2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.04/15 (Tue)

無事に出来ましたw

皆さん
こんばんにゃほし よる

昨夜 遅くまで

なんぢゃかんぢゃと

なりながらも

Win7化を 無事終えましてw

ただ xp→7 は

アップグレードぢゃなくて

新規インストールなのねぇー。

一応 外付けHDDに

xpでのファイルと設定を移動して

win7に戻したんだけど

Officeの プロダクトキーが

解らずに

インストールし直せなかったっつーwww

Office買うかー

・・・来月!!(笑)

そろそろ新しい Office買えよ!

って思ってたし(笑)

今月は Win7とかHDD買っちゃったし

調味料とか 必要なものも

一気に 無くなっちゃって

コストコ行って 買ってきたりwww

お金使いすぎて

貧乏でぇすっ!ええ。(笑)

さあ・・後は

消えてしまった 辞書登録を

ちまちまちまちま・・

やり直しますよ!っとなw

まだ Win7に 慣れなくて

あわあわ!してますが

がむばりますwww
※がむばらんでもよいかwww


ではでは皆さん。

今夜も 優し夜を迎えてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーね

もじ らぶちちむすめふきだし ばるーん らぶ らぶらぶ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:20 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさーんヽ(*´з`*)ノ⌒♥

TTRさん(*´ω`pq ンキャi-80
お引越し、何とかトラブルもなく無事に終わって安堵です(*´艸`*)フフフi-185
そうなのー!xp凄く使いやすかったから好きなんだけど
サポート無くなっちゃって怖いから仕方なく・・(笑)
早く使い慣れる様に がむばるお(*´pq`*)ムフッi-194
TTRさん ありまとヽ(*´з`*)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2014.04.15(火) 19:08 | URL |  【編集】
引っ越しご苦労様でした。XPは使いやすくて良かったのにね。でもまあちゃんならすぐにWin7にもなれますよ。
TTR |  2014.04.15(火) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |