2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.04/02 (Wed)

Happy Wedding♥イチガタ・アワ会メンバー**

皆さん
こんばんにゃ★**

29日はね

イチガタ*アワ会

大切な仲間の「cocoaチャン」
※maaは cocoaを「coco」って
普段 呼んでますので
以後:cocoa→coco と書きます。

Happy Weddingでね(*’艸^*)

イチガタ*アワ会メンバーね

嬉しいことに!

二次会に お誘い 頂いたので

張り切って!お祝いに レッツゴー

の!その前に!

イチガタ*アワ会仲間
芸術家*トマちゃん
※maaは普段・トマと読んでるので
以降:トマと書きます。


がね

仲間で お祝いメッセージを贈ろう!」

って 立ち上がってくれてね

密かに・・・

トマちゃんが 動いてくれて

仲間からの お祝いメッセージを

集めてくれたりね!

そして!そして!!!!!!

凄かったのが!!!

芸術家*トマ!!才能爆発!!!

二次会に参加した アワ会メンバー

トマが作ってくださった

「お祝い色紙」を 目の当たりにして

ちょ!!!!!!!
凄過ぎ!!!Σ(*Oω0`艸

って トマの凄い才能に!

ビックリ&大感動!!しましたの!

toma01.jpg
イチガタ*アワ会 仲間
新婦*cocoが 大好きな
「チョッパー」ですよ!!!
芸術家*トマの 最高傑作!!
沢山の 色紙を使って
トマが手書きでチョッパーの
パーツを丁寧に書いていきます!
書き終えたパーツを くっつけて!
「チョッパー」出来上がったあああ!
スゲー!!!
トマ凄すぎる!Σ(艸゚`*)!!

toma02.jpg
お花も!!手書きだあああ!!!
色とりどりの 綺麗な お花が!
なんて細かい作業!トマ凄いー!・。+゚(ノД`)゚+。
そして 仲間の一人一人が
cocoとダンナ様の 幸せを願って
メッセージを書きました

toma03.jpg
nori姐と 能勢師匠からの
ふきだし風にした メッツセージも可愛い
完成した お祝い色紙!!!
仲間からの お祝いメッセージが
一輪・・一輪・・となって
花束になってるー!素敵すぎる

二次会に参加させて頂いた

メンバーは この凄い色紙を見て

大感動!!!・゜・(PД`q。)・゜・

そして!

芸術家*トマの凄い才能とアイデアに

心底 驚かされました!Σ(*Oω0`艸

トマ・・・

本当に 本当に ありがとう・。+゚(ノД`)゚+。

トマが 心を込めて

時間をかけて 作ってくださったから

仲間の 祝福のメッセージを

cocoに 送ることができたね

トマ 本当に ありまと(T▽T)

2014_3_29_cocoa_happy_wedding01.jpg
※左上&下の Photoは
bow君からお借りしました
bowありまとーヽ(*´з`*)ノ⌒

そして!二次会に参加させて頂きました
最初に 新郎*新婦から
プロモーションビデオの上映!
凄い面白かったのー!!!
ユーモア満載で
そして温かいメッセージ
cocoらしい 楽しくって素敵なビデオで
会場も 笑い声が絶えなかった
本当に素敵でした!感動したあ

2014_3_29_cocoa_happy_wedding03.jpg
※All Photo:bow Thanx
トマが 心を込めて作って下さった
cocoの大好きな チョッパー色紙と共に
仲間からの お祝いのメッセージを
cocoに渡したら
凄く喜んでくれてて
感動してくれてたね
何時もの cocoの
超~~~可愛い笑顔が見れて
皆で 嬉しかったね
coco!赤いドレス!凄い似合ってて
可愛かったぞーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

2014_3_29_cocoa_happy_wedding02.jpg
( *´艸`*)フフフcocoの 何時もの
可愛い笑顔が 眩しいよ
皆で 何時ものノリでwww
ご結婚!おめでとうございます!
ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ♪

※プライバシー保護のため
画像加工している部分があります。


ダンナ様 とっても お優しい方で

そして cocoの事を

本当に 大切にしていることが

凄く伝わってきて 感動でした!

イチガタの事も

とっても 勉強して下さってる様で

coco・・本当に 良かったね。+゚(ノД`)゚+。

そして cocoの主治医先生も!

看護師さん お二人も!

お祝いに いらっしゃってて!!

ああ・・cocoも 医療者の皆さんに

沢山 支えて頂いてて

信頼する 医療者の皆さんに出会えて

イチガタLifeを 歩んでるんだなあ・・

って 嬉しくてジーン・・としました。

ダンナ様が 仰って下さいました。

皆さんに出会って
cocoは 前向きになって
イチガタと向き合えました。
そして 笑顔になりました。
本当に ありがとうございます。
これからも cocoを
宜しくお願いします。

泣きそうになりました。

仲間の皆も きっと

そうだったと思います。

cocoがね。

勇気を出して

私達 イチガタ仲間に

会いに来てくれて

今では 辛いことも 嬉しいことも

話せる 仲間になってくれた事。

そして cocoもね。

自分の「経験」から

新しく加わってくれる「仲間」を

温かく 見守ってくれている。

貴女(coco)の笑顔で

前を向こうって

思ってくれる「イチガタ仲間」は

きっと これからも

沢山!居ると思うの。

ウチらね。

「仲間」として

凄く嬉しいし 感謝しています。+゚(ノД`)゚+。

ウチら。

cocoが 大好きだよ

だから 仲間からのメッセージも

沢山!あったね

それが

cocoの 人柄を「証明」していると

仲間は 思っています








2014_3_29_cocoa_happy_wedding05.jpg
何時もの感じで!www
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
coco!おめでとう!!!
皆 cocoが大好きだよ!!!
幸せを お祝いする様に
「桜」が 綺麗に咲いていたよ!
今度は cocoの大好きな
ダンナ様と アワ会に来てね( *´艸`*)フフフ
うちのダンナチャン=カズと
きっと!話が盛り上がると思うよwww
「伴侶」がイチガタだしね(*’艸^*)



本当に おめでとう!coco!

末永く お幸せにヽ(*´з`*)ノ⌒












そして・・・








「オマケ」画像。








osono_and_maa_joke.jpg
スナックおそ乃wwwwwwwww


おそのが バシッ!っと

ママ的に キメてきて

大好評!だったんだお(*’艸^*)

なので おそ乃ママと

チーママ*maaの 2ショットですwww


これをみたら

きっと cocoは

爆笑するだろうwww

「何時ものウチら」だからねw



おめでとう!coco!

大好きだよ



優しい ダンナ様と

ずーーーーーーーーーーーーっとね!

幸せで いるんだよ!

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 仲間 アワ会

EDIT  |  22:47 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●心から おめでとうcoco♥

coco~~~ヾ(≧▽≦)ノi-178
ぎゃはは!年齢はママより上ですが、貫禄が おそのママはあるのでwww
maaは年齢サギのチーママよwww
ううう・・・。+゚(ノД`)゚+。イチガタになった事は運命だろうから
仕方のないことだけれど、その後、仲間達と出会って
cocoが少しでも、イチガタになっても嬉しいことも、楽しい出会いもあるって
感じてもらえた事が、アワ会仲間全員が嬉しいことだよ・゜・(PД`q。)・゜・
こちらこそ!勇気を出してアワ会に参加してくれて、
そしてこうして、強い繋がりを作れた事に感謝しているよ(;∀;)

>今回、式、披露宴から二次会と準備していて、
>仲間と思っていた人が、
>本心は違うと判明して、気持ちが落ちた事もありました。
・・・そうだったんだね(ρ_;)辛かったね・・
しかたがない事と言ってしまえば、それまでだけれど
でも、信じていた人の本心が、違っていたのはショックだったと思う(*´;ェ;`*)
でも・・見極める事が出来たチャンスを貰ったんだって思って
cocoが応援してもらった仲間を大切に、これからもcocoが幸せである事が
きっと恩返しだよi-80
結婚!本当に おめでとう!(*´艸`*)i-80
maaも、アワメンバーもcocoが大好きだよ(*’艸^*)i-178
これからも、今まで通り!
みんなで笑って!話して!悩みの時には応援し合って!
イチガタLifeを勇気付けあっていこうねi-80
大切な仲間だよ!coco!これからも宜しくたのむぜーーーーー!
ぃぇ━^v(*´Д`)人(´Д`*)v^━ぃ♪i-178i-80
ちびちゃん |  2014.04.03(木) 14:07 | URL |  【編集】
●感謝しかない。゚+(。ノдヽ。)゚+。
チーママ*maa☆本当にありがとうございました!また、感動して泣いちゃいました!!1型糖尿病になったことがこんなに幸せに思えるのは、素敵な仲間に出会えたから…。辛いことはいっぱいあるけど、支えてくれる人たちが私には沢山いて、本当に幸せ者です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう☆今回、式、披露宴から二次会と準備していて、仲間と思っていた人が、本心は違うと判明して、気持ちが落ちた事もありました。でも、逆に本心で仲間と思って祝福して下さった方々も沢山いて、心があたたかくなりました✨これからは本当の仲間へ恩返しの意味も込めて、明るく健やかに生きていきます!一生、皆様とはお付き合いさせて頂く所存!ですので、ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪ です´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ本当にありがとうございました✨みんな大好きだ💕
coco |  2014.04.03(木) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |