2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.01/06 (Mon)

楽しかった お正月~ホンジツから通常運行!


皆さん
こにゃにゃちはmoblog_ec4f64b4.gif

あらためまして・・

あけまして おめでとうございます
本年も 宜しくお願い致しますぴんきー ぺこ
今年も 皆さんにとって
笑顔のたえない
Happyな 1年でございますようにmoblog_75cd8429.gif

-----------------------------

PCの前に座るのは

何だか 久しぶりです(笑)

年末・年始も 何だかんだと

バタスカ!バタスカ!で

身体が全然 休まってなぁーい(´Д`;)

そんな ちびちゃんでっす。

どーもどーも。くまこぺこ くまこありがと くまこぺこり

今年の お正月は

ダンナチャンの お休みが

短かった事もあって

江戸川に帰れたのは 1泊のみ。

しかも 行きは

事故渋滞やら 何やらで

江戸川に行くのに

3時間半もかかった・・っつー。

着いたの 夕方になっちゃったし(*ノД`*)

新年の ご挨拶用に

お土産で 購入した

黒毛和牛の 霜降り肉

一応 保冷剤は付けて貰ってたけど

着くまでに時間がかかりすぎで

ちょっと 心配になっちゃったよ(笑)

全然 大丈夫だったけどさw

凄く 喜んで貰えたから良かった


弟・まちゃ君も

お嫁さん・みゆきも

母親・たえちゃんも

三人とも 元気で安心したお

みゆきの お腹が大きくなってて

何だか ジーン・・としてね。

感動でしたヽ(;▽;)ノ

実家に着いたら

まちゃ君は ちょこっと

用事があって外出してたのですが

用事を済ませて

急いで帰ってきてくれたので

家族全員 揃ったところで

新年の ご挨拶と

みゆきはジュース

他 4人はビールでmoblog_b5c2be46.gif

乾杯!(○´∀`)ノ■■ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

たえちゃんの 美味しい料理を頂きつつ

ワイワイ!話しながらね

何時ものごとく

深夜まで 話し込み(笑)
※妊婦さんは ちゃんと
規則正しく 寝ましたよ(笑)


翌日は

まちゃ君&みゆき夫妻が

夜ゴハン。美味しい所に

連れて行って下さるとの事で

ありがたく

ご馳走になる事に致しました( *´艸`*)フフフ

お店を 予約してくれて

予約時間の前に

お店のある場所付近を

観光することに

間近で見たことが まだ無いから

1度くらいは

この目で見ておこうと(笑)

実家からも 車で行けば近いしね♪

さあ。どこでしょう?

2013_1_3_01.jpg
おおお!近づいて来ましたよ。
もう・・おわかりですね(笑)

2013_1_3_02.jpg
車の中から撮影してるので
あまり上手に撮れてないケドW

2013_1_3_03.jpg
下の駐車場付近に来たー!
おおう!デケー!!
道行く人が 皆
上を見上げてて
なんか 可笑しかった(笑)

2013_1_3_04.jpg
ソラマチ キタ━━(p゚∀゚q)━━!!
TVでは 見たことあるけど(笑)
凄い 人が多い!多い!
しかも お正月だもんね。
観光バスも どんどん
駐車場に入って行ってたし
中に入った途端に
人!人!人!人!人!!!
前に進めないくらい!((ノ)゚Д゚(ヽ))
お店を見るのも 一苦労

そんな 大混雑の中ですが

美味しそうなチーズケーキの

試食をやってたので 頂いたら

すごーーーーーい!美味しくって!

甘いの そんなに食べないんだけど

チーズケーキは 好きなのよ

だから 買って貰おうと

ダンナチャンに おねだりしてたら(笑)

2013_1_3_012.jpg
まちゃ君が
まちゃ>はい!お姉チャン。お土産(´∀`)
つーて 買ってくれたのー・゜・(PД`q。)・゜・
あんっ!んもうー!
優しい弟すぎるー・。+゚(ノД`)゚+。
隣の マヨネーズみたいなのは
ソラマチで人気の「プリン」だって!
これも まちゃ君が
いつの間にか 買ってくれて
渡してくれました。うううっ(*;ェ;`*)

2013_1_3_14.jpg
凄く濃厚で 美味しいー
弟が買ってくれたからね。
大切に 少しづつ頂いてるの( *´艸`*)フフフ

2013_1_3_13.jpg
「プリンでーす」て(笑)
なんか 可愛いよね(*≧m≦*)プププッ
これも 凄く美味しかったあ!
まちゃ君&みゆき
本当に ありまとー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

そのあとは 2階・3階の

ファッションフロアーとか

ブラブラ・・見て回ってね

途中 外に出られる場所があったから

ライトアップされた

スカイツリーを見てみよう!

って事で 外に出たら

2013_1_3_06.jpg
わお!木とかが
綺麗なイルミネーションで
彩られていて

2013_1_3_07.jpg
キラキラ素敵~!(*´艸`*)

2013_1_3_05.jpg
そして 見上げれば
ライトアップされたスカイツリー
ブルーだから
世界糖尿病DAYみたい!
って思って見てたのは
きっと maaくらいなもんかしら?(笑)

そして 食事の予約時間が来て

まちゃ君&みゆき オススメの

お店で ご馳走になりました

お店見たりして

凄い 歩き回ったから

皆で お腹ペコペコでさあ

お料理も 凄く美味しかったから

皆で 夢中で食べてて

maa>(;゚д゚)ハッ!!!みゆき!
お料理の 写真撮るの
わーすーれーたーあああ!
ガ━(゚Д゚;)━ン!

みゆき>あーーーーー!!!∑((゚д゚;ノ)ノ
忘れてましたね!
食べ終わっちゃったあああ!

みたいな(笑)

凄く美味しい イタリアンでしたよ

大人気の お店みたいで

すんげーーー!混んでた!

入店待ちの お客さんも

沢山!並んでてΣp(゚Д゚q!!

みゆきが ちゃんと

予約を入れておいてくれたから

待たずに入れて

直ぐに お料理も注文できて

皆で ワイワイ!笑いながら

美味しく頂きました

みゆきは 出来た嫁で 素晴らしい

まちゃ君&みゆき

美味しい お料理を

本当に ごちそうさまでした(人´∀`*)

たえちゃんも

美味しい手料理 ごちそうさまでした

今度は ベビチャンが生まれたら

直ぐに 会いにいくからねー!ヽ(*゚▽゚*)ノ


で・・ご馳走になった後

駐車場に向かう途中

2013_1_3_09.jpg
もう一回!真下から
スカイツリーを パシャリぺあちび でじかめ しゃしん かめら
実は 上まで撮る為に
スゲー!仰け反って撮ってます(笑)
真下から見ると
やっぱり 凄い大きくて
迫力満点だったよ!

2013_1_3_010.jpg
スマホでフラッシュたいて
まちゃ君に 撮影して貰ったけど
なぜか・・シルエット画像(笑)
何度 撮ってもらっても
シルエット画像になっちゃう。
でも これはこれで
雰囲気があって いいね!
って
ダンナチャンが言ってたので
ま!いいよね?(*’艸^*)

2013_1_3_011.jpg
拡大してみました(笑)
実は maaは 地味に・・
v(*´▽`*)ピース
してるんだけど・・
よく解んない・・っつー(爆)

しっかし!

何度も 上を見上げてたので

凄い 首が凝ったぞwww


で・・

次の日 ダンナチャンは

お仕事始めなので

駐車場で 家族に

バイバイヽ(´▽`)/またね★ して

スカイツリーを後にして

高速に乗って 帰ってきました。

初!スカイツリー

デカかったー!

そして綺麗だたあー!(*´艸`*)

何はともあれ!やっぱり!

一回くらいは ちゃんと

真下から 見ておきたかったから

楽しかったよ!ヾ(≧▽≦)ノ

次の日・・

首と 肩が凝っちゃってさあw

アンメルツ塗ったんだぞい!

オバさん だから しゃーないの!(笑)

今年は 1泊だけの帰省だったけど

沢山!話も出来たし

スカイツリーも見れたし

濃い~~~1泊でしたよ

元気 一杯!貰えたよ(p゚∀゚q)キャッ

さあ!お正月気分は もう終わり!

12日の 講演に向けて

気持ちを切り替えて行くよー!

てか・・・

年末・年始と

何だかんだ バタスカ!だったから

講演内容が まだ・・

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

今日から 追い込みだぞー!(〃゚д゚;A

がむばらねばー!

ではでは・・皆さん

本年も 何卒 宜しくお願いいたしますぴんきー ぺこ

皆で 笑顔で Happyな
1年にしようね

今年も 仲間の皆と

沢山!笑顔で会えますように

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

moblog_0724b17e.gifmoblog_1b984679.gifmoblog_50b8d4f7.gifmoblog_349ec322.gif
Ciao

--------------------
今年も宜しくお願い致します
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  20:07 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●山ちゃん・お兄ちゃーんヽ(*゚▽゚*)ノ♥
山ちゃん・お兄ちゃーーーん
ありまとーーー!ヽ(*゚▽゚*)ノi-185
maaは運動苦手だから(笑)
運動を、あまり得意としない皆でも
綺麗な景色と、おいしい空気が楽しめる
上り下りがあまりキツくないルートから
宜しくお願いいたしまーす(๑≧౪≦)てへぺろi-185
気持ち良い季節になったら、皆で企画して行きたいねi-80
山ちゃん・お兄ちゃんに、補食のタイミングとか
山を登る際の、血糖コントロールのコツとか教わりながら
皆で笑って、散策したら楽しいね( *´艸`*)フフフi-185
ちびちゃん |  2014.01.13(月) 19:21 | URL |  【編集】
●高尾山散策・・・良いですね
はいはい
高尾山と云わず、奥多摩でも北アルプスでも富士山でも、どこでもご案内しますよ。

上り下りが苦手な人なら、奥多摩むかしみちとか、いこいの路なんかも良いですよ。

ぜひ、みんなで行きましょう。
羽村の古だぬき |  2014.01.10(金) 12:44 | URL |  【編集】
●山ちゃん・お兄ちゃーんヽ(*゚▽゚*)ノ♥

山ちゃん・お兄ちゃーん(*’艸^*)コメありまとi-185
(*´▽`*)ゝテヘッ 凄い大きかったから
仰け反って撮らないと、全体が撮影できなくて
後ろに倒れそうになりながら(笑)でした★
うんうん!今年一年、最後まで笑ってHappyで
One Up Mateでもまた、皆で、行事も忘年会出来るようにしたいね!
いつか、良い季節になったら、One Up Mateで
高尾山散策・企画もしてみたいね!(*’艸^*)
その時は、山ちゃん・お兄ちゃんに引率して頂いてね( *´艸`*)フフフi-185
ちびちゃん |  2014.01.07(火) 18:03 | URL |  【編集】
●今年も・・・
まぁちゃんが仰け反って写真撮ってる姿想像したら、こっちも、Happyな気分になれました。
今年も1年、いろんなことがあると思いますが、最後まで笑って過ごしたいですね。
では、では・・・
羽村の古だぬき |  2014.01.07(火) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |