2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/17 (Tue)

楽しくて贅沢な一日♪~その2~


皆さん
こんばんにゃ

12月7日の記録のつづきですお。

~その1~ はコチラです
-----------------------

12月7日は てんこ盛り!な

一日でしたお(*´艸`*)

まずは お久しぶりに

大好きな父(主治医)の

もこちち ぴーす ぶい いえい やったね講演を拝聴できたし

そのあとは

お一人様で 寂しく観ようと思ってた

「かぐや姫の物語」を

親友ヤーチャンと 待ち合わせして

観ることが出来たし

映画を 観終えた後は

お食事会(肉食会・笑)をする事に!

映画館の近くに

運良く 焼肉屋さんがあってね

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maa!
ここにしよー
肉食会だよ(笑)

びく びっくり>ここは!まさかの!
(お高い焼肉屋さん!?)

ええ・・。

ええ・・。

何年か前に・・

行ったことが・・ありますよ。

でも・・

お値段が・・・(苦笑)

お高くて そうそう行けませんってば。

てば。てば。てばっ!Σ(≧艸≦*)

今回 久しぶりに

この・・有名店に来ましたよw

ちょい・・

ビビリながらだけど(〃゚д゚;A

2013_12_7_ya_chan_maa_date02.jpg
はい!我が家にとっては
そうそう・・行かない
高級焼肉店!(笑)
maaも 何年ぶりかですってば!
久々すぎて
maa ワクワクさんwww
(*≧m≦*)プププッ

まずは!ヤーチャンと

138077.gif>映画 一緒に観れて
よかったねー!
お疲れ様~

で・・Menuを見ながら

どれもこれも美味しそうで(笑)

ちびこ はて はてな うーん なやむ こまるやー はて はてな>どれにしよっかー!?
迷っちゃう~~~!

なりながらね

悩みながら選んでさ(笑)

お肉が来るまでの間は

映画の お話に夢中になってね!

で・・・

2013_12_7_ya_chan_maa_date03.jpg
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりやー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>肉キタ~~~!
てか!肉厚!!デカっ!!
さすが高級店ですこと!

見た目からもう!

ビックリ!Σ(*Oω0`艸

月に1回くらい

ダンナチャンと 近所の

リーズナブルな焼肉屋さんに

行くくらいが 楽しみな我が家(笑)

なので!こんな凄い お肉を

見るのも 頂くのも

超~~~!久しぶりですよ!(笑)

2013_12_7_ya_chan_maa_date04.jpg
Σ(艸゚`*)ヒイイイイイッ!
豪華すぎますーーー!
肉食女子maaのヨダレが
止まらなーい!(♥~;♥)ヨダレー

2013_12_7_ya_chan_maa_date05.jpg
なんぢゃこりゃー!Σ(≧艸≦*)!!
綺麗な切込が入ってて
のびーーーる!楽しすぎるー!
早く食べたいーーー!
肉食maa(「・ω・)「ガオー!

2013_12_7_ya_chan_maa_date06.jpg
どんどん来るー!
どうしましょう!!
やー やーちゃん>maa!!
食べて!食べてー!
食べて元気出すんだよー!
ちび なき うる うるうる>うん・・。うん・・。
ヤーチャン・・ありまと・・
美味しいよ・・
凄く 美味しいよ。
元気になるよ(ρ_;)

2013_12_7_ya_chan_maa_date07.jpg
やー やーちゃん>maaは貧血ぎみだから
レバーも食べなきゃね!
ぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>うん!あのね
前は レバが苦手だったけど
今は 食べれる様になったよ!
美味しいねっ

2013_12_7_ya_chan_maa_date08.jpg
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ほら!maa!!
maaが食べたがってた
ユッケ風だよ!
コレ 凄い美味しいぢゃん!
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり>うん!コレも
すごーーーく!美味しい
てか!全部 美味しすぎて!!
ヤーバーイー!!!
贅沢し過ぎだよぉー(〃゚д゚;A
やー やーちゃん>たまになんだから
いいぢゃん!?
主治医先生も きっと
おおめに見てくれるって
あ!それよりも!
どれくらい(インスリン)入れるの?
それだけは忘れないでよー!(笑)

2013_12_7_ya_chan_maa_date011.jpg
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>おおっと!そうだった!(笑)
美味しすぎて
忘れるところだったよ!
大丈夫!(*´▽`*)v
Dual Wave Bolusを使って
焼肉対策はバッチリ!だよっ
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふっ!
それだけは忘れないでよー!
主治医先生に
叱られちゃうぞー!(笑)


凹んでたmaaを

少しでも元気にしてあげよう!

ってね。

ヤーチャン・・

沢山 笑わせてくれた(ρ_;)

そして 沢山 お話してくれた。

そして・・


2013_12_7_ya_chan_maa_date010.jpg
やー やーちゃん>maa?美味しい?
凄く 美味しそうに
楽しそうに食べてて
maaが 笑顔になってくれて
ヤーは 安心したよ!
maaは 笑顔が一番だよ(;_;)

そう言って

凄く 安心した お顔して・・

お写真を 撮ってくれました。+゚(ノД`)゚+。


ヤーチャン・・

本当に 本当に

心から ありまと(PД`q。)

うん!笑顔が 1番だよね!

また 映画の話の 続きも

いっぱい!お話しようね!

一緒に「謎解き」しようね!(*´艸`*)


----------------------------

まだまだ 記録したいことが

たぁーーーーーーくさん!あるよ!

明日は どの「記録」をしようかな(笑)



ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおやよる つき ほし

うすこ ちちむすめおやチュチュ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

【More・・・】


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII Dual Wave Bolus 焼肉

EDIT  |  21:37 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*゚▽゚*)ノ♥

みゆ~~~!ヽ(*´з`*)ノ⌒♥
そうだよねー・・ちびっこが居ると
焼肉とか鉄板系とか 火傷でもしたら怖い!(*>д<ノ)ノ
お肉も あまり食べ過ぎると 母乳にも良くないかな?
落ち着いてきて 行けるようになったら
焼肉ランチでも行こうねヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ
焼肉屋さんのランチって、お安くて、お得でいいよね( *´艸`*)フフフ♥
二人で「肉女」しようぜー!(*≧m≦*)プププッ
ちびちゃん |  2013.12.19(木) 13:37 | URL |  【編集】
焼き肉……
最近いってないなー。
美味しそうだし大量だぁー。
肉女!!!!
羨ましいわ(*´∀`*)
みゆき |  2013.12.19(木) 09:39 | URL |  【編集】
●(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪父ったら!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
父ったら!
肉食女子を「肉女(にくじょ)」って
略してて笑っちゃったよ!
プププ(*´艸`*)・:*:・
肉女(にくじょ)カッコいいから
肉食女子二人、
maa&ヤーチャンとで
流行らすよ(*≧m≦*)プププッ
元気になりました。
笑顔で居る事が、皆への恩返しだって
やっぱり、思うから(^^)
父、父も沢山、心配かけちゃて
ごめんね…
maa、笑って生きていける様に
がむばるから、父、何時も
側で見ててね。
父、大好きです!
ちびちゃん |  2013.12.18(水) 21:46 | URL |  【編集】
うーん,ちょっと肉女過ぎないかな.元気が出てくると良いですね.
U |  2013.12.18(水) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
