2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/31 (Tue)

カ・ン・シャ・デ・ス・・(*゚▽゚*)┌**感謝です**


ホンジツで

2013年も 終了ですね。

皆さん どんな1年でしたか?

今年を振り返ると

maaは(ちび)

今年も また 沢山の!

素敵なイチガタ友達に

出会うことができました

色々な土地で

頑張っていらっしゃる

沢山の イチガタ友達。

出会えて・話して・大笑いして

真剣な話をして・楽しく呑んで(笑)

凄く!凄く!

楽しくて 嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

今年の講演は

自分にとっても

「自分を 見つめ直す」意味でも

とても大切で 貴重な時間でしたし

親友みゆが

以前 maaが講演に伺った

群馬の病院の

患者会に参加した際に

maaの講演を聞いてくださって

カーボカウントを始めて
血糖コントロールが上手に
出来るようになって
HbA1cも下がりました!
○井さんに
「ありがとうございました」って
伝えてください!

って みゆに伝えて下さって

みゆ>うんうん!
maaちゃんに 伝えておくね!
maaちゃん 泣いて喜ぶよ!

って 言ってくれて

すぐに みゆが教えてくれた時は

本当に 本当に嬉しかった(PД`q。)

みゆ>maaちゃん
何時も 言ってるぢゃん!
maaちゃんが 講演をするのは
苦しんだり 悩んだりしてる
患者さんが 一人でもいいから
前を向いたり 向き合ったり
その きっかけになってくれたら
それが1番なの。って。
ちゃんと maaちゃんの思い!
伝わってるんだよ!
アタシもスゲー!嬉しかったよ!


って 一緒に 喜んでくれながら

教えてくれた みゆの顔見て

(T ^ T)泣くの相当!我慢したっけ(笑)

そして 埼玉の病院での講演の時

maaの講演を聞きながら

ずっと・・

泣いてる方がいらっしゃって・・

もしかしたら・・

発症したばかりの頃の

食事療法で苦しんだ maaの話で

涙を流していらっしゃったから・・

今 食事に関して

何か 苦しんでいるのかな・・って

講演後の 最後の「感想を話す」時も

心配で 気にしていたのだけど

この前の ○子医のクリパに

その方も 参加してらして!

最初に maaに声をかけて下さって!

>○井さんと同じように
食事療法で悩んでいて
凄く苦しかったんです。
でも!○井さんの講演を聞いて
「私もカーボカウントしたい!」
って前向きになって。
でね。来年から
主治医先生と一緒に
カーボカウントを
始める事が出来るようになりました!
○井さんのおかげです!
本当に ありがとう。+゚(ノД`)゚+。

って・・・(T ^ T)ウウウッ・・・

そこに居た 彼女は

講演で心配になった

寂しそうな・・辛そうな・・

お顔では ありませんでした。

輝いていたよ。

二人で 目を潤ませながら

ハグハグ!してね!

手を取り合って喜んでね

凄く凄く 嬉しかったなあ・・(T▽T)


そして 今年も

何時もの 大切な仲間の皆に

沢山!沢山!応援して頂いて

悲しい時も

苦しい時も

辛い時も

皆が 支えて下さいました。

心から・・

仲間の皆に・・

「ありがとう」

皆が居てくれる 心強さ。

今年も どれだけ助けてもらった事か。

どれだけ 笑顔にしてくれた事か。

言葉では言い表せない程

感謝の気持ちで 一杯です・。+゚(ノД`)゚+。

皆・・今年も

本当に 本当に ありまと

ヤーチャンも べちも

今までと変わらず

イチガタのmaaを 沢山!応援してくれて

発症前と変わらず

今まで通りで 居させてくれる事。

心から 感謝しているよ・。+゚(ノД`)゚+。

そして。父・・?

父と娘の「二人三脚」で

に育つ・糖尿病育」で

どんな困難も

一緒に 歩んで来て下さいました。

コントロールが上手く出来なければ

父に 泣きついて・・

具合が悪ければ 不安になって

泣きついて・・

悲しみに 引きずり込まれそうになれば

泣きついて・・

父に 泣きついてばっかりで・・。

でも どんな事でも 父は

優しく 手を差し伸べてくれて

笑って 温かく守って下さいました。

嬉しいことは

本当に 嬉しそうに笑って

一緒に 喜んで下さって
ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

その 笑顔で maaは

さらに 笑顔になって( *´艸`*)フフフ

講演の事も

凄く忙しくて 時間がないのに

少しでも 時間を作って下さっては

確認と ご指導を下さったり

凄く嬉しそうに

誉めてくださったときは

maaは 心から嬉しかったよ(;∀;)

父が主治医先生で

本当に良かった・・って

毎年・・思うことだけど(笑)

今年も 心から そう思いました。

父・・。本当に ありがとうちび なき なく うる

まだまだ・・

お礼を書きたいことが

沢山あるけれど・・

尽きなくなっちゃうよ。

今年も

maaに関わって下さった

お友達。

医療者の皆さん。

企業の皆さん。

全ての 仲間の皆さんに・・

「心から ありがとう」


心から・・感謝の想いを込めて・・。

2013_thank_you_all.jpg
特別出演:べちー(笑)

さあ!「細く長く生きる」為にwww

年越し蕎麦の準備だお(笑)

夫婦二人暮らしなので

お節も ちょこっと

用意するだけ(笑)

あとは

夫婦水入らずで

ゆっくり のんびり・・

呑みながら(笑)

今年の出来事を振り返りながら

新年を迎えたいと思います。

あ・・

大好きな お餅が食べれる!(笑)

ヽ(*゚▽゚*)ノわーい

って!(;゚д゚)ハッ…

食べ過ぎると

父に 叱られちゃうから

内緒だお・・ぴんきー こそ おは おはよ あいさつ

って書いたらバレちゃうぢゃん!ぴんきー いひ いひひ うしし

って・・相変わらずの

おとぼけアホmaaでw

2013年 12月31日

今年最後の ブログでした(*≧m≦*)プププッ


image01.gif
大切な 大好きな
全ての仲間の皆
今年も お世話になりました
心から ありがとう!
大好きだよ
image34.gif
良いお年を お迎えください
From*ちび@maa

--------------------
今年も 沢山の
応援ポチッ♪を
ありがとうございました
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

【More・・・】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:47 |  ご挨拶  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父❤️明けましておめでとう御座います。

i-80
明けましておめでとう御座います!
昨年は、楽しい事も、悲しい事も
色々な経験をしました。
泣いたり笑ったり忙しい年でしたが、
私なりに考えて考えて
人生についても、自分についても
今までに無く考えた一年だったと思います。
今年も、父と一緒に
一生懸命、歩きたいと思っています。
今年も宜しくお願いします致しますi-185
今年も父の一年が
素晴らしい一年でありますよう
心から願っておりますi-236
今年も宜しくお願いします致しますi-189
YOKOHAMA VOX、一緒に参加出来て
凄く凄く嬉しいです( *´艸`)フフフッ!
楽しみです(p゚∀゚q)キャッi-178
ちびちゃん |  2014.01.01(水) 14:39 | URL |  【編集】
泣いたり笑ったり、充実した一年でしたね。maaの話しは患者だけでなく医療者にも、何が大切で、何をすべきかを教えてくれます。間もなく新年を迎えます。
年明け早々のYOKOHAMA box 聴きに行きますよ。

U |  2013.12.31(火) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
