2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/10 (Tue)

ホンジツは診察日♪


皆さん
こにゃにゃちは。

雨模様で 寒いです。

ここ最近

色々と お出かけしてて

色々と バタバタもしてて

なかなか 記録も出来なくて。

今日は 診察日です。

父の 何時もの優しい笑顔で

元気を貰ってきます。

実は

何日か前に

大掃除の準備をしてて

洋間の 天井近くに 閉まってある

あまり 使わなかったモノを

整理しようと・・

棚に乗っかって 取ろうとしたら

足を滑らせて

背中から 床に ドーーーン!っと

落っこちちゃって・・

床に置いてある

小さい 木製の棚の角に

頭を ガンっ!っとぶつけ・・

>ぎゃああああああ!!
痛いぃぃぃぃぃぃぃ!!(;Д;)

なって 頭を摩ったら

流血しちゃってて

!!!Σ(ll||д゚ノ)ノぎゃーーー!!!

タオルでおさえて

1時間くらいで

血は何とか止まったんだけど

触ると まだちょっと痛いー

今は かさぶた になってるから

安心したけど

シャンプーしたりすると

指に カサブタが当たって

ちょっと痛いのー

ビクビクしながら

頭を洗ってる 最近です。

まったく・・
何やってるんだ。
間抜けmaa・・(´・ω・`)ショボーン

自分で かさぶたの状態が

見れないから(苦笑)

今日は 父に観ていただこうかな。

まあ もう

カサブタに なってるから

後は 自然と

カサブタが取れれば・・


そんな 色々とあった最近ですが

今日の 診察日を終えたら

沢山書きたい 記事の続きを

記録していきたいなあ・・。

実は

>出かけたついでに
一人で「かぐや姫の物語」を
見に行こうかなあ・・。

ってブログに書いたんだけど

それを見て 親友ヤーチャンが

>一緒に見ようよ♥

って言ってくれて 見てきたり

楽しいことも 沢山あったから

記録したかったんだけど

ちょっと・・バタバタで

書けなかったからね(PД`q。)・゜・

後・・大切な「お知らせ」も

書かないといけないし・・


さあ!父に会いに行ってきますよ

父の笑顔に 癒されに行ってきます。

ではでは皆さん。

寒いから 風邪ひかないようにねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめ あめ かさ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  12:48 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●父~~~・。+゚(ノД`)゚+。

色々な事を 話さなければいけなくて
自分の 頭の傷のことを
すっかり忘れてたよ。+゚(ノД`)゚+。
父は何時ものとおり
頭の先から足の先まで 診て下さってたよ!
maaが 頭の傷のこと
伝えるの忘れちゃってたの。
心配かけちゃって 本当にごめんなたい。
Basal設定の事で、父と沢山、お話したり
One Up Mateの事も、沢山、お話してて
自分のこと、すっかり忘れちゃってたよ(´Д`;)
頭に マキロンしゅっ!しゅっ!してるー。
ありまと。父v-354
ちびちゃん |  2013.12.13(金) 13:49 | URL |  【編集】
●山ちゃん お兄ちゃん・。+゚(ノД`)゚+。

お兄ちゃん、心配して下さって
ありまとー・。+゚(ノД`)゚+。
いんやー・・ビックリだったよー(*>д<ノ)ノ
なかなか血が止まらないは タンコブになってて
ズキズキ痛いは・・(´Д`;)
カサブタになってくれて一安心( ´Д`)=3
まだ、シャンプーする時に、ちょっと触れちゃうと
痛くて神経つかうけど(苦笑)
早く カサブタ取れて~~~!
って感じだおε=(・д・`*)ハァ…

P.S お兄ちゃん
色々とありまとね・゜・(PД`q。)・゜・
ちびちゃん |  2013.12.13(金) 13:43 | URL |  【編集】
えっ、頭の傷のこと聞いていないな。頭の先から足の先まで診察したつもりだったけど見落としたか。インスリンの注入プログラム設定にかかり切りになってしまい気が付かなかった。傷口が閉じてないなら消毒はしておいて下さい。
U |  2013.12.10(火) 22:35 | URL |  【編集】
血が止まるまで1時間もかかったって、大丈夫なの?
まぁ、このブログ読む限りは、心配ないか・・・

気をつけてねぇ
羽村の古だぬき |  2013.12.10(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
