2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/19 (Thu)

2013年*ヤーチャンとの〆の「忘年会♪」


皆さん
こにゃにゃちは

ちょーっとー!何よー!
雪が降るかも!!って
昨日 天気予報で
大~~~騒ぎだったから
今日の ランチビュッフェ*おデート
みゆ&しげ坊 + 直ちゃん&だいチャン
+maa(←おひとり様www)

用心して 中止にしちゃったぢゃないの!
雪・・降らなかったぢゃんかあ!
天気予報に 振り回されたわ!
(`・ω・´)チッ!!!

そんなホンジツです。

でも・・まあ・・

今日は えらい寒いもんね。

ベビチャン達が 風邪でもひいたら

可哀想だかんね★

お楽しみは とっておこうね

と・・言うことで

予定が無くなって時間があるので(笑)

記録したい事を書いちゃうよーん

-------------------------

そして!そして!

12月16日は♪ またまた!

ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ

ヤーチャンと 今年の

「忘年会」してきましたよ

てか・・

この前の「叙々苑」と言い

今回は「牛しゃぶ」っつー(笑)

美味しいもの 食べ続けで

この日 いたずらっ子maaは

牛しゃぶ肉の画像を スマホで撮って

かわぴん てへ てへぺろふきだし ことば もじ てへ てへっ てへへ>父~~~
今日は親友と忘年会だお
またまた!「肉食女子」でぇーす!
(*´▽`*)ゝてへへへへー!

つーて メールで送ったら

思いもしなかった事が!!


もこちち けいたい でんわ 父から!お電話来た!


Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ!!!!!


ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>ひいいいいいっ!
父から お電話きたー!
肉ばっか食べてるから
怒られちゃうぅぅぅぅΣ(ll||д゚ノ)ノ

やー びく こわ にげ←(ヤーチャン)
ぎゃあああああ!
maaのバカーーー!
いたずらっ子して
写メなんて送るから!
主治医先生に
ご心配かけちゃったんじゃないの!?
もう!いたずらっ子!

ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ しょぼ さげ>あーんっ・・
ちょっと・・父を
笑わせようと思って・・
いたずらっ子しちゃった
だけなのにーっ(ρ_;)


ビクビク・・しながら

お電話に出ると・・

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>maa!?こーらーっ!
また!そんな!
美味しそうな お肉!
食べてんのかっ!

ぴんきー こわ こわい がくぶる さむい>ひいいいい!
ごめんなたいーーー!
いたずらっ子が過ぎましたぁ!
怒っちゃいやーん!
父~・。+゚(ノД`)゚+。

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>あはははは!
なーんてね!
maaが いたずらっ子してきたから
ドッキリ!し返したんだよ
ビックリしただろ~(笑)

ぴん わら わらう ばくしょう>あんっ!んもうー!
ドッキリに 引っかかったぁー!
んもう!ビックリしちゃったあ!
父ったらーーー!(爆)

もこちち もじ でんわ けいたい けーたい>ふふふふふ!
んまあ~
何を食べてもいいけど
HbA1cを上げない事。
体重を増やさない事。

それだけは
忘れちゃダメだぞ。
お友達と いっぱい笑って
美味しく食べて
沢山 楽しんでおいで

ちび なき うる うるうる>うん!うん!
ありまと・・父。+゚(ノД`)゚+。


maaが いたずらっ子なの

父 解ってくれてるから

合わせてくれて

お電話してくれて

笑わせてくれたんだね。+゚(ノД`)゚+。

父・・本当に何時も ありまと

ヤーチャンに

父との お電話の内容を話したら

やー うる なき>ホントに素敵な先生に
maaは 巡り合えたね(ρ_;)
こんなに maaの事
心配してくれたり
笑わせてくれたり
応援してくださってて・・
だから maaは
主治医先生に
あまり心配かけないように
しなきゃダメだよ。
maaは 笑顔でいなきゃね。
主治医先生も
それを望んで下さってて
こうして
maaの事を 何時も
見守って下さってるんだからね。
さあ!沢山笑って 話して!
忘年会しよー!

うん。ホントだね。+゚(ノД`)゚+。

ヤーチャンの言うとおりだよね。

そんな お話をしながら

笑顔で!「忘年会」開始だよー!

2013年12月16日の忘年会No1
また!肉だいっ!(ノ∇≦*) キャハ♪
ヤーチャン&maa は「肉食」ですからねー!
今年の〆の忘年会も
「肉」で〆ますおー(笑)
でも!父の教えは 守れるように
上手に 食べるよー!

2013年12月16日の忘年会No2
ヤーチャンもmaaも
「もずく」大好きー!
ちゅるちゅるんって
ペロリ!と完食~!

2013年12月16日の忘年会No3
ひゃあああ!!豪華!!
ヤーチャンがね
やー ふふふ ふふ わら>この時期
やっぱり!フグでしょー!
まだ食べてないから
今日は やっと食べれるー

って オーダーしてました
maaは 滅多に食べない
高級品にアワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!
なっとりましたが(笑)
とっても 美味しかったよー!

2013年12月16日の忘年会No4
しゃぶしゃぶ鍋 来たよー
てっさを ゆっくり頂きながら
笑って お話しながら・・

2013年12月16日の忘年会No5
って!えええええええー!?
急に 噴火したみたいに
ブクブク!ぶわあー!
吹き出して!!
ヤーチャンと∑((゚д゚;ノ)ノΣp(゚Д゚q!!
した後・・・大笑い!!!
店員さんが 慌てて
電気を弱めに来てくれた(*≧m≦*)プププッ

2013年12月16日の忘年会No6
おおう!良い感じ~
お店で「しゃぶしゃぶ」食べるの
何年ぶりかしらん??
ホーント・・我が家は
ダンナチャンが
>外食好きぢゃない!
かーたん(maa)の
ご飯が一番好きなの!

って・・人なので
外食を滅多にしないのよー(ρ_;)
だから お外のゴハン
食べるときは
maaは 作らないでいいから
超~~~!楽しみなのー(笑)

2013年12月16日の忘年会No7
最初は 店員さんが
丁寧な お仕事っぷりで
しゃぶしゃぶ~してくれて
綺麗に ゴマダレの お皿に
よそってくれるんだね

2013年12月16日の忘年会No8
とっても美人さんな店員さん!
そして ゆっくり丁寧に
しゃぶしゃぶ
美味しそうな お肉に
ニヤニヤ顔のmaa(/ω\*)キャッ!
それを笑いながら
写真を撮ってくれてるヤーチャン(笑)

2013年12月16日の忘年会No9
素敵な笑顔と 身のこなしで
置いて下さる店員さん。
maaは・・
旨そうな肉をガン見してる
どんだけ好きなのよ?肉が(笑)

2013年12月16日の忘年会No11
あああああ・・・
なんて美味しそうなのー!
(〃’¬`)ジュルリ・・

2013年12月16日の忘年会No10
ヤーチャンが「maa食べて食べて
って言ってくれたけど
一緒に食べたいもーん!
待ってる!
maa・・待ってるもん!

2013年12月16日の忘年会No12
ヤーチャンのも作り終わって
一緒に「いっただっきまーす!」
肉食女子maa!!
大口開けて!パクっ!!!
それを見たヤーチャン大笑い!
イヤンッ!(*ノωヾ*)ハズカシー!

2013年12月16日の忘年会No13
はあ・・このお肉・・
超!美味しかったあ~
:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

2013年12月16日の忘年会No14
お肉ばかりぢゃダメ!って
父に 叱られちゃうだろうからね(笑)
お野菜も一緒に沢山!頂いたよ
ヤーチャン&maaは
お野菜大好きさんだから
大丈夫よー

このあとは

最後に うどんと お餅が

1人前ついてたので頂きました。
(凄く少しの量なので食べれたよ


今回のインスリンは

ごまダレとか もずくとか

ポン酢とかビール

・・・の分を考えて

特にmaaは ごまダレ大好きさんで

たっぷり!付けて頂いていた事もあり

1U だけ 最初に入れておいて
(どれくらい食べれるか解らないので)

ゆっくり食べながら

最後の おうどん&お餅 も

残さないで頂けたので

そして 牛肉の脂も多かったから
(牛の脂大好きさんなので嬉しいけど・笑)

おうどん&お餅 を完食してから

その分のカーボ分と

牛肉の脂質分で

今回も Dual Wave Bolusでーす

で・・眠前120mg/dL.

翌朝の起床時血糖は 92mg/dL.

まあまあだね(*´▽`*)v

2013年12月16日の忘年会No15
ヤーチャンとの 今年の〆の
「忘年会」も笑顔でした

ヤーチャンやー やーちゃん ふきだし はーと
今年も 沢山の優しさと
笑顔と 応援を
本当に 本当に ありまと
心から 感謝の気持ちで一杯ですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


ちび まー だいすき
ヤーチャン大好きです!
来年も 仲良くしてください

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Dual Wave Bolus

EDIT  |  17:58 |  親友との最愛ある記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
