2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/12 (Sat)

ヤーチャンと お食事おデート(*´艸`*)キャッキャッ♥

皆さん
こにゃにゃちは

ホンジツは ポカポカ~
さっき 少しだけ
ブラブラ~ぴんきー あるく あるき とほ とことこ てけてけ てくてく てってけっと
お外を 歩いてきましたが
日差しポカポカで
気持ちが良かったおー
ただ・・・
地獄の坂道を登ったら
うっすら・・汗ばんだあ(笑)
おそるべし・・地獄の坂道ちび ひえ ひええ こわ こわい びく びっくり
今から 夏が怖いですおwww
あ!そういえば
7日の診察日に 体重測定したら
体重が 2ぴんきー わい わーい やせた やせる だいえっと
父がちちむすめ いいこ よし なで褒めてくれたーwww
去年の夏から 何故か!?
食欲不振もなくなって
maaにしては 信じられないくらい
食べれる様になってしまたー
なので・・無駄な抵抗ですが(笑)
なるべく・・
車は使わないで 歩いて
お買いものに行ったり
フラフラ~ お散歩してみたり
夜食は いもむし虫みたいにwww
草(野菜w)食ったり(笑)
大好きな物を合わせて
モズク+なめこ+オクラ+ひじき
+山芋+モロヘイヤ+きゅうり
+めかぶ+春雨+白だし
なんかを ガガガガガー!!!
つーてw混ぜ合わせたのを
つまみにして・・ってすると
お腹いっぱい!になるのでww
そんな事を 心がけてたら
少し 痩せましたお(*≧m≦*)プププッ


そんな 最近ですがwww

記録したかった もう1つの事を

記録したら PCのOS変更せにゃー!!!

では!レッツらゴー

-------------------------

毎月恒例*イチガタ診察日の

次の日の夜は★**

親友*ヤーチャンと

お食事 おデートしましたのー

夕方 ヤーチャンが お電話くれてね!

やー やーちゃん けいたい でんわ>あ!maa?
あのね 今日ね
夜に予定してた
お仕事が無くなってね!
時間ができたからね
一緒に ゴハンしよーかなって
maa 何か用事ある???

もじくまけーたい もじくまでんわ>えーーー!ホント!?
maaは 今日は何も予定無いよ

やー やーちゃん けいたい でんわ>ぢゃー!夜ゴハンしよー

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいもじ ふきだし わい わーいわあああい!!
嬉しい~~~!
ぢゃ!お出かけの準備するね

と・・言うことで

ヤーチャンと お食事おデート決定はーと

急いで準備してふわこさん めいく おけしょう(笑)

待ち合わせ場所に到着~♪

お食事おデート嬉しくって

少し早く着いちゃった(*´▽`*)ゝテヘッ

マックで Coffee飲みながら

約束の時間まで 暇つぶしw

で!ヤーチャンも到着やー ばい ばいばいぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは

まだね。夜ゴハンの時間までは

少し 早い時間だったし

ヤーチャンは お仕事終わって

一息つくしまもなく

待ち合わせ場所に

車を運転して 来てくれたからね

まずは 喫茶店に入って

少し お茶しながら

夜ゴハンに時間に

ちょうど良い時間になるまで

一息入れながら 休憩よ

ぴんきー はて はてな>今日も お仕事
凄く忙しかったの?

やー やーちゃん>そうなのー
疲れたあああ~

ぴんきー ぺこ>そっかぁ~
今日も お仕事
本当に お疲れ様です!

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>でも 夜に予定してた お仕事は
行かなくて良くなったから
時間が出来て
maaと ゴハン出来るな~
って思って

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>きゃきゃっ
maaも ヤーチャンと
お食事出来て嬉しいーーー!

なんて お話しながら

何時も 凄い!

肩がガチガチに 凝ってて

やー やーちゃん>仕事でPC使ってばっかりで
首とか 肩とか
ガチガチでさぁ~

って ヤーチャン言ってるからね

この日も 背中に回って

ヤーチャンの 肩を叩いて

首のツボを押してwww

やー やーちゃん>はああ~
maaは マッサージ上手!
疲れが取れる~~~!

ってwww

喜んでくれてたお(*≧m≦*)プププッ!

こんなことくらいしか

ヤーチャンに 恩返しできなくて

逆に 申し訳ない・・ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

で。少し 一息ついて

そろそろ 夜ゴハンに良い時間

ヤーチャンが お車を駐車してる

駐車場に向かって。

車に乗り込む前にね。

空を見上げたらね

月と 星が

凄く綺麗だったの。

それを 見上げて

やー やーちゃん よる つき まんげつ ちゅうしゅうの つきみ おつきみ>綺麗だね!
月の横に輝いてる あの 星は 何かな?

って ヤーチャン言いながら

長い時間・・見上げてて

その 横顔を見てたらね

なんでか 解らないんだけど・・

maaは・・

涙が出そうになっちゃってね・・。

こうして 一緒に

空を見上げ

綺麗な月を見て

輝く星を

一緒に見れる時間がね。

とっても 大切な時間だって

心から感じてね。

一人で ウルウル・・

しちゃってたのでした。

一緒に 月と星を眺めてから

やー やーちゃん くるま>さあ!ゴハン食べ行こ~

この日は しゃぶしゃぶでーす(*´艸`*)キャッキャッ

最近 夜は 無駄な抵抗でwww

少し痩せなきゃ!ってさあw

美味しいものを 控えてたけど

診察日に 2Kg 体重減ってたしぃ~

ちょっと がむばった

ご褒美で いっか!?(笑)

美味しいの 頂きまぁ~~~す(*´▽`*)ゝテヘッ

ya_maa_dinner00.jpg
ヤーチャンと お食事おデート
ヤーチャンは お車なのと
おウチに帰ってからも
お仕事の続きがあるんだって。+゚(ノД`)゚+。
なので ヤーチャンは お茶ですぅ・・
maaだけ 呑んでしまって
ごめんちゃいいい(*;ェ;*)
お茶と ビールで乾杯

ya_maa_dinner02.jpg
何かね!豪華な
サラダバイキングがあったのー!
サラダ大好きさんな
コンビですからねwwwやー いひ いひひ にひ にひひぴんきー いひ いひひ うしし
まずは「洋風サラダ」を盛ってきて

ya_maa_dinner03.jpg
ヤーチャンは「和風サラダ」が好きなのよ
なので 和風サラダも
盛ってきたよー

で!!サラダバーの所にね!

お惣菜バー??みたいな!?

のがあったの!!ビックリ!

ya_maa_dinner07.jpg
お酒の おつまみ用!?(*≧m≦*)プププッ!

ya_maa_dinner06.jpg
これから 美味しい
牛しゃぶを 一杯!食べたいからww
酢鶏風の「お野菜」だけ
盛ってきちゃったーwww

ya_maa_dinner08.jpg
あれ!?これは?
おつまみ ぢゃないでそ?
テヘヘ・・見たら美味しそうで
ちょこっと・・盛ってきちゃった!
ヤーチャン 笑ってたよ(*´▽`*)ゝテヘッ

サラダとか おつまみを 頂きながら

笑って お話しながら待って

ya_maa_dinner05.jpg
おおう!店員さんが
お鍋の準備を進めてくれに
来ましたよー

ya_maa_dinner04.jpg
付けだれは ごまダレ&和風ダレ
ya_maa_dinner010.jpg
赤い方は ヤーチャンリクエストの
「ピリ辛しゃぶしゃぶ」だよー
ヤーチャンは 辛いの好きなんだよ( *´艸`*)フフフ

ya_maa_dinner011.jpg
色々な お肉で しゃぶしゃぶを楽しめる
食べ放題コースを注文したけど
maaは・・
「牛肉大好きさん」ですからw
国産和牛を ヤーチャンが
頼んでくれたのーヾ(≧▽≦)ノ
でね maaは ごまダレ大好きさんだから
ヤーチャンが 昆布ダシの方で
しゃぶしゃぶ~してくれてね
maaの お皿に入れてくれたの

ヤーチャンは何時も maaに

やー わら わらう ふふ>maaがね
美味しそうに食べてるの
ヤーは 凄く嬉しいよ

って言ってくれて

こうして 先に

食べさせてくれるの。+゚(ノД`)゚+。

ぴんきー いやん いや>いやいやいや!
maaが やるから!ねっ!
ヤーチャン 先に食べて

って いくら言っても

やー やーちゃん いや いやいや >だーーーめっ!
ヤーがやるから!
maaの 美味しそうに
食べてる顔が見たいから!
はい!お皿かして

って・・・

ヤーチャンって どうして

こんなに 優しくしてくれるのかな・・

何時も maaが笑ってると

嬉しそうな顔して

maaを見て 喜んでくれるの・・

maaは 幸せだなあ。

こんなに 優しくして貰えて。+゚(ノД`)゚+。

ヤーチャン・・

本当に ありまとちび なき うる うるうる

あああああ!!!!!!

せっかくの!国産和牛と!

たっぷり!摂取した お野菜の

画像・・・

美味しくて 食べるのに夢中で!!!

お話にも夢中だったからw

撮り忘れちゃったよ!

ヤーチャーーーーーーーーン!!!

ちびこ もじ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょうぎゃははは!

綺麗な牛肉・・撮り忘れちったw

ya_maa_dinner012.jpg
結局・・
お肉を4皿 ペロリ!と平らげwww
〆は ヤーチャンの好きな
ピリ辛の方で 作ってくれた
モチモチな おうどん!
美味しかったねー

あらら・・・

お腹 ポンポコリンwww

・・・かと 思いきや!
















ya_maa_dinner013.jpg
えええええーーーーー!
せっかく痩せてきたのにwww
「別腹」ですよ!(*≧艸≦*)きゃー!
バイキングに「ソフトクリーム」を
発見したのでwww
ヤーチャンと いそいそと・・・www
ソフトクリームの機械に向かい・・


ヤーチャンは ソフトクリームを少し。

で!!maaが テーブルに戻ってきたら!

「バナナチョコソフトクリーム」を

ぴんきー にや わら わらう いひ にゃはニヤニヤ・・

しながら 持ってきたのを見て

ヤーチャン やー わら ばく大笑いwww

やー わら ばく>maa!!!!!
何!そのスペシャルーーー!!!
てか!maaが こんな甘いの
食べるの見るの久しぶりだしー!(笑)

ぴんきー てへ えへ いけね やらかした>てへへー!!!
maaね バナナ大好きなのーw
だから 思わず
パフェみたいの作っちった!にゃは!

ya_maa_dinner014.jpg
パクパク!食べてるmaaを見て
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>くくくっ!
maa 美味しそうねwww
可愛いから 写真撮っちゃお!!
きゃ てれ はず はずかし てれる>いやああああん!
ガッついてて はずかちい~!
やー やーちゃん>こういう maaの
「素」で喜んでて 可愛い表情はね!
絶対に!ヤーしか撮れないよ!

って言ってくれて

やー やーちゃん かめら しゃしん撮ってくれたよ

ヤーチャンとは 長いからね。

そして maaの性格も

ヤーチャンは 凄く解ってくれてるし

maaのダークな部分とか

トンチンカンな部分とかもww

心の奥の トラウマみたいなモンも

全て 隠さないで

話したり さらけ出してきたもんね。

それなのにね。

maaの事。

嫌いになったり 避けたりしないで

ずっと 温かい気持ちで

何も変わらず・・

いや・・逆にね。

「もっと maaと仲良くなりたいね!」

って 表現をしてくれるの。+゚(ノД`)゚+。

んん・・・

心を表現するって

難しいね。上手く書けないよ。

ただ。maaはね。

ヤーチャンに 心から感謝しています。

そして 大好きです

ヤーチャンに出会えて

本当に よかったちび なき うる うるうる

めい ぺこ ぺこり ありがと ありがとう
ヤーチャン ありまと
何時までも
maaの 大好きな
ヤーチャンの側に居させてね

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  20:13 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ううう・・(*´;ェ;`*)
> 相変わらず肉女だね.でも楽しく食べられることが一番ですね.

父・・相変わらず、牛肉大好きで ごめんなたい・・。+゚(ノД`)゚+。
体重増えないように、がむばります。
でもね。楽しくて美味しかったの。
生きてるんだな。maaだって病気でも人間だなって
自分の好きな美味しいものは
美味しいって幸せな気持ちになるって
そう・・思いました。
でも。太らない様にしなきゃね(^_^;)
ちびちゃん |  2014.04.12(土) 23:27 | URL |  【編集】
相変わらず肉女だね.でも楽しく食べられることが一番ですね.
U |  2014.04.12(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。