2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.01/20 (Mon)

Why!?┐(゚Д゚;)┌Why!?

皆さん
こにゃにゃちは


2013.11/18 (Mon)の Blog記事で

maaの可愛い相棒
PCの「ミニーチャン」が
ぶっ飛んで・・
しまいましたあ(ノД`)


って書きました。

koujinsya_Mini_Note04.jpg
買ったばかりの頃の
ミニーちゃん。

凄く小さいのに

パワポも使えるし

バッグに入れて 持ち歩いても

軽いから 負担にならないので

出かける時も 持ち歩いてたし

家でも 凄く使ってた。

が・・急に

何が 原因か解らないんだけど

起動はしても

Windows画面から 先に

進まなくなって・・

どうにか!直せないか!?

家の デスクトップPCで

調べに 調べまくって

出来ることを 全部やってみたけど・・

結局・・・直らず(;ωq`)

仕方なく・・諦めて

何時か 修理にだそうかな・・
でも もう製造してない型だし
古い型だから
きっと 高くつく(修理代)かなぁ(;_;)

なんて 思いながら

棚に しまっておいたのね。

んで 昨日は

「模様替え病・もくろみ」で

棚を移動しようかな?

なんて思って

棚の中身をチェックしてて

で・・チェックしてたら

ミニーちゃんが はずみで

床に ドンッ!って落っこちちゃって

(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!! なって

慌てて ミニーちゃんを拾い上げてね・・

んでね!!

ミニーちゃんの電源スイッチって

側面に あって

指で スライドして

電源の ON・OFFをするんだけど

落ちた拍子に

電源が 入っちゃったわけ。

でも どうせまた

Windows画面から 先には

進まない(壊れた)だろうと

電源を OFFにしようと思ったら!!

へっ!?!? Σ(艸゚`*)



アレッ!?Σ(艸Oω0;) _/カタカタカタ・・



|ョ;゚Д゚)))ジーッ・・_/カタカタ・・



Why.jpg
なっ!?・・直ったぁぁぁぁぁぁぁあ!?
Why!? Why!? Why!?
何でぇぇぇぇぇぇぇえ!?!?





意味ワカラン・・

訳ワカラン・・

しばし・・・

ポカ───(o'д'o)───ン・・



落とした拍子に 直ったのか!?

んなこたぁーないわなw

普通・・壊れるだろ!っつー(笑)

でも・・気まぐれで 直っただけで

どうせ・・また!!

動かなくなるに ちがいねぇーーー!



・・・と思ってんだけど



今日も元気に!はつらつと!
ミニーちゃんフル稼働!


なんぢゃこりゃ・・┐(ΦωΦ)┌ワケワカメ..


まあでも!

復活してくれて

凄く嬉しいっす!(*;▽;pq)

また!可愛い相棒・ミニーちゃんと

お出かけ出来るるるぅ~

ダンナチャンの

マシンガントークを

聞いてるフリしながらwww

テーブルの上で ミニーちゃん使って

Blog記事も 書いて保存!書いて保存!

でーーーきーーーるーーーんるんっ(笑)

デスクトップPCだと

PCの前に移動するから

ヽ(*`Д´*)ノ>かーたん!
話!きーいーてーっ!

って・・(´Д`;)

でっかい子供の

ワガママ・ダンナチャンなもんで・・

へそ曲げちゃうからさぁーε=(・д・`*)ハァ…

PCが なかなか触れないのさー

ミニーちゃんが復活してくれたから

テーブルで向き合いながら

話 聞いてるフリしてさ(´・艸・`)プッw

途中で保存になってる

Blog記事も もう少し

手軽に 書けそうだおヽ(*゚▽゚*)ノ

つー感じの この頃ざんすw

棚からミニーちゃんが 落っこちて

奇跡みたいに起動復活して!

棚から牡丹餅みたいな?

違うか(笑)

ではでは皆さん

アンニュイな午後ではありますがw

元気に笑顔でいてね

ぢゃぢゃまたぬーんゆび はーと

うすこ ちちむすめCiao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
はーとととろめいもじ はーと ありがと ありが
助かりますありまと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  14:24 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさーーーんヽ(*゚▽゚*)ノ
ぎゃははは!!(≧∇≦)i-189そうだね!
子供の頃、家電が調子悪くなると、
タエちゃんが 文句言いながら(笑)
バンバンバンバン!ってΣ(ノ* `Д´)ノ■⌒☆
って叩いてたよ(*≧艸≦*)
ってか maa様て!(≧∇≦)何か変だからヤメテ~www
ミニーちゃん・・
自分が動かなくなって、maa様が激怒してヽ(*`Д´*)ノニャロメー!
床に叩きつけたって勘違いして、怖くなって動き出した??(´・艸・`)プッ
まるで・・・・・
何時もmaa様に怒られて
ビビッって動き出すダンナチャンみたいね?ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ!
ちびちゃん |  2014.01.20(月) 18:58 | URL |  【編集】
昔のラジオやテレビは動かなくなるとバンバン叩いて直したそうです.まさかPCも落として直すなんてさすがmaa様のPCですね.叩けば働くなんて......
TTR |  2014.01.20(月) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |