2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.01/29 (Wed)

お久しぶりですわよ(苦笑)

皆さん
こんばんにゃよる つき ねこ


おっと!ご無沙汰でございますぴんきー ぺこ

あ!!まずは「告知」でぇいっす!
----------------------------
2014年 2月7日(金)
~恒例!イチガタ・あわ会~
開催いたしまぁーーーす
ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ♪
19:00~ 都心にて
※参加できそうな方で
ご連絡いただけた方には
待ち合わせ場所を お伝えいたします

お仲間の皆さんで
Twitterなど やってない方で
「参加出来ますーーー!」って
お仲間の皆さんは
maaまで ご連絡下さいませー!
----------------------------

いんやぁー!

何だかんだとバタスカ!

しておりました この頃でいっす

色々と 用事が出来たり

カテーテル流血で

高血糖になって

そのあと なかなか下がらず

体調悪くて グッタリ・・

だったり・・・(´Д`;)

26日は イチガタ友人が

スタッフをしていた

「第一回・つくば3c研究会」に

誘っていただいたので

参加させて頂いたり
※でも 午前中は用事があって
それから 出発したので
会の終了の少し前に
到着したっつー(〃゚д゚;A
拝聴したかった
黒田先生の講演は
拝聴出来ずに残念


その後の 親睦会で

何時もの イチガタ親友達と

ガンガン!飲んで(笑)

でも ダンナチャンが

土浦まで 車で来てくれてー!

帰りも 凄く助かりましたヽ(*゚▽゚*)ノ

ダンナチャン・・本当に本当に

ありまと!( *´艸`*)フフフ

そんな こんなの

お話は また次回に(*´▽`*)ゝテヘッ

明日は VOXの「その2」を書いて

UP出来たらいいな。

少し ゆっくり出来ますように(苦笑)

そんな maaちゃんの近況でしたwww

明日の東京は

冷たい雨で寒いみたい?

風邪ひかないように

気をつけなきゃねゆびきり やくそく

ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね。

ぢゃぢゃまたね。

ttr_mei_love_small02.gif
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

関連記事
スポンサーサイト

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:05 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |