2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.12/16 (Mon)

楽しくて贅沢な一日♪~その1~


皆さん
こにゃにゃちは

12月7日は

お出かけ てんこ盛り!な

一日でしたよー!(*≧m≦*)プププッ

まずは!

超~~~!久しぶりに

大好きな父(主治医)の

講演を拝聴できるチャンス!

ヾ(≧▽≦)ノわーい

糖尿病患者さんも

医療者の皆さんも 参加出来る

お勉強会に行ってきたのー

2013_12_7_chichi_kouenn.jpg
久々に 父の講演を聞けたー
父 かっけー!(かっこいい!)
お話も とっても勉強になりました
父の講演は アホ娘患者・maaにも(笑)
とっても優しく 解りやすくて
大好きなんです(*´艸`*)

で!父の講演を拝聴いたしまして

帰宅ついでに

立川の映画館にでも寄って

お一人様で(笑)

「かぐや姫の物語」を

見ようと思って

前に Blogにも書いたんだけど

そのBlogを

親友ヤーチャンが見てくれて

やー やーちゃん はーと>maa!
お一人様で映画見るの?
ヤーも その日は
残業ないからさ!
待ち合わせして
一緒に見ようよー

って言ってくれて

ヽ(*゚▽゚*)ノわーい!

って事で!

父の 素敵な講演を

しっかり!拝聴いたしまして

会場で 父に

ぴんきー もじ ばい ばいばい>これから
ヤーチャンと
映画見て お食事もするのー
父!講演素敵でした
ぢゃーね!バイバイ~

もこちち ばい ばいばい はい こんにちは ちゃお>バイバイ~
気をつけて
行っておいで~

父は まだ お仕事があるので

会場で Bye-Bye★して

maaは 電車に乗って~!

ヤーチャンと 待ち合わせの場所へ

れっつらGO~!ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ


2013_12_7_ya_chan_maa_date01.jpg
-----待ち合わせ場所-----
某・プリンスホテルの
ロビーにあるCafeで待ち合わせ!
ヤーチャンの お仕事場が
近いからね。
Coffee*1杯・・1100円!?
!!!∑((゚д゚;ノ)ノこわっ!
maaには・・
無縁の世界だわぁーだわぁーだわぁー!
ってビビリながら・・みたいな(笑)

で!ヤーチャン到着~~~

「かぐや姫の物語」を見たよー!

まだ見れない方も

いらっしゃると思いますので

ネタバレしないように書かないけど

「罪と罰」について・・

映画鑑賞のあとは

ヤーチャンと お食事しながら

色々と お話しました。

映画鑑賞のあとは・・・

肉食おデート だぞぉぉぉ!
(「・ω・)「ガオー!←(笑)

映画館の横にあった

焼肉屋さんに

やー やーちゃん>maa!
ここにしよー
肉食会だよ(笑)

びく びっくり>ここは!まさかの!
(お高い焼肉屋さん!?)

実は 少し前のBlogにも

ちょこっと 書いたんだけどね。

maaが 凄く悲しかった事があってね。

ヤーチャンが たまたま

電話してくれた時にね

その 悲しい想いが

堪えきれなくなってしまってね。

ヤーチャンに 大泣きしてしまってね・・

ヤーチャンに凄く心配かけちゃったの(;_;)

だからね

映画も お食事おデートも

maaが 少しでも元気になるように

そう 思ってくれて

一緒に居てくれたんだと思うの。

ヤーチャン・・ありまとちび まー なき なみだ かなしい うる

「かぐや姫の物語」で

最後に流れた「曲」がね

また・・色々と思い出しちゃって

キツくってね・・

maa・・涙が出ちゃって。

ヤーチャンも「良い曲だね」って

一緒に泣いてくれて・・

ヤーチャンにも 心配かけちゃって

本当に ごめんね。

こんなことぢゃいけない!

そう思って

楽しく お食事をするよ

で・・

肉食会では 笑って

楽しく!美味しく!

ご馳走を頂いたよ(*´艸`*)

その続きは また明日

なぜなら maaは

今日も忘年会なのだー(笑)

ヤーチャンと忘年会!行ってきますー!


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:09 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●山ちゃん お兄ちゃん★
山ちゃんお兄ちゃん(ρ_;)
心配かけちゃってゴメンネ・・
うん。maaが何時までも落ち込んでても
良くないって思って、ちゃんと前を見て
これからも、自分に出来る事を精一杯で!
続けていかなきゃ!って思ったよ。
笑顔でいないと、こうして皆に心配かけちゃう。
何時ものmaaで、皆と笑顔で居たいもんね。
山ちゃんお兄ちゃん、本当にありまと(;_;)
何時も沢山、心配かけちゃって
その度に、沢山、声をかけてくれて
応援して下さって、心から感謝の想いで一杯です。
山ちゃんお兄ちゃんに出会えた事、感謝してます。

ちびちゃん |  2013.12.17(火) 15:31 | URL |  【編集】
●ニコニコ
どうやら、いつもの元気が戻ってきたみたいだね。
よかったよ。
羽村の古だぬき |  2013.12.17(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |