2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/23 (Mon)

21日はイチガタ・お友達と♪

皆さん
こんばんにゃ

うーん。

ホンジツも寒いねーちび さむ さぶ さむい かたまる こおる

ちびは お部屋に ヒッキ~でーす(笑)

つか ダラダラと・・

いや・・のーんびりとw

狭小ハイツ(我が家)の整理中です。

なーんで?こんなに

物が増えてるのだろうか?(笑)

不思議だ・・(ΦωΦ)


てか!21日は 急遽!?(笑)

イチガタ★お友達との

今年最後の忘年会でしたお( *´艸`*)

とある「会」がありまして

そちらに参加後に

イチガタ友人で

飲み会をかねての

忘年会」したのよ

2013_12_21_bounenkai.jpg
あら!有名な方が!(*≧m≦*)プププ
私が イチガタになって
教育入院を終えた後
イチガタの事を勉強する為に
ネットで色々と調べていた時に
能勢くんの
ある講演の 記録を読んで
>私も この病気に負けないで
活動できる様な
こんな人にになりたい!

そう思わせて下さった
「イチガタ師匠」ですおw
能勢くんは(≧艸≦)

まだ・・イチガタの事が

良くわからなかったのと

イチガタになり立てで

食事療法とかさ。

色々と 苦しんでた時期だったんだけど

そこから「前を向く」きっかけを

作って下さった「師匠」ですw
(maaが勝手に「師匠」と言ってるんですがwww)

今では 「あわ会」や 他の会でも

こうして 交流して下さってて

本当に 心から感謝です(p゚∀゚q)キャッ

そして maaが大好きな

山ちゃん・お兄ちゃんと

超~!久々に再会した まっきーと

4人で 忘年会♪楽しかったー!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

山ちゃん・お兄ちゃんとも

本当に 久しぶりに

ゆっくり お話が出来て

嬉しかったー!(*´艸`*)キャッキャッ

まっきー も超~!久しぶりに会えて

お話できて 嬉しかったよー!゜+.(≧艸≦)゜+.

能勢くんの 医療者の方向けの

「カーボカウント」のスライド!

見せていただいたんだけど

さーすが!師匠!!

凄く 面白くて!

見てて引き込まれたあ!

師匠!あざっす!
勉強になります!(`・ω・´)ゞシャキーン★
maaは まだまだ!
足元にも及びませんが
これからも
「違うフィールド」ではありますが
がむばりますので
よろしくお願いいたします!

いんやー!

最後の「イチガタ・お友達」との

忘年会も 沢山!お勉強になって

最高な イチガタ〆会 となりました!

皆 本当に本当に ありまとぴんきー ぺこ


今年も 沢山の素敵な出会いと

沢山の 貴重な経験と

沢山の 楽しかった 思い出と・・

今は 我が狭小ハイツを

のんびり~と ちまちま・・

お片付けを始めながら

そんな事を 振り返ったりしています。

気がつけば・・

明日は クリスマスイヴかぁ。

早いなあ・・(笑)

つか!新年早々に

講演があるので

そう・・のんびりも

してられないんだけどぬーん(爆)
(↑早くやれ!自分www)

大掃除くらいは せにゃーね(´Д`;)

はー!年末は なんだかんだ!

結局 忙しいわよねぇー!

ねー!奥さーーーん!
ネーーーッ(*´д`)(д`*)ホントヨネー!

みたいな(笑)


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 忘年会

EDIT  |  18:34 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~(´(ェ)`)-☆

父・・嬉しい お言葉を
本当に、ありまとございます。+゚(ノД`)゚+。
今年も・・いつの間にか気がつけば
終わりに近づいて来てて、自分でも驚いています。
色々な経験と、新しいお友達にも巡り会えて
嬉しいことも、悲しいことも、
正直・・キツかった出来事も・・
父は、本当の父の様に
何時でも お話を聞いてくださっては
一緒に心から喜んでくださったり
耐え切れない悲しみに、大泣きしながら、お話した時も
父は「うんうん・・」って、お話を聞いて下さいながら
同じように・・悲しみを感じて下さって・・
そして、沢山!励まして下さいました。
maaは、何時だって、父に素直に、何でもお話できたし
父は、maaのお話を、笑ったり、喜んでくれたり、考えたりしながら
どんなに小さな、ささいな事も
何時だって真剣に聞いて下さいました。
maaが今年も頑張れたのは
そうして、父が何時も、一緒に「二人三脚」で
今年も1年、歩んで来て下さったからです。
maaの講演が決まれば、どんなに忙しくても、父は
心配して下さって、パワポでわからないことがあれば
直ぐに助けてくださったし、チェックもして下さって
KOIKE姐と3人で焼肉に連れて行って下さって
「明日の講演の為に、maa!パワーつけてな!」って
応援してくださったのも、凄く凄く嬉しかったです( *´艸`*)フフフ
今日はクリスマスイヴだね。父?
素敵なイヴを過ごしていますか?
明日のクリスマスも、素敵なクリスマスを過ごしてねi-80
maaは、父が主治医先生で幸せです(*´艸`*)キャッキャッi-178
父が大好きです(*’艸^*)i-189



ちびちゃん |  2013.12.24(火) 22:16 | URL |  【編集】
なんと目まぐるしい一年でしたね。いろいろな経験をしたし、たくさんの人と出会ったし、その一つ一つを目を輝かせて話してくれるのを聞いているのは楽しかったですよ。
辛かったこと、悲しかったこともあるけど、それを乗り越えて行く君は眩しかったですよ。
U |  2013.12.24(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
