2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.03/22 (Sat)

ジーーーン・・・・。+゚(ノД`)゚+。


皆さん
こにゃにゃちは

昨日は 冷たい風だったけど

ホンジツは 良い天気

少しづつ・・

少しづつ・・

暖かい日に 近づいているのかな?


そんな最近ですが

一昨日は とっても

ジーーーン・・となった日でした。

事の始まりは 18日の夜。

ビールを買いに

ダンナチャンと 車に乗って

スーパーへ行こうと。

っと・・その前にね。

maaはTVを見てたんだけど

TVで「たこ焼き」を見たら

無性に たこ焼きが

食べたくなっちゃってね(笑)

車に乗った時に

ダンナチャンに お願いをしたの。

美味しい たこ焼きが 食べたいから

何時もの スーパーより

ちょこっと 遠い 大型スーパーに

連れてって~。o.゚。オネ(´・ェ・。`人)ガイ。o.゚。

ってね(笑)

んで ダンナチャン 連れてってくれて

大型スーパーに着くまでの間

車の中で オシャベリしてたのが

なんの流れでだかは

忘れちゃったんだけど

「スシロー(回転寿司)」

の話になってねwww

話してたら・・

ダンナチャンったら

お寿司食べたくなっちゃったみたいで(笑)

「スシロー行くか!?」ってなってw

結局 スシローへ(笑)

で・・二人で ゆっくり

話をしながら

お腹いっぱい!食べて。

で!スシローの隣に

TSUTAYAさんが あったので

maa>(艸゚Д゚*)はっ!!
あ~~~・・でもなあ~
明日 発売だからなあ~
多分・・まだ無いとは思うけど・・
もしも!?あったら買いたいから
ちょっと!CD見てもいい?

つーて TSUTAYAさんへ。

まずは!買うつもりだった

本(bridge)を手に持って!

んで 気になってた

「山口百恵」ちゃんの
「赤いシリーズDVDマガジン」(笑)

あたしゃね。

この「赤いシリーズ」が

大好きでねー(*´▽`*)ゝテヘッ

まあ。同じ年代の方なら

わかっていただけるかと(笑)

んで 見ちゃったら

どうしても欲しくなっちゃってwww

ダンナチャンに笑われながら(*≧m≦*)プププッ

それも 手に持って(笑)

んで!問題の!

予定では「次の日に発売予定の」DVD。

運がよければ!?

フラゲ出来るんぢゃないかと・・

淡い期待を抱きつつ・・

探してみるも・・

やっぱり無く 撃沈(笑)

maa>ダンナチャン~~~
やっぱり まだ無かたあ~(´;ω;`)

つーて伝えようと思って

ダンナチャンを探して

店内をウロウロ・・

したら ダンナチャンは

誰かと メールでやり取り。

そういえば 今日は

家に帰ってきてからも

誰かと 熱心に

メールで やり取りしてたから

不思議だったんだけどね。

TSUTAYAさんに入ってからも

何やら 忙しそうに

メールで 誰かと

やり取りしてたもんで・・

どうせ・・メールの相手は
バンドメンバーだろう。
まあ~しょっちゅう!
よくもまあ そんなに
メールのやり取りする程
話があるのかしらねえ~
女のアタシでさえ
そんな しょっちゅう無いわ~うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

なんて ちょっと呆れつつ(笑)

maaは もう勝手にレジへ行って

bridgeと 赤いシリーズを買ってね。

んで「買ったからもう帰るよー!」

つーて 声を掛けて

二人で 車に乗り込んで

帰りに ビールを買って帰宅。

で。ダンナチャンが眠った後

フラゲ出来なかった

さんの 25th記念
さいたまスーパーアリーナDVD

を・・amazonで ポチッとな

ダンナチャンが 眠った後に

ポチッったから

ダンナチャンは それを知らず・・・

で!20日の昼に

amazonから DVD到着~~~

で!夕方から観始めて。

ダンナチャン ご帰還。

DVDを一時停止して

玄関を開けて

ヽ(*゚▽゚*)ノダンナチャン おかえり~!

部屋に入ってきて

一時停止してあるDVDの

画面を見た ダンナチャン。

ダ>ん?何のDVD見てたの?

maa>えへへ~~~(*´▽`*)ゝ
実は TSUTAYAさんで
フラゲ出来なかった
さんの スーアリDVD
実は amazonでポチッたのが
今日 届いたの~(*´艸`*)

そしたらね・・

いつもだったら

自分もさん好きだから

ダ>おおおおお!!
俺も見るーーー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

って 喜ぶはずなのに・・

なーーーんかね・・

なーーーんか・・

微妙な・・顔してるワケよ。

ぴんきー はて はてな>・・・んっ?
あれっ?どうしたの?

ダ>
そっかあああああ・・
amazonで買うとは・・
予想外だったなあ~・・・

ぴんきー はてな なぜ どうして・・・???
えええ?どういう事?
何?わかんなーい!?

そしたら ダンナチャン

また・・誰かとメールしだして?!

ちび えっ びく おどろき こわ>ちょ!またメール!?
なんなのよ??
先に なんなのか教えてよー

maaは 何がなんだか???

意味がわからないまま

ぽか ぽかん ぽかーん ぼー ぼーっ ←ポカーーーーーン・・

っと・・

メールしてるダンナチャンを見てて・・


で・・誰かとのメール終了。

そしたら 椅子に座って

口を開いた。

ダ>実はな・・・
ここんところ
メールしてた相手って
「ベティー」だったんだよ(笑)
※ベティーとは
maaの昔からの親友
このBlogでは 略して「べち」と
呼んだり 書いてます。
何十年来の
悪友&親友「べち」の事ね


ちび えっ びく おどろき こわ>あ!そうだったの!?
え!?どうした!?
べちに何かあった!?(心配)

ダ>いやいや。違うんだよ。
実は・・wowowでさあ
の25周年記念のライブ
生中継があっただろ?
でも ウチは契約してないし
契約しても 録画が出来ないだろ。
で・・かーたん(maaの事)
友達の中で
wowow入ってる仲間が居ないか
聞いてみたけど
誰も 入ってなかったぢゃん?
ベティーにも聞いたけど
入ってなかったぢゃん?
でも・・ベティーさあ
べち>ま○みさん(maaの事)の
誕生日のプレゼントで
wowowの 録画したの
内緒で 送りたいから
住所 教えてー!

って 俺に連絡くれてさ。
でも DVD発売が決まって
もしかしたら かーたん
DVD買うんぢゃないかと思って
ベティーが
べち>もしかしたら
買うかもしれないから
見張ってて(笑)
もしも買ったら教えてwww

ってさ。
だから TSUTAYA行った時も
ベティーとメールしてたんだよ。
ダ>フラゲ出来なかったみたい。
それよりも
「赤いシリーズ」買って
喜んでた(笑)

べち>え!「赤いシリーズ」てwww
百恵ちゃん?www



みたいな(*≧m≦*)プププッ!

でも・・

maaが amazonで買っちゃったでしょ?

帰宅して それが解った ダンナチャン・・

だから 複雑な顔してたのね・・(´;ω;`)

せっかく べちと二人で

maaを 喜ばせようと思ってくれて

一生懸命

打ち合わせしてたんだもんね・。+゚(ノД`)゚+。

ダ>でもな。かーたん?
ベティーが言ってくれたよ。
べち>wowowで生中継したのと
DVD化されたのとでは
ネットで 調べてみたら
カメラアングルが違う曲も
あるみたいだから
楽しんでもらえると思うから
メール便で送るね!

ってさ。
・・・・・あんたは(maaの事)
本当に・・幸せ者だな!
皆に 優しくして貰って・・
皆が・・愛をくれて・・
あんたは・・
本当に 幸せものだな(;∀;)

ぴんきー なき おおなき かなしい>うん・・・!うん!!!
maaは 幸せ者だよね!
本当に 感謝の気持ちで
いっぱいです・。+゚(ノД`)゚+。(大号泣)


2014_3_21_ThankYou_From_betty02.jpg
べちが 送ってくださった
心の 沢山こもった プレゼント

2014_3_21_ThankYou_From_betty03.jpg
べちの 優しい 優しい 気持ちに
大泣きしてしまったよ・゜・(PД`q。)・゜・

2014_3_21_ThankYou_From_betty04.jpg
講演の お仕事があって
見れなかった番組も
録っておいてくれてたんだね(´;ω;`)
あ!BAWDIESも!ヽ(*゚▽゚*)ノ

2014_3_21_ThankYou_From_betty05.jpg
さすが!昔からの親友(*´艸`*)
maaの好きな音楽も
よく ご存知で(*≧m≦*)プププッ
見たかったから
これも凄い楽しみー!!!


Betty(べち)

本当に 本当に

心から ありがとう(´;ω;`)

見比べてみたら

確かに!カメラアングルで

違う部分があって!

凄い!楽しんで観てるよ(。-艸・*)

今日は これから

Ike & Tina Turner を見るよ




そして・・




・・・Betty?




Betty_Happy_Birthday_Love.jpg
Betty
お誕生日 おめでとう
今日は Bettyの お誕生日
こんなに 綺麗な空だったよ
bettyへ 愛をこめて
大好きだよ!Betty(*´艸`*)



--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 親友

EDIT  |  18:02 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |