いては

保存してと やっております(笑)

今年は あとは

某医大のクリスマスパーティーへ

参加するのと♪

我らが「One Up Mate」の忘年会

あとは 悪友(笑)べちとの忘年会

ダンナチャン会社の 忘年会

今月の行事は これくらいかな?

で!新年1発目の講演は

横浜VOXさんで 少し お話♪

来年も 素敵な

1年の スタートになりそうimg(157)_20131123115459e6a.gif

そのためにも

今年最後に

仲間に沢山会って

沢山!笑って( *´艸`*)フフフ

大掃除も がむばって(〃゚д゚;A

素敵に 今年を終わらせましょ


Σp(゚Д゚q!!ハッ!!

もうすぐ FNS歌謡祭が始まるー!

30日は 講演で

ミュージックフェアが見れなくて

さん 見れなかったけど

今日は FNSで見れるよ。

ではでは!皆さん

今夜も 優し夜をむかえてね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 患者会 忘年会 One Up Mate

EDIT  |  19:04 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |