2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03/11 (Tue)

みゆ&しげ坊と♥おデート&サプライズ!・。+゚(ノД`)゚+。

皆さん
こんばんにゃ★**


ここ何日か・・・
ダンナチャンが Bandのね
歌詞を プリントアウトする!
って言い出して・・・(´Д`;)
そりゃ・・maaが
やったほうが 早く終わるんだけどさ。
maa>自分が好きでやってる事なのだから
自分で 苦労して
歌詞を打ち込みなさい。

って スパルタしててねw
ダンナチャン・・
Youtube見たり DVD見たり
音楽聴いたりで PCは触るけど
文字入力は しないので
一から 教えながらね。
(@Д@)~*なりながらも
何日もかけて 7曲を入力。
maaも 昼間は
PCに触ってる時間も無く
夜になったら
ダンナチャンにPC占領されてたので
Blog更新できず・・・
んで!やっと!
ダンナチャン の歌詞入力も終わったので
更新できるよーヽ(*゚▽゚*)ノ♥

って事で!!!

この前の

嬉し!楽しかった記録ですのー

-------------------------

3月5日♪

みゆ&しげ坊 と おデート

みゆ宅 近くの駅に着いて

待ち合わせ場所のデパートへ。

雨が降ってて 寒い日だったから

デパート 出入り口のガラス越しで

みゆ&しげ坊が

手を振って 待っててくれてね。

しげ坊 maaを見た途端に

すっげー!可愛い笑顔で

ガラス越しにね

253956.gifmaaちゃん抱っこー

って!お手手上げてて!!!

maaは 既に萌え~~~~~

デパートの中に入って

直ぐに しげ坊を

ハグハグ抱っこ( *´艸`*)フフフ

で!屋上の駐車場まで

行く途中にね

機関車トーマスのね

ガチャガチャがあって

しげ坊 電車大好きだから

ガチャガチャしてあげようと思って

ガチャガチャしたら!

中にカプセルが詰め込まれ過ぎてて!

カプセルが出てこない!Σ(≧艸≦*)!!

みゆに頼んで

店員さんを呼んでもらって

しげ坊と ガチャガチャの前で

待ってたらね

店員さん来たのはいいんだけど

四苦八苦して 鍵開けてて(´Д`;)

何十分もかかって

やっと・・カプセルを貰って(〃゚д゚;A

そんな 予想外のロスタイムがあって

ランチする場所にいくのが

遅くなってしまったあー!

急いでいったら

既に 待ってる お客さんがズラリΣp(゚Д゚q!!

呼ばれるまで

maaは しげ坊と

傘をさしながら 駐車場で

水たまりで遊んだりしてて

楽しかったけど( *´艸`*)フフフ

で!やっと順番が来て!入店

今回はね

みゆんちの 近くにね

これが 出来たので!!!

みゆが 車で 連れてってくれたのー


2014_3_5_miyu_and_shigebou01.jpg
ひやっほーーー!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
初!「星乃珈琲店」
で!ございまーーーす!
行ってみたかったのー
みゆ ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_3_5_miyu_and_shigebou014.jpg
看板も 素敵~~~

店内に入ると 店員さんが

Coffeeを 一杯 一杯

丁寧に ハンドドリップしてる

そして Coffeeの良い香り!

maa わくわくさんwww(*´∀゚*艸)キャー

席について

しげ坊は とっても良い子で

ちゃんと座っててくれて

2014_3_5_miyu_and_shigebou08.jpg
maaの お顔見て
この!超絶きゃわわー!スマイル
スマイルに 瞬殺される maa(笑)

2014_3_5_miyu_and_shigebou010.jpg
顔が隠れちゃうくらいの
大きなコップ(*≧m≦*)プププッ!
お水を 上手に飲んでは
maaの顔を見て
「おいしっ♪」って言っては
またまた!超絶スマイル攻撃!!!
萌えすぎちゃうってばー!(*ノωヾ*)ャン

みゆと Menu見て

「これもいいな~」なんて

悩みながら やっと決めて

お料理が 来るまでの間

2014_3_5_miyu_and_shigebou03.jpg
やーっぱり!Ice Coffeeには
このCupでしょーーー
だーーーい好き(*´艸`*)キャッキャッ
このCupで 飲みたいから!
小雨降る 寒い日だったけど
あえて!Ice Coffeeを頼んだよーwww

2014_3_5_miyu_and_shigebou02.jpg
Ice Coffeeを頂きつつ
まあ・・最近ね
色々と 二人で 同じことで悩んだり
みゆは 心配事が
あったりもあってね。
お料理が来る前に
しげ防に 先に
ゴハンを食べさせながらね
みゆと 色々と
深い お話しながら・・・。
maaも 心底
腹が立っちゃって!!!
みゆと一緒に
涙がでちゃってさあ・・。+゚(ノД`)゚+。
でもmaaには
話を聞いてあげる事しか
できなくって悔しいよ
・゜・(PД`q。)・゜・

そんな 深い話も しながらね・・。

みゆが 涙をハンカチで

拭いてたらね・・

それを 見た しげ坊がね・・

お手拭きを 手に持ってね・・

みゆの真似をして

お手拭きで

涙を拭く 仕草をしてね・・

みゆに ニコッ!って

笑ったの!!!!!

んもうね・・

その 笑顔がね

>ママ・・元気出して!
ママ 泣かないで・・

って 伝えてるみたいで・・

みゆと 二人で

泣き笑いしちゃってね

。+゚(pT▽T)ノ+。。+゚(ノ∀`q)゚+。

maaは そんな しげ坊を見て

胸が ジーーーーーン・・って

熱くなっちゃって(T ^ T)

大泣きしそうで ヤバかった!

こんなに小さいのに

ママの心を感じて

ママを 励ましてるんだなって・・

胸熱になってしまったよ。


しげ坊が おにぎりを食べ終わる頃

大人のランチも到着して

みゆは
・厚切りカツサンド
・サラダ
・名物スフレパンケーキ
・アイスコーヒー

サンドのパンが 美味しいみたいで

しげ坊 おにぎり食べ終わった後に

ママから パンを

食べやすい大きさに

ちぎってもらいながら

モグモグ!元気に食べてたよ

2014_3_5_miyu_and_shigebou04.jpg
maaは 悩みに悩んで
・ビーフシチュー・セット
・アイスコーヒー
にしたよ
よーく煮込んである お肉が
凄く やわらか~~~(*´pq`*)ムフッ
ナポリタンも
喫茶店!って感じで良いよね

2014_3_5_miyu_and_shigebou05.jpg
お会計の時にね・・
みゆ こりら>maaちゃん
何時も しげ坊と遊んでくれて
ありがとう!
お誕生日の お祝いだよ

って・・・!!!

ぴんきー あせ こまった あせる まいった>いやいやいや!
そんな!maaは
しげ坊と 遊ばせて貰えて
楽しんでるだけなんだから!

ってレジ前で「おばちゃん」状態w

みゆ こりら>いいから!いいから!
お祝いだから

って ご馳走して下さいました!


うううっ・・・
みゆ・・本当に ありまと・。+゚(ノД`)゚+。
凄く!美味しかった
ごちそうさまでした
ちび なき うる うるうるもじ ふきだし ありが ありがとみゆ こりら

2014_3_5_miyu_and_shigebou06.jpg
名物の「スフレパンケーキ」!
初めて見たー!すごーい!!
んもう!見た目からして
ふわふわ してそう!!!

2014_3_5_miyu_and_shigebou07.jpg
凄い厚み!!!Σp(゚Д゚q!!
真ん中から CUTしたら
ふわっふわ!で(艸゚Д゚*)ビックリ!

maaは 美味しいビーフシチューセットが

ボリューミーで お腹ポンポコリンwww

スフレパンケーキは

みゆが 少し 残しておいてくれて

頂きました( *´艸`*)フフフ

そして 夕方は

母上の お誕生日の為

maaは 帰らなければいけなくて(*;ェ;`*)

でも もう少し

みゆと お話したいから

しげ坊の お昼寝時間もあるから

みゆ宅へ お邪魔虫(*’艸^*)イヒヒッ

そしたら!!!


2014_3_5_miyu_and_shigebou013.jpg

みゆ こりら>はい!maaちゃん
お誕生日プレゼント

って!!!!!!!

びく びっくり>えっ!!!!!!
何よーーー!!!
さっきのランチだって
ご馳走になっちゃったのに!
もう!十分嬉しいのにー!
んもう!みゆったら!
みゆったら!・゜・(PД`q。)・゜・

またまた!サプライズプレゼント!

