2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.04/11 (Fri)

2014年4月6日*イチガタ仲間&Family♥お花見会♪

皆さん
こんばんにゃはる さくら はなみ おはなみ しょくぶつ


皆さんは もう
お花見は 行きましたか?

4月6日(日)に maaは

イチガタ仲間&Family

お花見会を してきましたよ

あいにく お天気は不安定でしたが

それでも!我らイチガタ仲間

元気!元気!で 笑顔満開!(笑)

今回は みゆは Familyで参加

とっても賑やかで

とっても楽しい!

お花見会となりました( *´艸`*)フフフ

その 記録でぇーーーすぅ
※画像大量ですwww
なので文章は少なめで
すんませんw


-----------------------


2014_4_6_TypeOne_and_family_Top.jpg
青空になったり 曇ったり
小雨降ったり(笑)
でも!お花見会開催でーすぅ

2014_4_6_TypeOne_and_family01.jpg
まずは!場所取り班www
桜が綺麗に見れて
菜の花も チューリップも見れる
ベストポジション確保!(`・ω・´)ゞシャキーン

2014_4_6_TypeOne_and_family018.jpg
既にwww 呑みながらw
お料理を 並べたりね
皆が 来たら直ぐに
宴会出来る様に準備だよー

2014_4_6_TypeOne_and_family02.jpg
わーーーい!ヾ(≧▽≦)ノ
ぶん姐が 沢山!作ってきてくれた

2014_4_6_TypeOne_and_family04.jpg
食べたら 皆が「虜(とりこ)」になる!
ぶん姐の 特製チャーシュー&煮玉子
maaも 大好きなのーーー!(*´艸`*)
しげ坊が!!!
自分の手で持って
モグモグモグモグ!食べた!!!
みゆが (艸゚Д゚*)ビックリ!してたwww
それくらい 柔らかくて
美味しいんだよー!ヾ(≧▽≦)ノ

2014_4_6_TypeOne_and_family03.jpg
わあ春らしくて素敵(*´∀゚*艸)キャー
菜の花と生ハムの塩昆布和え
菜の花 大好きmaaは
パクパク!食べちゃった(*´▽`*)ゝテヘッ
凄く!美味しかったー

2014_4_6_TypeOne_and_family05.jpg
maaが アスパラ大好きなの
ぶん姐 知ってるから
茹でてきてくれたのー!
ぶん姐 ありまと・。+゚(ノД`)゚+。
ポリポリポリポリ!
止まらないー!!!www
ぶん姐 沢山作ってきてくれて
ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_4_6_TypeOne_and_family013.jpg
わあスウィートポテト
トマが 作ってきてくれたー!ヾ(≧▽≦)ノ
優しい甘さで 凄い美味しかったの!
トマ ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_4_6_TypeOne_and_family010.jpg
maaは 炭水化物担当したよwww

2014_4_6_TypeOne_and_family06.jpg
お花見*お稲荷さん

2014_4_6_TypeOne_and_family07.jpg
真っ黒くろすけ*おにぎりwww
しげ坊が 喜んでくれるかな?
って思ってね( *´艸`*)フフフ

2014_4_6_TypeOne_and_family08.jpg
おまけ*ボンレスハムのレモンハーブソテー
ブロッコリーとニンジンと
インゲンは ブイヨンで軽く茹でて
彩にしましたお

2014_4_6_TypeOne_and_family011.jpg
皆の 到着を待ってるよー

2014_4_6_TypeOne_and_family012.jpg
ミツバチさんは 蜜集めに大忙しね!
可愛いね( *´艸`*)フフフ

なーんて 和んでたら

2014_4_6_TypeOne_and_family019.jpg
どうも~!お料理好きの 3姉妹でぇ~す
bow君 改め bow姐さん到着www
何で「姐さん???」(笑)

2014_4_6_TypeOne_and_family014.jpg
お料理上手・男子だから
ふざけて そう呼んでるのよーwww
(*≧m≦*)プププッ!!!
オカラ団子とか!?
男子が作るかあああ!?(艸゚Д゚*)ビックリ!

