2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.03/17 (Mon)

Chibi's Boom?(笑)

皆さん
こんばんにゃ


最近の・・

ちび かっこ ひだり ことばChibi's Boom!ちび かっこ みぎ ことば

の・・お時間でぇーっす!

どーも どーもwぴんきーとけい





なんつって!かわぴん てへ てへぺろふきだし てへ
そんなコーナーは 御座いませんがw



いやあ~。最近ねえ。

朝 起きて

ミネラルウォーターを

コップ1杯 飲んだあと

スッキリ!目を覚ます為に

コーヒーを飲む・・

の!・・・ではなくてね。

最近の ちびの中でのブームはね。

「なんちって!レモネード」

とかね。

「なんちって!ヴィネガードリンク」

なんつーのを 作ってですね。

飲んでいるのですわ。はい。

フレッシュのレモンを

絞るのではなく

ポッカの100%レモンを使うから

なんちって!ね(笑)

てか ポッカの100%レモン。

デケーの 買ったのね。

ソースに使ったり

ドレッツシングとか

マリネとかにも 使うんで。

でも なかなか減らないwww

で・・最近ね。

なんだか解んないけど

朝 コーヒーが飲みたいって

気分ぢゃなくって

>何か!サッパリ!と
酸っぱいの飲んで!
(`・ω・´)シャキーン
んて!おめめパッチリしたあーい!

そんなモードなもんでねw

くろちび ひらめいた ぴんあ!そうだ~
これで 消費が
出来るかもー!かもー!

って思って

ミネラルウォーター

ポッカ100レモン

パルスイート
カロリーゼロ
糖質ゼロの甘味料(液状)

ロックアイス

(有る時だけレモンスライス)

で・・・

カランコロン

て・・混ぜてネ63364.gif

「なんちゃって!レモネードw」

作ってみたんだけど

これが!なかなかイケる!(笑)

最近は 朝っぱらから

血糖上げるの嫌でねー(笑)

そういうの 気にしないで

気楽に 飲んで

朝は おめめパッチリ!おめめ ぱち

させたいので

朝の 飲み物だけは

パルスィート使うのよー。

てか 他の料理とかでも

まったく 使わないからw

飲み物専用?

みたいになってるけど(笑)

で!ヴィネガードリンクも

家にある リンゴ酢 で

適当に 作るだけー(笑)

今日は なんちゃってレモネードに

リンゴ酢 を 少し 入れてみて

ビクビクしながら

飲んでみたのだが(笑)

でも これまた!イケた!www

あ・・まあ

基本的には

100% オレジューとか

グレジューとか大好きだから

その日の 朝の体調とかで

ローテーションで飲んでるけどね。

たまには

変えたくなるんだおねー。

飽きちゃう時もあってさ(笑)

なので 最近は

「なんつって!酸っぱいドリンク」シリーズw

これが ブームになってます(笑)

酸っぱくて

うおおおおおおー!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

なってねwww

でも 美味しいし

朝は目が覚めて 良いですよー






そんな・・

どーでも良い

独り言でしたwww(*≧m≦*)ニャハ



つか!?ホンジツは

風が つおい(強い)ねー!

でも 「明日」が 春一番・・?

なの・・かな?ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなに

ニュースで言ってた。

でも 天気予報では

週の中頃に

また!?低気圧の影響で

強風を伴う 雨やら?

なんちゃらかんちゃらと・・

言ってたけど・・

なかなか 落ち着かないねぇ。




でも 明日は 気温も

暖かいみたいだしね

暖かい中での 春一番

気持ちよさそうだね(*´∀゚*艸)キャー

キャンディーズの

「春一番」でも口ずさんで

少し お散歩でもしちゃおかな?


おんぷもうすぐ 春ですね
彼を 誘ってみませんか?おんぷ


なんてね・・・( *´艸`*)フフフ


あ!でも・・

花粉は・・

超~~~キツイけど(苦笑)


ではでは 皆さん。

今夜も 優しい夜を迎えてねよる つき ねこ

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちびせっとちびせっとはーと らぶちちせっとちちせっと
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:59 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥

( *´艸`*)フフフi-178
酸っぱい系 ハマり中だよwww
ポッカ100レモン 料理に使ってるんだけど
デカイ方のビンを買ったから なかなか減らなくてさあwww
今日も朝 なんちってレモネード飲んだよ(*≧m≦*)プププッ
春一番 どうかね?
うんうん!花粉は辛いけどw
暖かくなるのはワクワクするねi-80
しげ坊も お外で元気に遊びまわれるし(。-艸・*)i-80
ちびちゃん |  2014.03.18(火) 11:19 | URL |  【編集】
美味しそう(*´∀`*)
酸っぱい系いいよね☆
健康的だし!

明日は春一番かなー。
ホント鼻はムズムズだよね(T_T)
でも暖かくなるのは嬉しいね♪
みゆき |  2014.03.17(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |