2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02/11 (Tue)

(その1)2014年2月7日*ヤーチャンと♥

皆さん
こんばんにゃつき ほし よる

凄い雪だったから

道の雪も まだまだまだ!

山のようになってる

コチラ 八王子でゴザイやすw

そして 記録したいことも!

山のようになってるのー!(o゚∀`o)ゞニャハッ!

なんて事で

昨日は 記事を書いてたんだけど

昼過ぎくらいになって

どうも・・・

身体が・・変・・!?

凄い寒気と 頭痛!?

慌てて 熱を測ってみたら!

ええええええ!!

37.6℃!?Σ゚ ゚( Д ;ノ)ノ

時間が経つごとに

寒気も酷くなってきて!

インフルだったら どうしよう!

っと 不安に思いながらも

インフルぢゃ無い事を祈りながら

診察日に「予備」として

父に 処方して頂いておいた

「PL配合顆粒」を飲んで!

んで!もしも!

風邪かインフルか解らないけど

酷くなったらマズイので

maaが 寝込んぢゃっても

ダンナチャンが

自分で パスタさえ茹でれば

食べられるように

クラクラ~フワフワ~*

なりながら

必死でキッチンに立って

2~3日分のミートソースと
(ダンナチャン用)

自分用の おかゆさんを作って

昨夜は 死んでましたぁ(┳Д┳)

朝方 ダンナチャンが

体温計で 熱を測ってくれたら

熱は 36.5℃に下がってて

インフルではなく

普通の風邪だったみたいで

予備で頂いておいた

PLが効いたみたいで安堵(o´_`o)ハァ・・・

ただ・・咳が出てるので

もう少し 薬を飲み続けて

気を抜くと 酷くなるタチなんで

気合入れてます。

早く 治って~~~!(;ωq`)


って事で!

ホンジツは まず!

大忙しだったけど

凄く楽しいこと

嬉しいこと ばかりだった

2月7日の お話の「その1」を

記録しちゃいまーすぅ\_ヘ(ω`*)カタカタ・・

-----------------------------------

2014年2月7日は大忙しだったよ(笑)

まず!ヤーチャンと少し会って

その後は 毎月恒例・イチガタ診察日で

診察の後は

「イチガタ*アワ会」に向かうのー!www

迷子にならないように

nori姐と 待ち合わせて

アワ会に 行くのよ

で!診察の予約時間は

16時30分で

病院に行く その前に!!!

まず ヤーチャンと 待ち合わせぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん

今回は この後

病院にも行くし

病院後は アワ会もあるので

少ししか 合えなかったけど(;ωq`)

ヤーチャンが 素敵なプレゼントを

くれたのーーー!。o.゚。・*(pq´▽`*)

2014_2_7_YaChan_Thankyou01.jpg
やー やーちゃん>maa!はい!
これ あげる
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>えっ!!!
んきゃあああああ
嬉しい!ありまとヤーチャン

突然だったから

ビックリしちゃったよ!

( *´艸`*)フフフ

もうすぐ バレンタインだからかな?

凄く 嬉しかったのー!( *´艸`)キャッ

2014_2_7_YaChan_Thankyou02.jpg
きゃあああああああ
凄く!モダンで素敵なパッケージ!
maaは こういう柄が大好きなの!
すーてーきーっ!!!うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ

2014_2_7_YaChan_Thankyou03.jpg
わああああああ
凄い お洒落!!!
開けるのが 勿体無いよー!

2014_2_7_YaChan_Thankyou04.jpg
カカオの効いたチョコレートに
細かく砕いた
カステララスクが
混ぜ込んであってね!
サクサクでもあって
ホロホロと ほどける感じもあって
チョコレートのビター感も凄くて!
なにこれーーー!
凄く美味しい!!!(Pq゚v`♥)*・+.。゚

高級で 食べるの勿体無いよ

それに 箱も凄く可愛いから

大切に 美味しく頂いたら

小物入れに使おーーー!(p゚∀゚q)

凄く 美味しいよ!ヤーチャン

こんなに素敵で 美味しいプレゼント

本当に 本当に
ヤーチャン ありまと
ヤーチャン 大ちゅきーーー!やーまー せっとやーまー せっと

ヤーチャンと バイバイするのは

凄く凄く・・名残惜しいけどちび なき うる うるうる

>また ゆっくり会おうね

って約束してねゆびきり やくそく

次は 毎月恒例・イチガタ診察日へ!

てってけてー!だお!ぴんきー いそぐ いく はしる あせ あせる てってけ

(その2 へ つづくw)

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:28 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