2014_4_6_TypeOne_and_family015.jpg
しまいにゃー!カラアゲ揚げてきてくれた!
しかも!凄い美味しくって!
皆に 大好評で!!!
すぐ無くなっちゃったぞ!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
bow!美味しかったよー!
ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_4_6_TypeOne_and_family020.jpg
とも(Men)改めまして
「ヒゲ坊」も到着~~~
何故?ヒゲ坊かって??
LINEで お花見の打ち合わせしてて
しげ坊の 話もしてたら
とも>ヒゲ坊もよろしく(^-^)
って ヒゲ顔の 自分の写真UPして
皆 大爆笑してたの(*≧艸≦*)
でも ヒゲ坊は 何時も「お洒落さん」
オシャレ番長ですよ
ヒゲ坊~~~www
シュウマイ美味しかったよ
ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

2014_4_6_TypeOne_and_family024.jpg
あとは 「セラ君&youチャン」の
到着を待ちながら
食べたり 呑んだり 話したり・・

2014_4_6_TypeOne_and_family027.jpg
しげ坊は 大好きな「とーちゃん」と
嬉しそうに サッカーしたり

2014_4_6_TypeOne_and_family026.jpg
maaが しげ坊に持ってきた
ポッキーを 凄い気に入ってくれて!
ポリポリポリポリ!
2箱 食べちゃった!(艸゚Д゚*)ビックリ!

2014_4_6_TypeOne_and_family025.jpg
とーちゃん大好き!しげ坊
チョコン・・っと座ってて
かわええええええ!(*´艸`*)
イケメンとーちゃんを
見せられなくてザンネン!

2014_4_6_TypeOne_and_family031.jpg
maaのスマホを
真剣な顔して いじってるwww

2014_4_6_TypeOne_and_family028.jpg
超~~~!笑顔の「しげ坊
それを見て
鼻の下伸ばしてる「ヒゲ坊」www
しげ坊は 人見知りしなくて
とっても良い子だわあ~(*´pq`*)ムフッ

2014_4_6_TypeOne_and_family030.jpg
ヒゲ坊に 枝豆 剥いてもらって
パクパク!食べてる しげ坊
二人は とっても仲良しさん

2014_4_6_TypeOne_and_family021.jpg
( *´艸`*)フフフ
みゆママと 超~!可愛い笑顔
Best Family大賞決定!!!
凄く 素敵な写真でしょ

そうこうしてたら・・

2014_4_6_TypeOne_and_family022.jpg
らぶらぶカップルさん 到着~~~
遠くから来てくれて
本当に ありまと

2014_4_6_TypeOne_and_family022_20140410213121d32.jpg
わあスウィーツ番長!
youちゃんの
超!超!ふわふわ!の
シフォンケーキ
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
ねえ!ねえ!
今日は「何シフォンケーキ!?」
maa わくわくさん(p゚∀゚q)

2014_4_6_TypeOne_and_family016.jpg
ほうれん草のシフォンケーキ!?
凄い綺麗なグリーン!!!
しかも ふわふわ過ぎて!
みゆ>ふわふわ過ぎて!ちぎれなーい!
なっとるwww
ほうれん草の 苦味とか
全然なくて 美味しくて不思議!!!
何でこんなに 美味しく綺麗に
作れるのか・・・
youちゃん 天才!!!
maaは この「ほうれん草のシフォン」
凄い好き!!!
凄く美味しかったよー
youちゃん ありまとー!ヽ(*´з`*)ノ⌒

そうこうしてたら

小雨が降り出しちゃったΣ(*Oω0`艸

ビニールシートも濡れて

足の裏が 濡れて冷たいー!

そろそろ・・

お天気も限界か!?

と・・言うことで

大慌てで 撤退準備www

>雨 降ってきちゃったし
ファミレスにでも移動しようか

って事で

2014_4_6_TypeOne_and_family033.jpg
皆で ファミレスに大移動www
荷物の多い maaを気遣ってくれて
「ヒゲ坊」が 傘をさしてくれて
相合傘ですwww
ヒゲ坊は とっても紳士で
仲間に 凄く優しいのよ
それを 後ろを歩いてる
youちゃんが「激写」www

みゆFamilyは

しげ坊を少し寝かせてから

あとから また

再び合流予定の為 一旦帰宅。

また後でねー

で!ファミレスで

少し休憩がてら

ビール呑んだりwww

お茶飲んだりしながら

お話してたら ダンナチャン到着www

セラ君&youちゃんは

ここで 帰宅の途へ・・。

>また会おうね!
気をつけてね!Bye-Bye(^o^)/

そして・・

残りの「何時ものアワ会メンバー」はwww

2014_4_6_TypeOne_and_family039.jpg
はい!何時もの「カラオケ」www
しかも まだ呑むんかい!!!
(*≧m≦*)プププッ!!
そして!しかも!!!
ジョッキぢゃなくて!
「ガロン」でビールを注文!?
どんだけ呑むのよwwwwwww

2014_4_6_TypeOne_and_family040.jpg
ぶん姐が デミペンと比較してますwww
ぎゃはは!(≧∇≦)

2014_4_6_TypeOne_and_family041.jpg
ガロンが何じゃああああああ!!
楽勝だぜぇーーーーい!イエーイ!

・・・っと微笑む 呑兵衛女www
これ見たら・・
ヤーチャンとか 父とか・・
驚いちゃうかな?(*´▽`*)ゝテヘッ


2014_4_6_TypeOne_and_family042.jpg
注ぐのがムズい!!!
店員さんに 注いでもらったww

2014_4_6_TypeOne_and_family043.jpg
イエーーーイ!かんぱ~~~い
結局・・何時もの
イチガタ*アワ会」風景www
まあ!いいぢゃないか!
楽しく飲んで!楽しく話して!
てか トマが 超~~~!可愛い笑顔
その奥で 爆笑してる
呑兵衛女は ワタクシですwww

2014_4_6_TypeOne_and_family045.jpg
>もう無いよー!おかわり~~~
ぶん姐 最高wwwwww
ぶん姐も 凄く楽しそうな
素敵な笑顔でしょ( *´艸`*)フフフ

で!お話したり 唄ったりしてね

さあ!そろそろ!

みゆFamilyと 再び合流よ

待ち合わせのファミレスへ

みんなで レッツらゴー!!!

2014_4_6_TypeOne_and_family034.jpg
再び 合流~~~
改めましてw
かんぱ~~~~~い
しげ坊も お茶で「茶んぱ~~~い
かわええ~( *´艸`*)フフフ

2014_4_6_TypeOne_and_family035.jpg
しっかし!
「しげ坊&ヒゲ坊」ったら
仲良し過ぎよーーーwww

みんなでワイワイ!話して

そろそろ・・

夜も遅くなってきましたお。

2014_4_6_TypeOne_and_family036.jpg
さあ・・そろそろ
お花見会も 終了です。

2014_4_6_TypeOne_and_family037.jpg
しげ坊と「イエーイ」して

2014_4_6_TypeOne_and_family038.jpg
名残惜しそうな しげ坊
トマちゃんと 指握手?www

皆で お花見できて

凄く 楽しかったよーーー

今度は ピクニックもいいね

また 皆で 会おうね!

約束だよ~~~~~!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

皆の素敵な写真を お借りしました★
皆に 心から 感謝です

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ 仲間

EDIT  |  01:29 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒♥

( *´艸`*)フフフi-178
みゆも、子育てで大変だし、なかなか皆に一斉に会えなかったから
久々の仲間との時間を楽しんでもらえて良かったよi-80
maaとカズは、久々にM君と会えて嬉しかったー!ヾ(≧▽≦)ノ
しげ坊も、皆に遊んでもらって楽しそうだったよねi-80
ぎゃはは!ほーんと!しげ坊&ヒゲ坊の仲良しっぷりには驚いたね!(*≧m≦*)プププッ
ヒゲ坊も、子供ちゃん大好きさんだから、面倒見が良くて
結婚したら、良いパパになりそうwww
今度は、お天気が安定してきたら、ピクニックしたいね(*´艸`*)キャッキャッi-80
ちびちゃん |  2014.04.12(土) 13:17 | URL |  【編集】
いやーーーー写真見てたらみんなにまた会いたくなっちゃったよ(>_<)
ひっさびさの仲間たちとの時間だったから楽しかったよー。しかも家族で参加できてみんかに可愛がってもらって最高でした!
ヒゲ坊としげ坊の仲良しが本当に際立ってたね(笑)
また忘れないうちに会わせたいわ~(*´∀`*)
そしてみんなの料理が最高に美味しかった!!!!
ごちそうさまでした☆
みゆき |  2014.04.11(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |