2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02/23 (Sun)

みゆ&しげ坊と遊んできたよー♪

皆さん
こんばんにゃ

最近 ダンナチャンは
日曜日は 必ず
朝も はよから
BAND練習に行って居ないのー。
なので 最近の日曜日は
maaは のんびりと
一人で過ごしてる
日曜日なのであーるw



金曜日はね

イチガタ親友*みゆ宅へ

遊びに行ってきたよー

年明けてからも

何だかんだと お互いに

忙しかった事もあって

なかなか 会える機会が無くて

ようやく 久しぶりに会えたー!

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

会わない間に

しげ坊の成長っぷりが凄かった!

もうすっかり!駆けずり回り

言葉も覚えてて 理解も出来てて!

話しかけると お返事するしΣ(*゚艸゚*)

「おいしい」とか「はーい!」とか

「ママ」とか「電車!」とか

でも バス見ても トラック見ても

「でんしゃ!でんしゃ!」言ってて

みゆと大笑いしたよ(*≧艸≦)プププ!!

会わない内に 凄い成長してて

一緒に「となりのトトロ」見てね

メイが トトロの お腹に乗った時の

あの「名場面」あるでしょ?

ととろ めい ととろめい
コレコレ
このときのトトロが
お名前を聞かれて
「うお~う うお~う お~っ!」
って言う場面をね
しげ坊が 真似するのー!!!
>うお~う うお~う お~っ!
って言い方も声も真似して
上手に言うのーーーーーー!!!
きゃわわわわ~~~!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ

見ながら 一緒に歌ったり

>わああああああー!
真っ黒くろすけ来たー!

なんて言いながらね

しげ坊も トトロ大好きみたいで

一緒に 楽しく見たよー!

見てるときの

しげ坊の 表情が

クルクル変わってねー!

凄い夢中で 可愛かった( *´艸`*)フフフ

miyu_taku_yuuhi.jpg
みゆ宅に おぢゃましたら
こんな素敵な夕日が!
思わず パシャリぺあちび でじかめ しゃしん かめら

shige_bou01.jpg
一緒に写真を撮りたいんだけど
ジッ・・としてくれないよ(笑)
走り回って!遊んで!
元気!元気!な しげ坊です

shige_bou03.jpg
maaが後ろに回りこんでwww
何とか一緒に撮影(*≧艸≦)プププ!!
しげ坊の手がバタバタしてるwww

そして 仕事帰りに

ダンナチャンも おぢゃましに

みゆ宅に来たよー!

ダンナチャンが しげ坊に

「ライダーおもちゃ」を買ってきて

プレゼントしたんだけど

>まだ早いんぢゃね?
(遊ばないんぢゃない?)

なんて思ったんだけど

shige_bou02.jpg
気に入って遊んでくれてた!Σ(*゚艸゚*)
ダンナチャン!ナイス!!!www
喜んで遊んでくれて
カズおぢちゃんとも
ライダーおもちゃで
仲良く遊んでてね!
ダンナチャン 大喜びの この笑顔!
(*≧m≦*)プププッ

で 昨日も

みゆが撮ってくれた

しげ坊とカズおぢちゃんが

仲良く遊んでる動画を

何度も何度も見ては

ニヤニヤ(-∀-)ニヤッ・・

してたダンナチャンなのであーる(笑)

楽しかったー!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

みゆ&しげ坊~~~

また遊んでね!(*’艸^*)


ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてね

maaは ダンナチャンが帰宅るまで

お一人様でwww

のーんびりしまーす

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ふきだし はーとととろめい
Ciao
--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:31 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥

いんやあー!急に成長しててビックリ!したわwΣp(゚Д゚q!!
「でんしゃ」には笑ったね(*≧m≦*)プププッ
>美味しい?
って聞くと「うん」って返事するし!
少し合わない内に、言葉も理解してて驚いたよ!
追いかけっこも、しげ坊が、超~~~~!ケラケラ!笑ってて
可愛かったよねー!( *´艸`*)フフフi-80
トトロも、凄い真剣に見てて、夢中で可愛かったwww
カズとも仲良く遊んでくれて良かったー:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
あとは、「まーちゃん」って呼んでもらうのが目標だわ!www
ちびちゃん |  2014.02.27(木) 16:58 | URL |  【編集】
●コメント遅くなった~
お世話になりました(*´∀`*)
しげ坊、まーちゃん大好きだからキャッキャと喜んでたね☆
ライダーおもちゃもいまだによく遊んでるよ♪
二人に可愛いがってもらって幸せだわ(*´∀`*)
みゆき |  2014.02.27(木) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
