2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.12/27 (Fri)

嬉しいな(人´∀`*)ひゃほー♥

皆さん
こんばんにゃ

うーん。

年末は 何だかんだと

バタバタしますなあ。

明日・明後日は 立て続けに

「忘年会」でゴザイマス(笑)

明後日は 悪友べちチャンと忘年会よーん

お正月は 「2日」に

故郷・江戸川へ

新年の ご挨拶に行って

1泊だけして 3日には帰宅。

ダンナチャンが 4日から仕事だからね。


あ!そうそう!( *´艸`*)フフフ

maaの 弟君の「まちゃ君」が

パパになりまーーーす
ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ

maaも 血が繋がった ○村家でも

正真正銘の「叔母」ですな(笑)


嫁チャンの「みゆき」も安定期に入って

お腹の ベビちゃんも順調

LINEで エコーの画像とか

見せて貰ったり お話したり

Xmasには スマホのアプリか何かかな?

みゆき が作ってくれた

まちゃ君・みゆき・たえチャン
ダンナチャン・maa が

凄い!コミカルに踊ってる

動画を みゆきが作ってくれて

LINEで大笑いしながら盛り上がったり(笑)

仲良し・嫁&小姑ですお(*≧m≦*)プププッ!

江戸川に行ったら

ベビチャンが 元気に!

お腹 ポンポコ!蹴ってるの

触れるかなー?

楽しみですのー!(*´艸`*)キャッキャッ

てか 無事に生まれて

早く ハグハグしたーい

てか・・・

小さかった「まちゃ君」を

遊園地に連れて行ったり・・

小学校の 参観日に

たえチャンが 仕事で行けなくって

まちゃ君が

寂しい思いを 少しでもしない様に

高校の制服 着たまま

maaが 参観日に行ったっけ・・

そんな まちゃ君が

もう・・パパかあ・・

なんてさ。

お姉は・・色々と思い出してさあ。

大きくなってくれて

立派に 自営業で仕事して

立派に 家庭を築いて

嫁チャンも 幸せにしてくれて

ベビチャンも 出来て

たえチャンも

安心させてあげれて

うんうん。

良かったよ。+゚(ノД`)゚+。


そんな 素敵なニュースに

大喜びした 最近でしたよ

今年も あと少しだね。

インフルエンザが流行してるって

ニュースで言ってたから

かからないように

予防をしながら

今年を無事に終えないとだね

ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね。

べあみ べあお ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  20:56 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!イエ━(*゜∀゜人゜∀゜*)━ィ♪
みゆーi-80ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
安産菌(←ワロタwww)
ありまとー!(*≧m≦*)プププッ!
無事に生まれて来てくれるねi-278
ハグハグ!出来るのが楽しみだよ( *´艸`)フフフッ!
私も、⚪︎村家でも、叔母ですわーw
ちっちゃかった、まちゃ君が
パパだもんなー。感慨深いよ。
あ!変わらず、しげ坊も可愛がりますおw
ハグハグベロベロするおw
ちびちゃん |  2013.12.28(土) 09:16 | URL |  【編集】
ひゃーーーー(*´∀`*)
ちょっと感動!!!!
泣きそうー
正真正銘血の繋がったベビがやってくるのね(*´∀`*)
まーちゃんがどれだけ家族を大切にしてるか、大切に想ってるか、分かるだけに嬉しいお話だね(´Д`)
読んでて泣きそうになったー。
安産菌置いていくわ!!!!
みゆき |  2013.12.27(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |