2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03/27 (Thu)

3月23日*みゆ宅に仲間集合(笑)


皆さん
こんばんにゃ

桜の開花宣言が

あったのにーん。

ホンジツは しとしと雨さん。

肌寒い日に なっちゃったねえ。

そんな ホンジツでしたが

皆さん いかがお過ごしですか?

maaはと言えば

3月23日は

みゆ宅に イチガタ仲間が

集まりましたお

そして 24日は

親友*ヤーチャンと

お食事 おデート

っと・・・

楽しく過ごしておりやした(笑)

その記録を 書くよーヽ(*゚▽゚*)ノ

まずは!

イチガタ仲間*みゆ宅に集合!
なかま しゅうごう

・・・の巻www

----------------------

今回 集合したのは

イチガタ仲間の

みゆ*ぶん姐*YOUチャン*maa(アタシ)
そして!
セラ君も急遽!
参加してくれたよー!
※セラは YOUチャンの彼です(*´艸`*)
そして maaにとっては
イチガタ弟分ですwww


夕方過ぎからは

ぶん姐が

「カズもおいでよー!」

って言ってくれてwww

ダンナチャンも 参加(笑)

で!みゆ宅にmaaが到着した時

可愛い しげ坊は

お昼寝しちゃってて

コソーッ・・っと

起こさないように 部屋へwww

でも 少ししたら目を覚まして

寝起きで maaの顔をみた途端に

「maaちゃん!抱っこ~~~!」

って maaに手を伸ばす しげ坊

あんっ!んもおおおおおおお!!!
可愛すぎる!ヤバすぎだろー!(笑)
萌えーーーーーーー!!!

なってた maaです(*≧m≦*)プププッ

今回は お料理を持ち寄って

2014_3_23_type1_mate01.jpg
ぶん姐の絶品!!
「自家製チャーシュー&煮玉子」
やっと食べれたー!ヽ(*゚▽゚*)ノ
今回も ブレのない絶品!最高!
スゲー食っちゃった(笑)
そして「アジ南蛮」
これまたウマーーーー!!!
そして「おからサラダ」
これもまた!旨い!!!
ポテサラみたいにクリーミー
でも「おから」だからヘルシー
ぶん姐は 本当に
お料理上手なんだよー!(*´艸`*)キャッキャッ
maaは「お野菜たっぷりミートソース」
・・・だけでゴメンチャイ(*´▽`*)ゝテヘッ
もしかしたら!?
しげ坊 食べてくれるかな??
っと思ってね
唐辛子は使わずに
トマトの甘味が良く出る様に
じっくりコトコト・・
煮込みました
そして!スウィーツ番長!
YOUチャンの「バナナシフォンケーキ」
写メ撮ってなくて残念ー!・。+゚(ノД`)゚+。
旨すぎて!
食べるのに夢中になっちゃって
ペロリ!っと完食してしまたー!

ぶん姐 沢山の 美味しい お料理

本当に ごちそうさまでしたヽ(*´з`*)ノ⌒

念願の 絶品!チャーシューが

やっと食べれて感無量(*´艸`*)

なーんで あんなに旨く作れるのか!?

何度頂いても 感動で不思議!!!

姐さん!あざっす!ぴんきー ぺこ

また・・「例の集まり」の時もw

宜しくお願いします!(おねだりwww)


そして スウィーツ番長*YOUチャン

これまた いつも絶品シフォン

YOUチャンが シフォンをCUTしてるの

横で 見てたんだけど

ふわっふわ!プルップル!で

凄いの!マジ凄いの!!!

ビックラした!Σ(*Oω0`艸

皆にも 見せてあげたかったー!(*´艸`*)

しかも バナナの凄い良い香りで

ヨダレ~なってた maa(笑)

YOUチャンが お皿にのせてくれて

早く食べたくって!食べたくって!

急いで 席に着いて

モグモグ!(σ*´∀`*)ヴォーノ

ああああああ・・・

焼きも 凄い美しくて

写メ 撮り忘れて無念・・・

ガッツキmaaの バカーーー!。+゚(ノД`)゚+。

YOUチャン 絶品シフォン!

本当に ごちそうさまでしたヽ(*´з`*)ノ⌒

今度は CUTしてる「動画」を

撮らせておくれwww(*≧艸≦*)


そして 今回maaは

お野菜たっぷり!ミートソース

作っていきました

今回は もしかしたら!?

可愛い しげ坊も

食べてくれるかも!?

っと思ってですね。

鷹の爪は使わずに

そして フレッシュトマトと

100% 野菜ジュースも少々使って

なるべく 大人味ではなく

おこちゃまにも 優しくて

たべれる 感じで

作っていきました

でも・・しげ坊ね

みゆ>パスタ 食べてくれないのよねー
食べてくれたら楽なんだけどさあ~

って みゆが言ってて

みゆと 星乃珈琲に行った時も

添え付けの ナポリタン

試しに 食べさせてみたんだけど

ペッ!しちゃってダメで(笑)

どうかな~???

まだ食べないかな~~~?

思ったんだけど

念のため おこちゃまも食べれる

刺激物のない作り方で

作っていきましたよ

そして しげ坊に

ゴハンを食べさせて

2014_3_23_shige_bou_qute02.jpg
(*´艸`*)ふふふ
モグモグ!美味しそうに
ゴハンを食べてる しげ坊

2014_3_23_shige_bou_qute01.jpg
その姿が あまりにも可愛くて
写真を撮りまくる
大人たちの図(*≧m≦*)プププッ

2014_3_23_LoveLove_san_www.jpg
撮れた写真を 見ながら
微笑んでる LoveLoveさん達www
ごちそうさまですこと!(*≧m≦*)www

そして しげ坊は

この日も 元気いっぱい!

2014_3_23_shige_bou_qute03.jpg
maaが トイレに行ったり
キッチンで 洗い物してたり
居なくなると
しげ坊は「maaちゃんどこー?」
みたいに 追いかけてきてくれるの
maaが 居なくなったら
みゆ>maaちゃん居なくなったら
凄い 不安そうな顔して
キョロキョロして探してたよ( *´艸`*)フフフ


って!かわいすぎやろ~~~!

2014_3_23_shige_bou_qute04.jpg
あら?しげさん??
お買い物カゴ持って
お買いものに行くのかな?(笑)
今回も 追いかけっこしたり
かくれんぼしたり
沢山!遊んだよー

いんやあ~!

今回も 美味しい物

食べ過ぎちゃったよー!(*´▽`*)ゝテヘッ

皆で お散歩がてら

近くのスーパーにも行って

しげ坊 ちゃんとテケテケ・・歩いてて

可愛かったよ(*´艸`*)キャッキャッ



あ!そうそう!

凄く嬉しかったのが!

パスタ 食べない しげ坊が!

みゆが 試しに

maaの作っていった

ミートソースを食べさせてみたら・・

たーーーべーーーたーーー!!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ

みゆ>maaちゃん!!!!!!
maaちゃんのミートソース
しげ坊!食べた!!!(艸゚Д゚*)ビックリ!

maa>うおおおおおおおおお!!!
嬉しい!ヤバい!泣く!!!ヽ(;▽;)ノ

星乃珈琲の時は

ナポリタンを1本

口に持っていっただけで

イヤン!(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤン!

って 何度やってもダメだったのに

maaのミートソースは

流石に パスタを見たときは

イヤン!(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤン!

したから

あああ・・食べないかー?(T ^ T)

思ったのに!

みゆが しげ坊の お口に

1本 持ってって

少し・・しげ坊・・舐めて・・

そしたら チュルチュル!って

たーーーべーーーたーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

んもうねえ・・

嬉すぎて感動しちゃったよ・。+゚(ノД`)゚+。

少しだけでも 食べてもらえて

スゲー嬉しかったなあ

もしかしたら

みゆの お腹の中に居る時に

みゆに maaのパスタ

食べてもらってたから

なんとなく 覚えてて

食べ慣れた味だったからかな?

なーんてね( *´艸`*)フフフ

感動したのでした

今回も 色んな話をして

美味しいの食べて

凄く楽しかったー!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ

そして・・

2014_3_23_Thanx_sera01.jpg
なんと!!!
イチガタ弟分・セラがね
お誕生日のプレゼントを
下さいましたー!(*´∀゚*艸)キャー

2014_3_23_Thanx_sera02.jpg
(*´∀゚*艸)キャー
ガーベラ大好き!!!
綺麗だあああああ(*’艸^*)

2014_3_23_Thanx_sera03.jpg
ありまと セラ(*´艸`*)キャッキャッ
可愛い 弟分に
心から 感謝デスヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノ

2014_3_23_Thanx_sera04.jpg
お菓子も 美味しくて
帰りの電車の中で
ポリポリ・・
たべちった(*≧m≦*)プププッ!

2014_3_23_Thanx_bun_nee01.jpg
そして!ぶん姐
可愛いプレゼント嬉しい

2014_3_23_Thanx_bun_nee02.jpg
わあ!柄も超!かわええー!
(*´艸`*)キャッキャッ
maaは 汗かきさん(暑いの苦手)だから
凄い助かります
ぶん姐・・いつも 本当に
ありまとね・。+゚(ノД`)゚+。


楽しかったなあ

今度は・・

例の「企画」でwww

みんなでまた 騒ごうね(*≧m≦*)プププッ

ありまと!ダチ!

仲間最高!ヾ(≧▽≦)ノ

大好きだよ!(*´▽`*)ゝテヘッ

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  22:59 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥

ぎゃはは(*´▽`*)i-178
寝起きで急にmaaが居たら混乱しちゃうかな?
どうかな?びっくりしちゃうかな?って思ったけど
顔見た途端に「maaちゃん抱っこ~~~!」でwww
超~~~~~!可愛かったね( *´艸`*)フフフi-80
皆とも、人見知りもせず沢山、遊んでて可愛かったよねi-80
ああ!あの「いっちに!いっちに!」って、しげ坊と、お手手繋いで歩いてる動画かな?
あれも、まだ歩き始めで、一生懸命歩いてて
途中、何かに気を取られて、ピタッ!っと止まってwww
また超~~~~~!笑いながら歩いてて、可愛かったよね(*´艸`*)i-178
声も、すっかり覚えてくれてて、maaの姿が見えなくても
maaが「しげ坊~i-185」って呼ぶと
maaの事を探してくれるもんねi-80
今度は、みゆのスマホで、しげ坊がグズった時用に
しげ坊に語りかける動画でもとっておこうか???(*≧m≦*)プププッ!
ちびちゃん |  2014.03.31(月) 11:20 | URL |  【編集】
今回もしげ坊とたくさん遊んでくれてありがとー(*´∀`*)
寝起きなのにまーちゃんに抱っこ~って手を出すとは、ホント親族だねww
みんなで集まれて楽しかったね♪
しげ坊のまーちゃん大好きはとどまることを知らないです。
この前、昔の動画見せててまーちゃんと西友で手繋いで歩いてるやつ見せたら声にすっごい反応してニコニコしてたよ♪
みゆき |  2014.03.29(土) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