みゆ・・

maaは みゆに

何にもしてあげられていないのに・・

本当に 本当に

心から「ありがとう みゆちび まー なき なみだ かなしい うる

みゆに出会えて

そして M君(ダンナ様)も

会うと 楽しく話してくれて

そして しげ防にも 会わせてくれて

maaは みゆに会えて

本当に幸せだよ!大好きだよ




みゆが しげ坊をネンネさせて

みゆが 美味しいCoffeeを

入れてくれてねこーひー のみもの

しげ坊の 成長記録の

凄く可愛い 写真集(本)

見たりしながらね

起きないように

みゆと ヒソヒソ・・お話(笑)

2014_3_5_miyu_and_shigebou011.jpg
白イルカちゃんの 親子と
仲良く お昼寝(*’艸^*)

2014_3_5_miyu_and_shigebou012.jpg
っと思ったら!!!
寝返りうって 凄い寝相にwww
子供用の お布団って
固めに出来てるんだって!
知らなかったー!Σp(゚Д゚q!!
大人用の ママの お布団の方が
フカフカだからかな?
何時も ママの お布団の方に
向かってきちゃうんだって( *´艸`*)フフフ
遊び疲れたのか
クークー・・イビキかいてて
超!可愛いの

んもうねー!

寝返りする度に

色んな 寝方で可愛くってさあ

そーっと・・覗き込んでは

゜+.(≧艸≦)フフフッ!きゃわわ~

なりながらw

お写真 いっぱい!とっちゃったwww

撮った お写真を

みゆに 転送して

今度の 成長記録の 写真集に

使って貰えたら うれしいな゜+.(≧艸≦)

少しして・・

しげ坊も お昼寝から お目覚め

少し ゴロン!ゴロン!した後

maaちゃんの お顔見て

超~~~~~~~~~!

満面の笑み!!

可愛すぎるーーー!(*´∀゚*艸)キャー

みゆ こりら>しげ坊~
maaちゃん 居て嬉しいのー
起きて maaちゃん居なかったら
寂しいもんねー!
凄い笑顔だね!よかったねー!

で・・そろそろ

母上の 誕生日祝いに行くのに

帰らなければならない時間・・。

もっと しげ坊と遊んでたいーーー!

思いながらも

後ろ髪引かれる思いで

みゆ宅を出発(ρ_;)

みゆが 駅まで送ってくださって

雨と風が 凄かったから

助かったよー

みゆ ありまとヽ(*´з`*)ノ⌒

駅の近くのデパートに車を止めて

デパートから駅まで

抱っこして行こうと思ったら

しげ坊は 歩きたいみたいで

濡れて 風邪でもひいたら大変だから

傘で 雨と風から

しげ坊を守りながら

アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ!

でも しげ坊は

雨にも 寒さにも負けずに

元気!元気!(笑)

maaの お手手を

小さな 可愛い お手手で

しっかり 握ってくれてね

テッテケ!テッテケ!

楽しそうに 笑って歩いてて

可愛いのなんのって!(*´艸`*)

んで しげ坊は

電車 大好きっ子なので

みゆ こりら>maaちゃん!
しげ坊に 電車見せてあげたいから
入場券買って
ホームまで行くよー

しげ坊 近くで見る電車に

電車を指差しながら

>でんしゃ!でんしゃ!

って 大喜び!(*´艸`*)

そして maaが乗る電車が来て

ぴんくま ちゅ きす
しげ坊~~~
また遊ぼうねー!
バイバイね~!

って ホッペに ぶちゅ~ふきだし ちゅ ちゅちゅ きす

してね(笑)

電車に乗り込んで

ドアが閉まっても

しげ坊 maaに手を振ってくれてて

それが また可愛くってさあ・・

またまた ジーーーン・・ちび なき なく うる

一人で 電車の中で

目をパチパチ!しちゃってたよw

おウチに帰って

ダンナチャンにも

みゆから 頂いたプレゼントを

自慢して 見せました゜+.(≧艸≦)

Thank_you_miyu01.jpg
maaの大好きなドライフルーツ

Thank_you_miyu02.jpg
おお!これは初めて見たー!
ダンナチャンと 取り合いしながらwww
お酒の おつまみで
美味しく平らげちゃった!(*´▽`*)ゝテヘッ

Thank_you_miyu03.jpg
(*´∀゚*艸)キャー
オリーブも大好き!!!
みゆは maaの好きなものを
よく ご存知でwww
半分は アクアパッツアに入れて
あとの半分は
maaの お酒の おつまみにするのー

Thank_you_miyu04.jpg
最近・・maaね
今までに こんな事無かった!!
ってくらいの 食欲旺盛で(´Д`;)
コリャイカン!って感じなのー!
で・・最近の 食欲旺盛を
知ってる みゆが
「これなら ヘルシーだからね!」
って 考えてくれたの
小腹が空いたら 頂きまーす

Thank_you_miyu05.jpg
ベルギー産のビール!
カズ君と飲んでね
って言ってくれたの
カズの事も 何時も 考えてくれて
本当に みゆは
「気遣いの素晴らしい女性」です
カズも 喜んでたよ゜+.(≧艸≦)゜+.
ありまと みゆ

Thank_you_miyu06.jpg
そして!maaが大好きな
「dills」だあああああ
みゆ 良く覚えててくれたね!
(艸゚Д゚*)ビックリ!したよ!

gunma_chan01.jpg
そして!!!!!!
これは!激レアだあ!
ぐんまちゃんの
ブルーサークル・バッジだって!
ぐんまちゃん が
看護師さん と Dr.になってるー!
可愛い!!!

以前ね

1型糖尿病患者会One Up Mate を

作った 番長(直ちゃん)が

妊婦さんになったので

代わりに maaが

カーボカウントの講演に行った

小内内科さん 主催の

1型糖尿病患者会にね

みゆは 群馬県出身で

小内内科さんの 医療者の皆さんとも

仲良しさんなのでね

患者会に 参加したんだけど

その際にね

群馬の 医療者の皆さんで

この!ぐんまちゃんの

ブルーサークル・バッジを

作ったって事で

みゆ 購入したんだって(p゚∀゚q)キャッ

でね!maaにも

プレゼントしてくれたのー

すごいよね!しかも可愛い!!!

看護師さんと Dr.なのも

また 凄くいいよね!

激レア バッジも頂いちゃって

そして こんなに沢山の

プレゼントと ランチと

本当に 本当に

ありまと みゆーーー!ちび なき ばいばい

みゆと 初めて会えた

あの One Up Mateの

「大人のサマーキャンプ」の日から

maaは みゆの

凄く明るい笑顔と

話してみると

お互いに「熱い正確」でwww

二人で 笑っちゃったね(笑)

そして ずーーーっと

飾らずに 接してくれる

優しい みゆに惹かれて

今では 本当に本当に

大切な maaの 親友です

キャンプの日から

お互いに 沢山話しては

みゆは 何時も

maaを 信じてくれて

支えて来てくれてるよ・。+゚(ノД`)゚+。

心から ありがとう!みゆ!

大大大好きだよ


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  19:49 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥

みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥
沢山の素敵なプレゼントを頂いてしまって
子育てしながら プレゼントを探しに行ってくれて
きっと 大変だったろうなって思って
ジーーーン・・しちゃったよ・。+゚(ノД`)゚+。
本当に 本当に心から ありまと!みゆ~~~i-80
また しげ坊と一緒に 星乃珈琲行こうねi-80
今度は スフレドリア!食べたいね!( *´艸`*)フフフi-80
何時も カズの事まで考えてくれて 本当に感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・
こちらこそ!これからも宜しくねヽ(*´з`*)ノ⌒♥
カズはM君大好きだからwww
M君が落ち着いたら また 皆でも会いたいねi-185
みゆLOVE~~~p(*≧3≦*)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2014.03.12(水) 12:03 | URL |  【編集】
もーーー楽しい記事にしてくれてありがと♪
たいしたお祝いじゃなくてもなんだかすごーーーくこっちまで嬉しくなるくらい喜んでくれて(*´∀`*)
しげ坊、まーちゃん大好きだからいつものほんのお礼です。
星乃珈琲はまだまだ食べてみたいメニューがあったからまた行きたいわ!

こちらこそいつも我が家みんなを気にかけてくれて可愛がってくれて、まーちゃんとの出会いには感謝してるよ☆
これからもよろしくね♪ love~(*´∀`*)
みゆき |  2014.03.11(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
